Episode title: Hakone-chan Arrives!
配信:クランチロール
mp4_000001026
[ここは県内随一の温泉街 箱根湯本]

FromDistant
俺いつか日本に行ったら、箱根海賊船に乗ってやるんだ。

 

mp4_000019243


FromDistant
このアニメがもっと長くなりますよーに。haha

 

mp4_000025101
mp4_000030232


FromDistant
なるほど。温泉饅頭を源泉に投げ込めば縁結びの精霊が手に入るのか。


FromDistant
 

そうか、また天地が封印を解いてしまったんだね?
 

FromDistant 

→饅頭を水の中に落とすとロリが現れました。

これで満点評価。
 

FromDistant 

饅頭ってあんなに小さいものだっけ?


FromDistant
 

なんとかわいい幼女精霊様<3


FromDistant
 

犬夜叉とかごめの娘かと思った。


FromDistant
 

温泉のロリ精霊?……o_o
日本、君は変わり者だね。

 

mp4_000032625


FromDistant
少年「君は一体……」

謎の幼女「お前がかつて想像だにしないトラブルを巻き起こす者じゃ」

 

mp4_000113807
[饅頭おいしい もっとくれ]

FromDistant
ハコネちゃんがかわいすぎる:3


FromDistant
cute! CUTE!

 

mp4_000138493


FromDistant
パリッパリのスカート。

 

mp4_000160272


FromDistant
やはりヒロインは100歳くらいのロリ精霊に限るな。
 

FromDistant 

ハコネまだ最終形態を残している!

 

mp4_000184897
[おい、こんな器量良しなかなかおらんぞ さっさとものにせえ]

FromDistant
関係をすぐに見抜いて背中を後押しするとは。

ハコネちゃんもの凄い賢いぞ。少年、残っている饅頭を全部あげたまえ。
 

FromDistant 

Hmm,キュートなのにスレた心を持つ幼女の精霊か。

大好物です。

 

mp4_000192907


FromDistant
ロリゼニガメはみずでっぽうを使った。

効果は抜群だ。


FromDistant

ハコネはハイドロポンプを使った。

効果は抜群だ。


FromDistant
 

ハイドロカノン。


FromDistant
 

なんだよあれ? XD

 

mp4_000199086
mp4_000201205


FromDistant
アニメ物理とアニメロジックが出会うとこうなる。

つまり「おぉっと!なぜか体が傾いていくぞぉ!なぜか目の前には女の子の胸がある……おや、手が何かをつかんでいる。なぜだかわからないが一回か二回、揉んだ方がよさそうだ」ということだ。いいんだよ、アニメ君。そのまま変わらずにいることだ。


FromDistant 

「あれ!?何だこれは。手に柔らかいものが……もみもみ。正体がまったくわからないぞ!もみもみ……」
mp4_000203157
 

FromDistant 

想像してみればいい。もし自分が倒れるようなことがあればどうするかを。十中八九、近くのものをつかむだろう。そして倒れないように力を込めるはずだ。これは人間的な自然の行為なのだよ。


FromDistant
 

俺がやったら刑務所行きだろうな。


FromDistant
 

一回では不十分。

三回では多すぎ。

だが二回では……ちょうどいいのだ。


FromDistant
 

ハコネちゃんには四つ星。

だが、おっぱいチャンスはいい加減にしてもらいたい!


FromDistant
 

アニメでは恋愛の第一歩だからね。しょうがないね。


FromDistant
 

これまでの人生で幾度となく倒れたり落ちたりしたことがある。
何度、脳震盪に悩まされたことか。おっぱいよ、お前は一体どこにいるんだ!?

 

mp4_000205670


FromDistant
ふーむ、一気に関係がこじれてきましたな。


FromDistant
 

いつものようにHENTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAI!!!!!!って叫ぶかと思った:P

 

mp4_000209784


FromDistant
歯磨きしながら観るのにちょうどいい。


FromDistant
 

俺は一体何を観たんだろう。


FromDistant
 

悪くない……悪くはないぞ!


FromDistant
 

思ったより作画が美麗でびっくりした。


FromDistant
 

予算をかければ絶対に面白くなるわけじゃないからね。

低予算でも面白いものは面白い。


FromDistant
 

haha, yeah 来週もまた観に戻ってくるよ。


FromDistant
 

一週間の内、3分をこのアニメの視聴に費やそうじゃないか。


FromDistant
 

3分……うん、わかってる……3分だってことは。

泣いてもいいかい?


FromDistant
 

俺も一緒に泣こう。


FromDistant
 

あぁ、心優しき兄弟よ。


FromDistant
 

とても短いdesu~


FromDistant
 

もっとだ。もっとくれ。


FromDistant

ミリオンドールを観た後だとなんかリフレッシュした気分になれる。一種の清涼剤だな。


FromDistant
 

貧乏神が!を思い出した。


FromDistant
 

なんで面白いと思ったアニメは全部ショートアニメなんだよ。


FromDistant
 

我々は試されているのだ。連続するショートアニメに……。


FromDistant
 

皆で箱根観光に行こうよ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3ngj4h/spoilers_onsen_yousei_hakonechan_episode_1/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1435145



温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray
小野早稀
TCエンタテインメント
2016-03-25