2016年01月02日 15:00

Episode title: It's Hard to Decide on a Future Path!
配信:クランチロール

mp4_000025589
mp4_000027122
 

ナース姿の小森さんが見られるとは思わなかった。



 

小森さんはヴィクトリアズ・シークレットモデルだった?!!




・小森ナースがいいっす!!!!!!

 

・頼られるナース( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

・小森さんは皆に頼られるナースになるだろうね ( ͡° ͜ʖ ( ͡° ͜ʖ ( ͡° ͜ʖ ( ͡° ͜ʖ ͡°) ͜ʖ ͡°)ʖ ͡°)ʖ ͡°)

 

・小森ナースは断れない( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)



 

小森さんがなんになるにせよ、とても頼りになるのは間違いない!




mp4_000028893


・あの探偵、見覚えがあるぞ。

 

・『旦那が~』のキャラだ。

 

・三木のカメオ出演!



 

名探偵小森が観たい。




mp4_000039283
友達に引っ張られて一緒の高校に、とならないように
小森、ちゃんと断るんだぞ

あの先生は生徒のことをよく見ている。

良い先生、良いアドバイスだ。俺の先生になってくれ。



mp4_000042105


・クランチロールhime-chanのポスターがある^-^

 

・日本でもクランチロールの名前が認知され始めているのかな。 




mp4_000043913
高校どこにした?

・なんてこった。中学生だったとは……。

 

・お前が混乱したのはコレのせいか?

komori-01-premux5BE2E2B3_001_186
それとも

中学生が黄色いネクタイをするのは珍しいからか?

 
・ 
キャプチャ


・自分が中学生だと判断したのはめぐみの靴下。

同じ中学生のビリビリ(御坂美琴)があんな靴下履いてたから。




mp4_000068117


あの少年はどの高校に行くんだろうかxD



 

・このトリオはずっと一緒にいるべき。


・Daijobu! 




親友と一緒の学校に行くのはいいことだ。

一から友達を作りなおすのは大変だからね。



 

Naaaww,なんなのこの心ほっこりな関係は:3




mp4_000074040
mp4_000079860
縁が腐るにはいい温度だ

友情に最適な温度があるなんて知らなかった。それが友達が続く秘訣なんだな。さて、サーモスタットの電源を切るとするか。じゃないと冬にできた友達を春に失うことになる。




mp4_000115426
mp4_000117683


・宿題を忘れた人すべてに共通する目。

 

・誰も宿題やってなかったのか。




・あの目 lol

 

・こういう目_?



 

・ああいう表情は怖いと思うのが普通の感想なんだろうけど、

なんでだろうな……かわいいと思ってしまったんだよ。どうしてしまったんだ俺。

 

・アニメに馴染んだんだな。

 

・まだまだ。1年中24時間観るのだ。食べ物は満腹になったらそれ以上食えないが、アニメの摂取に限界はない。

 

・俺、2007年にアニメに出会った。あの1年で50ポンド(22.67キロ)体重が増えた。




mp4_000118881


・多分、後ろの大谷君に気づいた視聴者は少数だろうな。

 

・大谷君はおっぱいないし、ロリキャラでもないからね。

気づかなかったとしても構わないよlol



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3vnu95/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_10/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1458897



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年01月02日 15:42 id:NRl8XlJC0
    年末年始は小森大盛だね、愛でたい
  2. 2 ななしのディスタント 2016年01月02日 20:14 id:wnAP2Ftn0
    >・宿題を忘れた人すべてに共通する目。
    >・誰も宿題やってなかったのか。

     自分の記憶が確かならばだが、ラジオ『小澤亜李・長縄まりあのおざなり』によるとどうも「お前また宿題やってこなかったのかよ。(写させねーよ)」の表情らしい。しゅりとまさ子は優等生らしくちゃんと宿題をやってきている模様。

     自分も海外組意見側だったので驚いた。以前のエピソードに伏線があるらしい。
  3. 3 ななしのディスタント 2016年01月02日 22:22 id:mKEogj440
    ショート黒髪ロングのこは勉強できて、しゅりはそこそこできるけど、金髪ツインテは全然ダメってのが以前あったよ
    それ知ってればドン引き顔ということはすぐ判るはず
  4. 4 ななしのディスタント 2016年01月02日 22:27 id:kAXG.Qj90
    小森かわいいンゴねぇ・・・
  5. 5 ななしのディスタント 2016年01月03日 11:19 id:h4sXWOus0
    あの顔文字(( ͡° ͜ʖ ͡°)←これ)どうすれば出るんだろ
    コピペだと( ͡° ͜ʖ ͡°)になるし、すごく気になる
    鼻のラインとかどうも違うんだよな
    あの絶妙な意味深顔にするには?
  6. 6 ななしのディスタント 2016年01月05日 21:50 id:FMJemocR0
    無理めの高校だけど小森さん達と一緒に行きたいから頑張ると言ったにも係わらず宿題やってこなかったからドン引きしたんだよ。昨日のアレは何だったん?て
  7. 7 ななしのディスタント 2016年01月06日 19:13 id:ZbdwjMGh0
    ※2
    これは本当にアニメだけじゃわからないだろ!w
  8. 8 ななしのディスタント 2016年01月09日 19:38 id:R36LmrPp0
    >>7
    友達の暖かみを知ってからお馬鹿エピソードに呆れるっていう割とよくあるネタじゃない?

    Crunchyroll-Himeってキャラを初めて知った
  9. 9 ななしのディスタント 2016年01月15日 14:28 id:.Q0H11UV0
    「(しゅりは)あんな目で見てくる」って言ってるしアニメだけでも判ると思うけどなあ
    海外組は翻訳に踊らされてるのかも知れないけど
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る