Episode title: Hakone-chan and Hakoneko
配信:クランチロール
mp4_000045112
mp4_000046740

FromDistant

粗相を隠さずに言うとは、なんて勇敢なんだハコネちゃん!

 

FromDistant

あれはもはや川。

 

mp4_000049644
[饅頭の夢を見てしまい ついよだれが]

FromDistant
俺も饅頭の夢を見て噴き出すという経験をよくする。


FromDistant
 

Heh... Heh... Heh...


FromDistant
 

コメント読んでこんなに笑ったのは久しぶりだ。


FromDistant
 

LOL 完全に意味がわかる( ͡~ ͜ʖ ͡°)


FromDistant
 

男なら誰もが持つ恐怖だな。

 

mp4_000086817


FromDistant
errr
、わっからーん!

ハコネちゃんのツインテールはどうなってるんだ。

リボンやヘアバンドの類は見当たらんが……。

まぁいいや。どんなハコネちゃんもかわいい<3


FromDistant
 

世界で一番強力なヘアジェルを使っているんだ。

 

mp4_000128703
mp4_000129953


FromDistant

神様も黄色い箱のネコが現れたら怖いよね。haha


FromDistant
 

一対一だと怖いんだよ、マスコットってやつはxD


FromDistant
 

KOWAIIYOH!

 

mp4_000141502


FromDistant
ハコネ vs ゆるキャラ

だが、ハコネの方がずっとかわいいのであった。

ところで、あのゆるキャラは現実にある箱根のマスコットだよね。

ボザッピィ (BoXappy?)

 

mp4_000151161


FromDistant
ハコネちゃん、君に決めた!

今だ、みずでっぽう!XD


FromDistant
 

ハコネちゃんの正体はゼニガメなんだよね??

 

FromDistant 

逆襲のハコネ。


FromDistant
 

能力を出し惜しみしないハコネちゃん、好きだわ。

 

mp4_000154749
mp4_000158865


FromDistant
ハコネのパワーに動じない町内会の皆さん。


FromDistant
 

噴き出すお湯をお金に変える仕事をしてるんだ。

これしきのことで動じたりしないよ。ビジネスとはそういうものだ。


FromDistant
 

おばちゃん達は受け入れたんだ……ありのままを……。

 

mp4_000167508
mp4_000177998
[まだ小さいのに凄いわねえ]
mp4_000184859

FromDistant

おばさん1「あら、水鉄砲が使えるのね。hmm、まぁ、この街では日常茶飯事ね。そうだ観光大使になってちょうだい!」


FromDistant
 

おばさん2「かわいいし、お湯も操れるし……そうね、ハコネコよりずっとマシだわ。ハコネコなんて箱の形をした怖いだけのお化けだし、あいつったら、子どもにキャンディ渡して懐柔することすら思いつかないんだから!」


FromDistant
 

大統領:児童労働の国際条約はどうなっておるのかね?


FromDistant
 

大丈夫だ大統領。ハコネちゃんは数千歳(?)の温泉精霊だから。

これぞロリ合法というものだ。

 

mp4_000205785
[その観光大使とやら ハコネに任せるのじゃ]

FromDistant
ハコネちゃん、もう完全に主人公とあの姉の縁を結ぶことを忘れているね!?hahahahh


FromDistant
 

あれはハコネちゃんの策略なんだよ。

冬哉に風邪をひかせる。

榛名に世話をさせる。

さすがだ、ハコネちゃん。


FromDistant
 

あのネコ/タイガーマスコット:O

そしてハコネが観光大使:O


FromDistant
 

トラブルを巻き起こしているように見えるが、全部自分にプラスな結果になってる。


FromDistant
 

Kawaii 旧マスコットを制したハコネが新マスコットになったのだな。


FromDistant
 

観光大使ハコネちゃん!

何の間違いがあろうか。いや、ない!


FromDistant
 

これ以上はない人選だな。

 

mp4_000207776


FromDistant
最後……。

*ちーん**冬哉*lol


FromDistant
 

冬哉の何が死んだんだろう。

肉体か精神か……男の子の大事なモノか……。


FromDistant
 

3分間笑いに包まれてた。


FromDistant
 

ギャグ顔がいっぱいで楽しい。


FromDistant
 

どんどん面白くなってる。もっとくれ!


ニュージャージー州、アメリカ
 

春に日本旅行しようと思ってるんだ。

宿泊先の一つに箱根を選ぶつもりだ。

俺、ハコネちゃんに会えるかな?

 


https://www.reddit.com/r/anime/comments/3p8pnc/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_3/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1440028