2016年01月04日 19:13

Episode title: Komori-san Can't Decline!(終)
配信:クランチロール

mp4_000009185


FromDistant

だから、まさ子のは何なんだ。

うはー、これで終わりなの?


FromDistant 

やっぱり二人とも本当にちっちゃい。

 

mp4_000015931


ニューヨーク

こ・ざ・か・し・いLOL

 

mp4_000017347
mp4_000018663


FromDistant
大谷君、小森さんのこと超わかってる<3


FromDistant 

未来の旦那だもの。誰よりも一番小森さんのことをわかってるよ。そうだろ? 


mp4_000043586


FromDistant
なんてよくできた娘なんだ!

 

mp4_000047804


FromDistant
なんと、お母さん小さい。


FromDistant 

やはり、小森さんのおっぱいはお母さんの遺伝ではないのだな。


FromDistant 

あるいは、赤ちゃんの時に吸い尽くしてしまったのかもしれない:D

 

mp4_000051421


FromDistant
小森さんの背が高い理由はわかったけど、なぜ巨乳なのかはわからずじまいだった。


FromDistant 

クラス分の牛乳を飲んでいるからだ。
 

FromDistant 

学校中の牛乳を飲んだらどうなってしまうのか。
 

FromDistant 

エピソード毎に小森さんのおっぱいはデカくなっていた(断言)。

 

mp4_000068954
キング・オブ・ロマンス大谷:頼まれなくたって 困った人がいれば助ける 
mp4_000073997
キング・オブ・ロマンス大谷:それでいいんじゃね?

FromDistant

あぁ!ロマンスのぶつ切り!!

2分アニメだから驚いてはいない。ただ残念なだけだlol


FromDistant 

大谷!こっちはずっとお前の告白を待っていたんだぞ>w<


FromDistant 

2期がほしい。ロマンスの締めはキスでないと!

小森さんは面白かったなぁ。好みの分野だったし(学校ものが好きなんだ)。
雨色ココアも面白かったけど、あれはBL風が強くて好みがわかれるよね。

 

mp4_000077929
mp4_000079361


FromDistant
小森スマイル!

 

イギリス

あの顔!HNNNNNG!

キュートなアニメに相応しいキュートな終わりだった。

ここまで視聴してほんとに良かった。
 

FromDistant 

Ma-Ka-Se-Te :DDD

 

アメリカ

人を助けることを愛する

その為に生きる

それが小森しゅりの生き様なのだ!
 

FromDistant 

小森さん。
誰かを助けたくてうずうずしてる時はいつでも俺を呼んでくれ。
俺はいつでも人の助けを必要としている! 

 

mp4_000081891
人に頼まれるってことは
mp4_000083861
信頼されてるってこと
mp4_000085290
だから嬉しい

FromDistant

誰かが俺に頼みごとをする時、
それは彼らが俺を信頼使うということ。

 

mp4_000087095


FromDistant
小森さんの箱運び技術は世界一。

 

mp4_000090063


FromDistant
小森さんは「断れない」のではなく、むしろ「断らない」んだ。信頼されたい、役に立ちたい、そういう気持ちでいたい。もし世界中の人が小森さんみたいだったら、今世の中が抱えている諸問題も起こらなかっただろう。小森さんこそは人がどう行動すべきかの模範的な存在だ。
 

FromDistant 

世界が欲する人材は小森さん。
 

FromDistant 

まったくその通り。

 

FromDistant 

小森さんの笑顔を守りたい。

 

ロングアイランド、ニューヨーク州

あの笑顔、守りてぇ!

 

アメリカ

同じく

 

ニューヨーク州、アメリカ

思いは皆同じさ!
 

FromDistant 

小森さん。
これからもずっと、その輝く笑顔でいるんだぞ。
 

FromDistant 

Aww,俺も満面の笑みです!
 

FromDistant 

小森さんみたいな女の子知ってる。学生なのにわがままボディで、人の頼みを絶対に断らないんだ。信じて……いいのかな??
 

FromDistant 

小森さんを次期大統領にしよう。
 

FromDistant 

Wow... 2分アニメでこれほど良いまとめをするなんて思ってなかった。
感動した!と同時に終わって悲しい ;-;

 

バングラデシュ

良質の教育アニメだった。
 

FromDistant 

NUUU!

このアニメからはたくさんのことを学んだ。

寂しくなるな:'(
 

FromDistant 

あれー?

おかしいな。
学校ものなのに小森さんがひとつも超人的な能力を身につけなかったぞ……。
 

FromDistant 

小森さんに必要なのは全身を武器にできる能力=乳変貌だ!

そして小森さんは「ベビー5」としてワンピースに参戦する。
 

FromDistant

これから面白くなるぞ!ってところで終わっちゃった。

 

mp4_000113188
mp4_000117905


ノースカロライナ州、アメリカ

フルアニメでお願いします:D

13話がないものか:o
 

FromDistant 

すんごい楽しかった。おかげで2分アニメに目覚めたよ。

いや、これが特別なのかもしれないが。

 

パキスタン

今季放送してる多くのアニメよりずっと良い。

たった2分だけど、これのおかげで一週間がちょっとだけ楽しくなったからね。
凄いことだ。
 

FromDistant 

12話、素晴らしい体験だった。
これで普通のアニメの1話にしかならないんだね……Wooo

 

オーストラリア

「お助けおっぱい」の旅もこれにて終わりだ!!!

小森さん、お前の巨乳、凄かったぜ!! <3
 

FromDistant 

このアニメを観始めた理由は小森さんのおっぱいだというのは俺だけか??:(
 

FromDistant 

いや、正当な理由だよ。間違いだなんて誰が言えるものか。
 

FromDistant 

英語のタイトルを見て、こりゃ観るべきだなと思った。
そんで2分アニメだと知ったんで、観ない理由がなかった。
 

FromDistant 

正直言うと、最初の2話はただ小森さんのおっぱい為に観ていた。だが、話が進んでいくにつれおっぱいのことは主眼ではなくなった。「あぁ、今日も小森さんは巨乳だな」とそんなナチュラルな感じだ。おっぱいがそこにあるのはわかるが、シンプルなプロットの方に意識が向かうのだ。意識はストーリーに向いて、視線は小森さんのおっぱいに向いているというわけだよ。最終回を迎えた今、小森さんに会えないのが無性に悲しい。あぁ、大谷よ。お前になら小森さんを頼めるぜ。


FromDistant
 

こういうショートアニメならいくらでもOK。短いが、まるでフルアニメのシリーズが終わったかのような喪失感がある。楽しかった。


FromDistant
 

まったく同意だよ兄弟。しかし、驚いたのは小森さんの巨乳より小森さんの優しさに関心が移っていったということだ。ああいや、誤解しないでほしい。エッチなアピールは大好きだ。こういうのを狙ってやっても『小森さんは断れない!』のように上手くはできないだろうな。


FromDistant
 

もしこのアニメを毎週観たなら、どんどんハマり込んでいく自分を発見することだろう。そしてこう思うに違いない。「小森さんは断れない……ふぅむ、なら、私は小森さんの同人誌を読むのを断らない」と。紳士淑女の皆さん、あなた方は私と同類なのだ(淑女も同人誌を読むことは知っている。私は男と女で差別などしない)。


FromDistant
 

バーイ、小森ちゃん*同時にOPを歌う*


FromDistant
 

小森さん、助けて!

2期を……2期を頼むよ!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3xl2ra/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_12/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1463470





この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年01月04日 20:41 id:9YtlSGcx0
    アニメはまだ続きがまだ観たいぐらいで終わるのが丁度良い 投げっぱなしは嫌だけど。
  2. 2 ななしのディスタント 2016年01月04日 22:00 id:cAVZ3XGF0
    ああ。終わってしまった。楽しいアニメでした。

    >正直言うと、最初の2話はただ小森さんのおっぱい為に観ていた。だが、話が進んでいくにつれおっぱいのことは主眼ではなくなった。(中略)

     全くそのとおり。キャラの思いやりだったり、関係だったりが生々しく、みずみずしかった。しゅりの胸並かそれ以上にひきつける力があったよ。

    >あぁ、大谷よ。お前になら小森さんを頼めるぜ。

     むぅ。男として、それには同意できねーな。
  3. 3 ななしのディスタント 2016年01月04日 22:57 id:nH8dpQR40
    小森さん面白かったな
    キルミーベイベーと同じで、むりして30分やると面白さ薄まる気がするなあ
  4. 5 ななしのディスタント 2016年01月05日 00:17 id:RPbGygzW0
    上質だったな
    30分アニメだったらこうはならなかった
    2分アニメ特有のクオリティだった
  5. 6 ななしのディスタント 2016年01月05日 00:44 id:FC2azSOz0
    ショートアニメでも満足感覚える作品多いよな
  6. 8 ななしのディスタント 2016年01月05日 07:50 id:Y3HJDuvS0
    秋アニメの中ではかなり良かったわ小森さん
    ショートアニメなのに萌えも内容ある。
  7. 9 ななしのディスタント 2016年01月05日 09:26 id:VyErYx1.0
    管理人乙
  8. 10 ななしのディスタント 2016年01月05日 09:44 id:WoqIok.e0
    この世界にまだいたい。コイツらをずっと見ていたいって思わせるのは、ばらかもんを見てたときにも感じた事だな。終わんな!って思ったよ。
  9. 11 ななしのディスタント 2016年01月05日 10:15 id:WUbBbx6t0
    ショートアニメはいいね
    円盤も全一巻なら買いやすいし
    アニメ化して欲しい四コマ漫画とかいっぱいあるけど
    ショートアニメなら実現しやすそうだし
  10. 12 ななしのディスタント 2016年01月05日 11:04 id:.h6aMo3A0
    やっばり
    おっぱい
    いいかんじ
  11. 13 ななしのディスタント 2016年01月05日 13:01 id:jv7Aqvqw0
    フルアニメでという向こうのコメントが度々あるけど
    俺はそうは思わないな、これは2分という限られた中で
    纏めようとして脚本も演出も余計なものをそぎ落として
    いるからこそシンプルでいいんだとおもう
    もし2期があって本篇が長くなったとしてもせいぜい
    5分アニメ程度にしてもらいたいと思う
    フルアニメとは言わず10分アニメだったとしても間延びすると思うよ
  12. 14 ななしのディスタント 2016年01月05日 20:44 id:FdwIV6MJ0
    取り立ててカワイイって感じではない。
    爆笑するような面白さもない。

    でも、このアニメには”不思議な爽やかさ”があった。
  13. 15 ななしのディスタント 2016年01月06日 17:22 id:D80C8Dg40
    結局、最終話まで海外の反応が衰える事は無かったな
  14. 16 ななしのディスタント 2016年01月06日 19:27 id:ZbdwjMGh0
    >FromDistant
    >小森さん。
    >誰かを助けたくてうずうずしてる時はいつでも俺を呼んでくれ。
    >俺はいつでも人の助けを必要としている!

    それはそれでダメだろw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る