Episode title: Hakone-chan and Hakone-sama
配信:クランチロール

 

FromDistant 

OPが最高にキャッチーということに今気づいた。

 
 

mp4_000041908


FromDistant 
ハコネちゃんは進……ハコネちゃん(大人)に進化した!


FromDistant  

ツインテールがレベルアップした。

 
 

mp4_000063931


FromDistant
  

学生服のハコネ....cute


FromDistant
  

おっぱいは捨てがたいが、それでもキュートverの方がいい。


FromDistant
  

返せよ……前のハコネを返せって言ってるんだよ!!


FromDistant
  

大人ハコネも悪くはないが、やはり小さい方がいい。

その方がかわいいからだ。遥かにな!

 


mp4_000066789
[亜季とお揃いなのじゃな]

FromDistant 
百合ルートかな?

 


mp4_000105658
[温泉の精霊ハコネじゃ]
mp4_000108286
[なぁに言ってるの。ハコネちゃんはもっと小さな子じゃないの]

FromDistant 
誰もハコネに気づかないなんて。

振る舞い方は同じなのに。

大きくなってもウッドキューブしたままなのが地味に嬉しかった。


FromDistant
  

かわいそうなハコネ。

望む姿になってもそれがプラスに働かないとは。

 


mp4_000131600
[あ、凡夫 | Mediocre]

FromDistant 
ナチュラルに凡夫って呼ぶのがいいxD

 
 

mp4_000156258
mp4_000158130
[私何してるんだろ。冬哉の邪魔みたいなことして]

FromDistant
 

それは君があの凡夫に気があるってことだ。


FromDistant
  

恋ゆえのジェラシーに気づいていないというのか、榛名。

 
 

mp4_000162187
mp4_000163072


FromDistant 
ハコネがくしゃみする時は周りを確認しないといけないな。

 


mp4_000172409
[ハコネちゃんだったのね。って私、何ほっとしてるのよ]

FromDistant 
嫉妬榛名にニヤニヤ。

 


mp4_000182389
[観光大使で皆に知られるようになったから
本来の姿になったのね]
mp4_000185232
[本来の力を取り戻すにはまだ時間がかかりそうなのじゃ]

FromDistant 
ハコネちゃん……。

もっと皆でハコネちゃんを信仰するんだ!


FromDistant
  

小さい姿ならすぐに力の源が集まって大きくなれるだろう。

だが、大きいままだと信仰されないからすぐに戻るだろう。

なんというジレンマ。


FromDistant  

Catch-22みたいだな。


FromDistant  

力を取り戻さないでくれよハコネちゃん。

そのままの姿で最高なんだから。饅頭もタダで貰えるぞ。


FromDistant  

大人ハコネとロリハコネ……どっちもイイ。

 
 

mp4_000201334


FromDistant 
Hakone wa (or ni[
日本語表記は死んだ]) Kawaii desu!:D


FromDistant  

そこはwaで合ってる。

 

 

mp4_000206960


FromDistant 
あ、野生のパラソルメイドが現れた。


FromDistant  

あれはメイドじゃなくてロリータスタイル(ファッション)だ。


FromDistant
  

「傘を持つ謎のお嬢様キャラ」が出てきたぞ。

このアニメ、どこに向かってるんだ。


FromDistant
  

来週が楽しみ。


FromDistant
  

ハコネを知ってるということは、あのお嬢も精霊なんだろう。


FromDistant  

祭りの精霊とかなんだろうか。


FromDistant  

祭りの精霊だとしたら、どんな能力なんだろう。


FromDistant  

後ろにセバスチャン発見。
 

FromDistant  

なんでセバスチャンなんだよ。エドワードかもしれないだろ。


FromDistant
  

エドワードという名ならもっと小柄なんだよ。


FromDistant
  

あの執事は真の力を隠し持ってるはずだ。


FromDistant
  

まるで30秒アニメみたいに感じるが、とても楽しんでる。


FromDistant
  

最後のシーンは何か変な感じだ。運転手のせいかな。わからんxD


FromDistant
  

お前が何を言ってるのかさっぱりだが、ハコネちゃんは小さいに限るな!


FromDistant
  

自分の身に何が起きてるのかわからん。最初の2話を観た時「はん、3分アニメ?どうせつまんねー」と思っていたんだ。でも…でも…不思議な力に引き戻されて毎回観てしまうんだ。誰か助けてくれー。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3r3mw1/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_5/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1445210