Episode title: Hot Spring Spirit Hakone-chan
配信:クランチロール

mp4_000044442


FromDistant
さぁ、ハコネよ。

お前の真の姿を早く見せるのだ!

 


mp4_000090141
mp4_000092477
[わぁ、イリュージョン!]

FromDistant

また口から温泉水をダバ~と吐き出すのかと思った。

あれなら誰もイリュージョンなどとは思うまい。


 

mp4_000095690

FromDistant
 

ゲームストップの開店まで時間があったから、駐車場でこれ観たんだよ。ちょっとしたきまぐれでさ。そしたら愛らしさ満点の素晴らしいアニメじゃないか。なんで観てる人少ないの?


FromDistant
 

ショートアニメってだけで見過ごされやすい。
例えそれが上位に食い込む面白さのアニメであっても。


FromDistant
 

箱根の宣伝アニメ……だが、とてもとてもかわいく仕上げた宣伝だ。


FromDistant
 

実際、よくできたショートアニメだと思う。


FromDistant
 

なんで俺、このアニメが好きなんだろう……。


FromDistant
 

逆になんで好きになっちゃいけないんだよ??

ハコネはひたすらかわいい。何をしようが、どんな表情をしようが。

それでいいんだ。大道芸人になっちゃったけど、何もかもがキュートだからいいのだ=w=


FromDistant
 

時間を長くしたら、もっともっと面白くなると思うのは俺だけだろうか。



mp4_000108258


FromDistant
足湯の設置はナイスアイディアかもしれん。

疲れた買い物客の癒しにぴったりだ。

 

 

mp4_000149918
mp4_000164650


FromDistant
新しいヘアアクセ超似合ってる:3


FromDistant
 

みおちゃんのウッドキューブじゃないか!


FromDistant
 

ハコネちゃんかわいい。
もうそのウッドキューブだけでかわいい。
むしろウッドキューブがかわいい。


FromDistant
 

yay...ロリ.... yay


FromDistant
 

ハコネちゃんは2015年のベストロリ。

皆も同じ気持ちのはずだ<3

 
 

mp4_000170730
mp4_000171648


FromDistant
すべてのロリは頭ポンポンのご褒美を与えられるべき。

 


mp4_000189303
[饅頭はまさに神の食べ物
さすれば作り手こそが神に違いない
| Steamed buns are the food of the gods.
Thus those who make them must also be gods.]

FromDistant
温泉饅頭とやらを一つ食べてみたい(=3=)

だって、ハコネちゃんがあんなに美味しそうに言うからさ……。


FromDistant 

今日学んだこと:饅頭は神の食べ物である。


FromDistant
 

カスタード入り温泉饅頭はどうなんですか?!

mmmmmmmmmm。

 


mp4_000204800
[今日の仕事はもう終わったから 親父はもういないぞ]

FromDistant
冬哉、お前ハコネに嘘をついてるな!

温泉饅頭の神は冬哉、お前だろ?

これが真実のはずだ!

 

FromDistant

ハコネは頑張った。

温泉饅頭のシェフには会えなかったけど、また機会はあるさ。

 
 

mp4_000208191
[神は死んだ! | God is dead!]

FromDistant
かわいそうなハコネちゃん。

倒れるまで頑張ったというのに饅頭神に逃げられるとは。


FromDistant
 

温泉饅頭などなかったのだ。すべては幻想だった。


FromDistant
 

ハコネちゃんはニーチェ(確信)

FromDistant
 

ハコニーチェ-チャン。


FromDistant
 

ハコニーチャン。


FromDistant
 

ねぇ、温泉饅頭神さんはどこ行ったの?

627
 

FromDistant
温泉饅頭神「noooooooooo


FromDistant
 

神は死んだ ニーチェ

ニーチェは死んだ *にっこり*


FromDistant
 

神は死んだ、をドイツ語で言ってくれれば完璧だった。

 


https://www.reddit.com/r/anime/comments/3q5wji/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_4/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1442475