Episode title: It's Easy to Catch Cold This Time of Year!
配信:クランチロール

mp4_000008012
mp4_000011229

・めぐみ……バカは風邪ひかないって言うのにね……HAHA

 

・自分もバカだから風邪なんてひか……はっくしょーん!

 

・*ぐすぐす*私も風邪ひいたようだ... ~( ̄▽ ̄)~




mp4_000024933


手だけの親父さんに笑った。



 

mp4_000029634


めぐみの風邪が一番きつそう。回復してよかったなぁ。




mp4_000033154
抱きしめたほうがいい?


今回一番お気に入りのシーンはここ。



 

mp4_000063386
mp4_000064511
mp4_000066224


・あの気絶。死ぬほど笑った! XD

 

・LOL 大谷君の「何か」を見て倒れたぞ。

 

・小森さんにはまだ大谷君の男を凝視するには早かったんだ。

 

・小森さんはボクサーパンツ見たことないの?

 

・その奥にあるものを凝視したんだね。

 

・小森さんは大谷君の「スネーク」を見たのだね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

・小森さんは透視能力を持ってるのか?

 

・想像力がフル回転して脳機能がショートアウトしたんだよ!

 

・大谷君のボクサーパンツを見て、一気に結婚初夜を想像してしまったんだな。

 

・小森さんが倒れたのは、彼女が純真無垢とか何もわからない無知の少女だからではない。小森さんは知っているんだ!!

 

・頭に対して胸が重すぎた。

体を支えきれなかったのさ。

 

・やっぱりスケベなんじゃないか!




mp4_000079101
mp4_000082940


弱気の小森さん、イイ。



 

病気になった小森さんは更にかわいいD:



 

大谷君の見舞いに行った後、どうして小森さんは風邪をひいてしまったんでしょうね。



 

風邪をひいた小森さんを見た瞬間、くしゃみが出た。




mp4_000101990


大谷君。そのお見舞い品では足りないよ。

メロンは二個持って行かないと。




・なんで大谷君はメロンを持って行ったの?

代償か何か?

 

・わかってるくせに~:3

日本では果物は高く、栄養のある食べ物だ。病人のお見舞い品として定番なんだよ。だいたいメロンかリンゴだな。




mp4_000107696
mp4_000109374


小森さんで張り合うこいつら大好きだ。



 

めぐみ"Heh~"

まさ子"Tsk Tsk"



 

根岸の"Chi chi"が最高。



 

・小森さんの友達は冷たいな。

 

・冷たいxD

OPでは小森さんの方に押し出してやってるじゃないかxD




mp4_000117513
mp4_000118527


ちゃんとomiageを食べたんだね。



 

コメディと感動の配分が完璧。




・こんな良ショートアニメに2期がなかったら……。

おくさまが生徒会長!も2期アナウンスなかったし、これもそうなりそうなんだよな:/

 

・同じ作者の『旦那~』は2期来たし、先のことはわからんぞ。

 

・あぁ、同じ作者なのか。そいつは知らなかった。

 

・あと1話だ。どんな風に〆るのか。


・nanjatooooooo



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3wngan/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_11/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1461138