2016年01月13日 08:00

Episode title: You Can See Me?
配信:クランチロール
mp4_000008417
mp4_000017310
[お父さん、今日も始発から終電まで
 21時間楽しく働いてくるからね!]

FromDistant 

日本は恐ろしいところだ……。


FromDistant
 

両親が本編に現れないことの説明。


FromDistant
 

なるほど。だからアニメで主人公の親は滅多に出てこないのか。


FromDistant
 

面白い親父。


FromDistant
 

親父さんは仕事が大好きなんだろうなあ。


FromDistant
 

21時間もあれば外でいろんなことができるな。


FromDistant
 

21時間って……なんでそこに住んでんだ。


FromDistant
 

仕事が21時間(34時間は電車移動だろうけど)。

日本では普通のことなのか。


FromDistant
 

日本に仕事しに行ったことあるけど、間違いとは言えない。
彼らの仕事時間はそれはもう凄いぞ。

 

 

mp4_000026652
mp4_000029845


FromDistant
 

最初の数秒だけで、これがグッドな萌えアニメになると確信した。
俺を信じてくれ。俺は萌えアニメのエキスパートだから。

 


mp4_000033480


FromDistant
 

これが朝食だと?


FromDistant
 

それよりトースターの方が気になる。

あんなコードの垂れ方してると蹴躓くぞ。

 
 

mp4_000049166


FromDistant
 

折角ゆりかの声優が出てるのに、主人公じゃないなんて信じられん。


FromDistant
 

制服が『結城友奈は勇者である』に似てる気がする。

 
 

mp4_000058779


FromDistant
 

視聴を決めた瞬間。


FromDistant
 

この黒髪のゲイのお友達は誰かを彷彿とさせる。

誰かとは言わないが。

1452547550906

FromDistant 

魔法ジョークスター・カルロッタちゃん。


FromDistant 
1452553372665

FromDistant 

これ百合アニメなの?

そこ重要な所だぞ。


FromDistant
 

違うから消えてくれ。


FromDistant
 

お願いだから残ってよ。


FromDistant
 

アタシはゲイよ。


FromDistant
 

友達は間違いなくゲイだが、それ以上のことはまだわからん。


FromDistant
 

それが我々の総意だな。

 

mp4_000069052
 

FromDistant 

微かに頬を染める。

HNNNGGGGGGGG


FromDistant
 

これが今季のわかば*ガールか。

あぁ、わかば*ガールが恋しい。


FromDistant
 

;_;


FromDistant
 

うぉ、なんで2015年最大のキャッチーソングを忘れていたんだろう。


FromDistant
 

|今季のわかば*ガール

絶対観るわ。


FromDistant
 

最初にそのコメント見てから本編観た。

後悔はしていない。

 


mp4_000081239
mp4_000083377

FromDistant 

あのマスコット、ニニンがシノブ伝の音速丸にそっくりだ。
音速丸は若本だから声は全然違うけど。
1452557437016s
 

FromDistant 

ミトンとか言ったか。お前がどれだけ魔法の力を持ったキュートな黄色いボール野郎だとしても、音速丸さんには勝てないんだよ。


FromDistant
 

偉大な若本御大と比肩しうる者など存在しない。


FromDistant
 

羽根つきボール……キュゥべえ、お前そのものじゃないか……別のパラレルワールドからやってきたのか?


FromDistant
 

ぼくは変態じゃないよ。


FromDistant
 

あの悪魔は反復生成するすべてのキュゥべえを破壊してあそこにいるんだ。


FromDistant
 

D.Gray-manのティムキャンピーみたいにしたらもっと面白くなる。

 


mp4_000103491
mp4_000105122
[飛ばないんだ]

FromDistant 

ここで笑ってしまったァ!

 


mp4_000118766
[ぼくの姿は普通の人間には見えないし、声も聞こえない]
mp4_000123281
[それが見えるあんたは魔法少女の素質がある]

FromDistant 

女の子が学校の帰りに、ゴミの山に横たわってる宇宙生物に声かけちゃいけない。


FromDistant
 

思わせぶりなことばかり言ってかわいこぶる、どこぞのしゃべる魔法ネコよりましだよ。


FromDistant
 

いきなり出てきた変な生き物に魔法少女の素質があるとか言われて信用する奴はいないだろ?


FromDistant
 

逆に言えば、魔法少女になりたければ不思議系生物と話をしなくてはならんということだ。


FromDistant
 

わけがわからないよ。

 
 

mp4_000151585


FromDistant
 

ゆずか、テイルモンが呼んでるよ。

ホーリーリングが必要なんだって。

Holyring


mp4_000159676
[変身!|Transform!]

FromDistant 

あぁ、悪魔の契約にサインしてしまった。


FromDistant
 

これってパロディアニメなのか?


FromDistant
 

魔法少女もののパロディなのは間違いないな。

 
 

mp4_000161445


FromDistant
 

まさかパンツが見えるとは。

これは嬉しい驚き。


FromDistant
 

なんとまあ。

魔法のスカートじゃないなんてびっくりだよ。

 

 

mp4_000169942
mp4_000171158
mp4_000176407


FromDistant
 

変身バンクで満点評価。


FromDistant
 

衣装の変更を要求する。

スクール水着で頼む!

 
 

1452548724591


FromDistant
 

幼児体型にこの格好は不釣り合いだな。


FromDistant
 

成長中だから。


FromDistant
 

この子は何歳なの?


FromDistant
 

2だから1314だ。


FromDistant
 

右脚がおかしいな。


FromDistant
 

ぺったん胸を考えたら、あの水着にはもっとフリルが欲しいところ。


FromDistant
 

フリル、ハート柄、そしてリボンが必要だ。


FromDistant
 

水着姿が見れたことだけで4分の価値がある。

 

FromDistant 

まるで『もえたんのよう。

いいことだ。

 


mp4_000185161
[なんで水着なの?]

FromDistant 

考え得る最高の結果だろう?


FromDistant
 

これから毎回水着なんだね(にっこり)。


FromDistant
 

ゆずか「なんで水着?!?

俺「なんで「なんで水着?!??!?

( ͡° ͜ʖ ͡°)


FromDistant
 

キャラが「水着」と口にしなければ下着で押し通せたのに。

 

 

mp4_000188198


FromDistant
 

触らなくてもわかるぷにぷに感。


FromDistant
 

諸君、男の時間だ。
1437762718780

FromDistant 

なんてエロいアニメなんだ。

1446924377330s
 

FromDistant 

あにトレ!EXくらいエロくなるのか?


FromDistant
 

1話で決めるのは早計に過ぎるが、おそらくそこまではいかないだろう。


FromDistant
 

これ( ͡° ͜ʖ ͡°)を置く為にきました。


FromDistant
 

henshinじゃなくてhentaiだな。HAHA

 

 

mp4_000191696


FromDistant
 

芽生え始めた胸の膨らみ。


FromDistant
 

うーむ。

日本の視覚芸術は現代の最高峰じゃないか?


FromDistant
 

やっぱ魔法少女ものは最高だ。

 
 

mp4_000195150


FromDistant
 

登場キャラがメタレベルで賢い。

ワンパンマンが終わった今、出会いたかったのはこれだ。


FromDistant
 

魔法エロ少女と汚い心を持つエイリアン。

大丈夫、いつものことだ。


FromDistant
 

やっぱり音速丸の兄弟だろ。


FromDistant
 

「心」が壊れたキュゥべえ。

 


mp4_000208944
[解除 | Release]

FromDistant 

魔法の膨れ顔で、俺の灰色の一日が色を取り戻した。

今日はぐっすり眠れそうだ。

 


mp4_000230660
mp4_000232892
mp4_000233267
mp4_000236730
[生ごみ臭い!]

FromDistant 

変身はしてみたいが、水着になったりくっさい異形の鳥なんかはいらん。それにしてもゆずかの平手打ちは凄かったな。

 

FromDistant 

これどんなアニメなの?

変態系魔法少女ショートアニメ?


FromDistant
 

俺が言えるのは、ロリコンの紳士共ならこぞって称賛するだろうということだ。


FromDistant
 

魔法幼女こそが至高。


FromDistant
 

4分アニメなのは残念だが、魔法少女と聞いては見逃せない。


FromDistant
 

お、俺はこれを観続けても大丈夫なんだろうか。


FromDistant
 

Daijobu-deshi!  

良い子の皆で楽しめる内容だ!

だからsafe-deshi!


FromDistant
 

2016年なのに2000年代のアニメを観てる感じがする。

ノスタルジックな気分に浸れて素晴らしい。


FromDistant
 

どうやら俺は永遠にロリコンアカデミーを卒業できないらしい。
そう、ロリが駆逐される日が来ない限り。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/40i6fr/spoilers_mahou_shoujo_nante_mouiidesukara_episode/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1471519




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年01月13日 10:02 id:SJnvZAr30
    なんでこの音s・・・頭領のCVが若本じゃないのか理解できない
  2. 2 ななしのディスタント 2016年01月13日 10:28 id:pc49957l0
    >「それが見えるあんたは魔性少女の素質がある」

    魔性少女…ゴクリ…

    [管理人より]
    ・・・・・・・・うっ!
    ・・・ふぅ
    修正しました。
  3. 3 ななしのディスタント 2016年01月13日 13:35 id:ncz.M6v60
    >キャラが「水着」と口にしなければ下着で押し通せたのに。
    そうくるかw
  4. 4 ななしのディスタント 2016年01月13日 14:31 id:eA54Naxw0
    FromDistant
    なんてエロいアニメなんだ。

    この文に使われてる画像、「結婚指輪物語」じゃないか
    まさか向こうで知ってる人がいるとは
  5. 5 ななしのディスタント 2016年01月13日 14:54 id:mqwaiTLn0
    フフフ、管理人さんも昂ぶってるね
  6. 6 ななしのディスタント 2016年01月13日 15:28 id:iKLh4Bt40
    題名が色々思わせて面白。
  7. 7 ななしのディスタント 2016年01月13日 15:36 id:iR2yS1YK0
    QBつーかUnoつーか。
    視聴するしかないのか。
  8. 8 ななしのディスタント 2016年01月13日 16:10 id:RREUcTiK0
    今期は面白いアニメがみんなショートなんだよな・・・
    せめて7分くらいにならないかな。
    ヤマノススメみたいに人気で2期から15分とかになってほしい。
  9. 9 ななしのディスタント 2016年01月13日 16:53 id:irGimZl00
    これは中々期待できそうだ。
    魔法生物ぶっ叩いたところは思わず吹いたw
    某魔法少女アニメのきゅ●べえ相手に視聴者が一番やりたかったことをやってくれた
  10. 10 ななしのディスタント 2016年01月13日 17:10 id:7mdQWJzB0
    >衣装の変更を要求する。
    >スクール水着で頼む!

    あいつらもだいぶ訓練されてきてるなw
  11. 11 ななしのディスタント 2016年01月13日 18:15 id:.DDzIPy.0
    音速丸が何かのモノマネをしてる・・・
  12. 12 ななしのディスタント 2016年01月13日 18:22 id:4JCbEFb10
    若本さんって海外でも御大って呼ばれてるのか
  13. 13 ななしのディスタント 2016年01月13日 19:49 id:l3FyCUlI0
    あぁあああああ

    不作不作不作不作不作不作不作不作不作不作


    レジェンド日常系か1クールに一個あるかないかのエンターテイメント話題作枠以外チェックするもんがねえええええええええええええええ
  14. 14 ななしのディスタント 2016年01月13日 20:03 id:BgAkp6pC0
    >・・・ふぅ

    あらあらうふふ
  15. 15 ななしのディスタント 2016年01月13日 21:01 id:Ja9Z.4n.0
     楽しみな今期になりそうだw

    >それよりトースターの方が気になる。あんなコードの垂れ方してると蹴躓くぞ。

     言われるまで気がつかなかった。
  16. 16 ななしのディスタント 2016年01月13日 22:17 id:J5MZFYCH0
    若本さん海外でも人気なんだな~
    さすがだわ
  17. 17 ななしのディスタント 2016年01月13日 23:54 id:lnF9iVTW0
    あの「解除」の言い方にぐっときたのは
    自分だけじゃないことが分かって嬉しい。

    それにしても今季は小麦ちゃんもあるし
    魔法少女がいっぱいだな~ ^o^
  18. 18 ななしのディスタント 2016年01月13日 23:59 id:8JyNQcb40
    このサイトのせいで見なきゃならん短時間アニメが増える
  19. 19 ななしのディスタント- 2016年01月14日 01:10 id:BhNe39yW0
    >折角ゆりかの声優が出てるのに、主人公じゃないなんて信じられん。
  20. 20 ななしのディスタント- 2016年01月14日 01:12 id:BhNe39yW0
    >折角ゆりかの声優が出てるのに、主人公じゃないなんて信じられん。

    俺の心の叫びと同じだw
    だけど面白そうなので視聴継続決定
  21. 21 ななしのディスタント 2016年01月14日 05:41 id:VQAEgdGk0
    「です」ではなく「でし」とか…
    訓練されてるな
  22. 22 ななしのディスタント 2016年01月14日 10:07 id:LebpfXMK0
    音速丸まで知ってんのか。
  23. 23 ななしのディスタント 2016年01月14日 13:08 id:hYzl4yLR0
    アニメだって日本の労働の産物だ
    それをこんだけ見て21時間くらいで驚くなと
  24. 24 ななしのディスタント 2016年01月15日 19:45 id:TCRsQDwV0
    >>23
    海外は賃金低い上に短時間なんだろうか?
  25. 25 ななしのディスタント 2016年01月19日 02:45 id:Ecchrju80
    ゆりかふぁいおーを覚えてくれてるのか
    感無量だ
  26. 26 ななしのディスタント 2016年01月19日 17:02 id:9MWEKSfT0
    あにトレEXも海外でやってたのか
    あっちの方がやばいと思うんだが
  27. 27 ななしのディスタント 2016年01月28日 07:18 id:.uSp2BFv0
    ゆりかの声である事に、ここに来るまで気付かなかった不覚・・・もしかして上手くなってる?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る