Episode title: Hakone-chan and the Hot Spring Pool
配信:クランチロール

mp4_000048999


FromDistant 
むっ、榛名の右乳が左乳より大きい。

このおっぱい博士の目はごまかせんよ。
 

FromDistant  

Yosha!
明日を頑張る為に「かわいい」成分を摂取するぞ!

 


mp4_000059598
[温泉で泳ぐという最大のタブーを実現した まさに夢の施設ね]

FromDistant 
温泉風のウォーターパークがないのはそういうことなのか。

いつも不思議に思ってた。


FromDistant
  

似たような施設はアメリカにある。だいぶ前に行ったから正確なところは覚えてないけど、確かコロラドにプール遊びに行った時だ。そこのプール水はちゃんと地下から湧き出る温泉水を使っていたんだよ。


FromDistant
  

メキシコのプエブラというところにもある。温泉水かどうかなんて気にしなかったな。なんせ遊びに行ったのが小さい時だったからさ。スライダーとかで遊ぶのに夢中でね。


FromDistant
  

箱根に行って、あんな温泉プールで遊んでみたい。

今の季節なら気持ちいいだろう。

 
 

mp4_000086351


FromDistant 
ハコネの水着は肌面積が多いな。


FromDistant
  

あぁ、あれじゃR指定は免れんだろうな……。


FromDistant
  

Omgggggg あの水着のハコネすんごいかわいい。


FromDistant
  

特に榛名の水着が良い( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


mp4_000092788
[何時代?]

FromDistant 
1920
年代の水着だろうか。

 

 

com-resize


FromDistant 
スピニングハコネで目が回った。

 
 

mp4_000133893
mp4_000138667


FromDistant 
新たな敵は新たな新たな敵を予想できなかったようだ。

 
 

mp4_000140716
mp4_000142043


FromDistant 
みずでっぽうを使うハコネはポケモンだ。温泉精霊じゃなくてポケモンだ。


FromDistant
  

相手モンキーだしね。

 
 

mp4_000153444
[猿と温泉精霊は長年宿敵同士なのじゃ]
mp4_000162854

FromDistant 
正直、ハコネの水着姿は超かわいいlol

さて、温泉精霊と猿は相いれないものだと学んだわけだが、この知識をどこで生かせばいいんだ:D


FromDistant
  

アニメを観て、日々知識が増えていくね。

 

 

mp4_000181926


FromDistant 
ハコネの優先順位

温泉饅頭 > 猿に追いかけられて怖い思いをする

 

 

mp4_000195911
mp4_000197992


FromDistant 
やはりゴスロリがベストキャラクターの原型だな。


FromDistant
  

ハルバード、あるいは鎌を持たせないと。


FromDistant
  

ミヤがベストだ。


FromDistant
  

ロリ全員まとめてギュっとしたい。


FromDistant
  

冬哉のスコア:ハーレム +1


FromDistant
  

冬哉はミヤとの関係を進めたことでむしろ後退したのだ。


FromDistant
  

それ誰の言葉?どっかで聞いたような気がするんだが。


FromDistant
  

どっかのハーレムマスターだろう。

 


mp4_000202672
[皆、大丈夫?
だいじょうぶ、みたいね…]
mp4_000204738

FromDistant 
大丈夫みた[にっこり]……ヤンデレモード、オン!


FromDistant
  

榛名のおっぱいデカすぎdesu-wa……

あれは嫉妬desu-wa ne?


FromDistant
  

大丈夫だ榛名。その水着姿なら勝利は目前よ。

 

 

mp4_000208221


FromDistant 
単語一言で表すならsqueeしかない。

(※
squee キャー◆歓喜や胸がキュンとする気持ちなどを表す。-英辞郎on the Web
90年代に登場した英単語[squealの短縮発音]だが、最近ではネットスラングとして定着しており、例えば「萌え」もこれで表現できる。しかしアニメ系の掲示板ではmoeやcuteで書かれることが圧倒的に多い。viva 日本語!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3swy1x/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_7/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1451041