Episode title: Rain and Marshmallow
配信:クランチロール

mp4_000006016
mp4_000012002


FromDistant
 

若林は忍者だ。これですべてのことに説明がつく。

 


mp4_000020899
mp4_000038670
[ヒゲさん今、私の事イヤラシイ目で見てたっすか?]
mp4_000053146
[全然、そんなことないよ]

FromDistant 

マシュマロ成分を補給しに来たぞ。

 

FromDistant 

なぜこのポール・ブラートはネットでマシュマロを注文しないんだ。

 

FromDistant 

濡れたシャツの誘惑が効果的でない時は、マシュマロの袋を取り出すんだ!

 

FromDistant 

なんでデブおじさんがこんなかわいい子に好かれてるんだ。チクショォォォ。

 


mp4_000065352
[おはようございます、日下です。課長ですか?]

FromDistant 

ヒゲがニックネームじゃなくて本名ということを今知った。



mp4_000079518
[ヒゲさん、どうぞ私のモノを舐めたり吸ったり噛んだり好きにしてください]
mp4_000096032

FromDistant 

急に何言ってんだ若林。

original
上司の反応がいいわぁ。

 

FromDistant 

さぁ、目を閉じて若林の妄想世界を味わってみよう。

何してんの。そこの君もやるんだよ。目を閉じて!

 

FromDistant 

このアニメ、俺の極悪でサディスティックな心にビンビン響いてくる。
満面の笑みですわ。

 

FromDistant 

若林よ、ヒゲさんが電話している時にそれをやればいいんだ。

 


mp4_000097883
[あん、あん、あん、あん | Oh! Oh! Oh! Oh!]
mp4_000103976

FromDistant 

これ授業中に観るのはいかんな。止めといて正解だった。

oh oh oh oh oh oh oh!で笑いが止まらなかった。

 

FromDistant 

これ今季最高だって。冗談でなくそう思う。

アニメでこんなに笑ったのはいつ以来だろうか。

 

FromDistant 

ここまで攻めてくるアニメとは思わなんだ。

 

FromDistant 

史上最高のマシュマロのHな宣伝。

それが、おじさんとマシュマロ。

 

FromDistant 

若林によって俺の脳がパーンした。

original
 

FromDistant 

もっと長くこのアニメ観たい……OH OH OH OH!!!!

 

FromDistant 

若林君、頭おかしい。Oh! Oh! Oh! Oh!

 

FromDistant 

犬の吠え声みたいだ。

 


mp4_000108680
[あの二人、そういう関係だったのか]

FromDistant 

若林は稀代の釣り師だな。

 

FromDistant 

なんと理解のある職場なんだ。

 

FromDistant 

「君たちがナニをしているかわかってるよ」といわんばかりのあの上司の顔。

 

FromDistant 

上司の「AHH」で死んだ。

 

FromDistant 

電話でこんなに面白い演出ができるとは。

 


mp4_000123410
mp4_000124940
mp4_000128741
[若林君、もしかして…]
mp4_000132796
[天然? | ...a little ditzy?]

FromDistant 

メモ:マシュマロを食いまくれば太っちょ鈍感のかわいいおじさんができあがる。

 

FromDistant 

このおじさんに腹いっぱいになるまでマシュマロを食わせてやりてぇ。

 

FromDistant 

俺……俺、マシュマロに恋しちまったようだ。

 

FromDistant 

報道陣を集めてくれ。

我々は今、アニメにおいて鈍感主人公を好きになるという歴史的瞬間に立ち会っている!

 

FromDistant 

おじさん、いくらなんでも鈍すぎるよ。

 

FromDistant 

ヒゲさんは鈍感とは違うと思うな。

現実的なんだよ。若林の態度はジョークとして受け取ってる。普通、若い女の子が太った中年のおじさんに本気で恋するなんて思わないからね。

 

FromDistant 

「この子はからかってるんだなぁ」って思うヒゲさんはとても自然だ。自分に気があると思う方が不自然。

 

FromDistant 

若林が続けていけばいつかは気づくだろうよ。

二人は結ばれるに違いない。サイコホラーな展開になってもそれはそれで面白い。

 

FromDistant 

もうヒゲさん x 若林号のチケット買ったよ。

嵐の予兆なく快晴である!
zxdJB3K

FromDistant 

俺が船長だ。

ハゲ頭キャプテンと呼んでくれ。

 

FromDistant 

敵が見つかった時は、股間の舵を上手く操作してなぎ払うんだ。

 

FromDistant 

ヒゲさん、あなたはいつ若林のマシュマロを食べるのかね ? ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

FromDistant 

まぁ、若林はヒゲさんのねっちょりしたマシュマロが欲しいんだがね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
 

mp4_000139370
mp4_000142406


FromDistant
 

若林は今季ベストガールの優勝候補者だな。

 

FromDistant 

勝者はこのアニメだ。

 

FromDistant 

まったく若林君てば、やんちゃなんだから。

 

FromDistant 

若林のしゃべり方がぐっとくる。

~っす、というやつだが。

 

FromDistant 

戦闘シーンが足りない。

 

FromDistant 

若林の狂気とヒゲさんの愛らしさがアニメを作ってるんだな。

FromDistant 

少女若林がクッソかわいい。

original (1) 

 

FromDistant 

若林は賢い。

その狡猾な愛を育てていけばヒゲさんをものにできる日は近い。

 

 

mp4_000192123
mp4_000209432


FromDistant
 

いきなり3次元の人が!?

 

FromDistant 

ちょうどトーストを使ったマシュマロレシピを知りたかったところなんだ。
サンキュー、おじさんとマシュマロ!

 

FromDistant 

マシュマロとトーストの組み合わせは思いつかなかった。

マシュマロといえばキャンプファイヤーを利用したものや、
ダウンロード
スイートポテトのキャセロールだ。
ダウンロード (1)
子供の頃はホットチョコレートに入れてたっけ。

 

FromDistant 

|スイートポテトのキャセロール

これは知らなかった。

焼きマシュマロのミルクセーキもオススメ。
5162875975_f922f7a225
 

FromDistant 

スウィートポテトのキャセロールはアメリカのサンクスギビングやクリスマスで出てくるものだから、ちょっと特殊かもね。

 

FromDistant 

毎回レシピを公開するなら、マシュマロを買い続ける日々が来そうだ。

 

FromDistant 

1話の後、8年ぶりにマシュマロを食べたよ。

 

FromDistant 

次の朝食で食ってみるか。

 

FromDistant 

いや待て待て。30秒という貴重な尺をこれに割かなくてもいいだろう……。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/40z65j/spoilers_ojisan_to_marshmallow_episode_2/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1472565