Episode title: Hakone-chan and the Secret Box
配信:クランチロール
mp4_000049537

FromDistant
2015
年のアニメにはM.A.Oが至る所で出てくるな。


FromDistant
 

Yeah 今季アニメでも多くの役をやってる。

一時の花澤香菜みたいだ。だが、悪いことじゃない。

M.A.Oがやってるキャラはどれも好きだ。


FromDistant
 

M.A.O?


FromDistant
 

市道真央は好きな声優さん。

 

mp4_000068257


FromDistant
アニメに必須の温泉回が意外と早く来たな。


FromDistant
 

*頭を振り回す*
なんでアニメは温泉回を入れないといけないんだ。


FromDistant
 

だけど、舞台が温泉街だから極めて公正な展開だ。

 

mp4_000075272
[榛名はどうしてそんなに胸が大きいのじゃ?]
mp4_000090798
[どうして亜季は胸が小さいのじゃ?]
 

FromDistant
ズバズバ言う子だねlol


FromDistant
 

ハコネは榛名のおっぱいに興味がある、と。

あぁ、亜季の貧乳にも触れていたね。

 

mp4_000106332
mp4_000108704


FromDistant
オロロロ→このお湯すごい、きらきらだわ!

笑いのツボを抑えた演出してる。


tumblr_nw2wg4yPiY1t3uwllo1_1280
FromDistant 

こら笑うわ。


FromDistant
 

パスタにイカスミ噴いたイカ娘を思い出した。


FromDistant
 

オロロ水=浄められた温泉?haha


FromDistant
 

ハコネはオロロっただけじゃないか。

どんなに肌がすべすべに感じようと、本当に綺麗な水なのか?lol


FromDistant
 

なんたって温泉の精霊様だからな。

科学ではまだまだあのような神秘は解き明かせないのだ。


FromDistant
 

気のせいかもしれんが、ハコネのあの「よだれ音」はゆるゆりの千鶴のと同じ音じゃないか?


FromDistant 

友達が軽くビールを飲んだ後、プールで泳ごうと提案したことがある。実際に泳いだ彼の周りはキラキラしたもので溢れていた。


FromDistant
 

その友達はビールじゃなくてサイダーを飲むべきだったね……。


FromDistant
 

箱根温泉ってハコネちゃんのよだれなの?lol

 

mp4_000137817


FromDistant
メモ:温泉の精霊様は温泉に耐えられない。


FromDistant
 

ハコネちゃんはあの体にまだ慣れていないんだよ。


FromDistant
 

まぁ、最近ではガンダムもkawaiiが必要だからねXD


FromDistant
 

体のサイズの違いが大きい。体の小さい人(特に子ども)は大きい人よりも長湯でバテやすい。ただ、適度な時間であれば誰でも温熱療法(ハイパーサーミア)は効果的だろう。

 

mp4_000146300
mp4_000149843
[神か?|Are you a god?]

FromDistant
ところでなんでGoddnessじゃなくてGodなの?

榛名は女の子じゃないか。


FromDistant
 

日本語の神はジェンダー的にニュートラルなんだよ。

女性を強調したい時はmegamiとするが、神か!とか突っ込む時は意味は同じだ。

 

mp4_000155273
[まさに造物主!|You are the creator Himself!]


FromDistant
 

1000ʌ!

ハコネちゃん愛してる、AAAAAAAAAAHH!!


FromDistant
 

ハコネちゃんSUPERRRRR cute!


FromDistant
 

ハコネの顔lol

あぁ、ハコネちゃんかわいいな=w=

温泉めぐって精霊を探そうか。


FromDistant
 

そろそろ日本旅行する頃合いだな!

 

mp4_000169065
mp4_000172325


FromDistant

はっ!?

OP30

本編=330

簡単な計算をする→このアニメは3分!

諸君、~~~~~~~~~~~~~~~~~~

original

FromDistant 

あの寄木細工……あれはイルミナティのシンボルだったんだね!!

 

mp4_000182239
mp4_000189405


FromDistant 
ハコネの力は人を恋に落とすことができる。

だが、その威力は貧弱ぅ!


FromDistant
  

フルパワーを取り戻したら何が起こるのか期待して待つとしよう。


FromDistant
  

あの幼女は危険だ。
今すぐ封印しないと18禁的要素を巻き起こすかもしれんlol


FromDistant
  

いやいや、榛名は最初から冬哉が好きなんだよ。
その気持ちを表現したに過ぎないんだ……。


FromDistant
  

あんなスチーム・パワーなくたって、冬哉が本気で告白すればゲットできると思う。


FromDistant
  

俺もハコネちゃんの技を使えるようになりたい。

じゃないとこの先、永遠に独り身だぜ Ahahah
………………………………………………………

 

FromDistant 

フレンド・ゾーンに戻っちゃった。


FromDistant
  

奥手な男が5秒の愛を手に入れたLol

だけど、自分も女の子にああやって寄られたら同じ顔するだろうな。

 

mp4_000196600
力が戻ればその効果も続くのか?
mp4_000200692

FromDistant
神の力を使って人を洗脳することに良心の呵責をまったく感じないとは! 
この男(メインキャラ)、やりおる。


FromDistant
 

小森さんは短すぎたけど、これはちょうど良い長さかも。


FromDistant
 

ばらかもんみたいな感じになるのかな。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3ocfu2/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_2/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1437695