Episode title: It's Hard to Decide on a Future Path!
配信:クランチロール

mp4_000025589
mp4_000027122
 

ナース姿の小森さんが見られるとは思わなかった。



 

小森さんはヴィクトリアズ・シークレットモデルだった?!!




・小森ナースがいいっす!!!!!!

 

・頼られるナース( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

・小森さんは皆に頼られるナースになるだろうね ( ͡° ͜ʖ ( ͡° ͜ʖ ( ͡° ͜ʖ ( ͡° ͜ʖ ͡°) ͜ʖ ͡°)ʖ ͡°)ʖ ͡°)

 

・小森ナースは断れない( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)



 

小森さんがなんになるにせよ、とても頼りになるのは間違いない!




mp4_000028893


・あの探偵、見覚えがあるぞ。

 

・『旦那が~』のキャラだ。

 

・三木のカメオ出演!



 

名探偵小森が観たい。




mp4_000039283
友達に引っ張られて一緒の高校に、とならないように
小森、ちゃんと断るんだぞ

あの先生は生徒のことをよく見ている。

良い先生、良いアドバイスだ。俺の先生になってくれ。



mp4_000042105


・クランチロールhime-chanのポスターがある^-^

 

・日本でもクランチロールの名前が認知され始めているのかな。 




mp4_000043913
高校どこにした?

・なんてこった。中学生だったとは……。

 

・お前が混乱したのはコレのせいか?

komori-01-premux5BE2E2B3_001_186
それとも

中学生が黄色いネクタイをするのは珍しいからか?

 
・ 
キャプチャ


・自分が中学生だと判断したのはめぐみの靴下。

同じ中学生のビリビリ(御坂美琴)があんな靴下履いてたから。




mp4_000068117


あの少年はどの高校に行くんだろうかxD



 

・このトリオはずっと一緒にいるべき。


・Daijobu! 




親友と一緒の学校に行くのはいいことだ。

一から友達を作りなおすのは大変だからね。



 

Naaaww,なんなのこの心ほっこりな関係は:3




mp4_000074040
mp4_000079860
縁が腐るにはいい温度だ

友情に最適な温度があるなんて知らなかった。それが友達が続く秘訣なんだな。さて、サーモスタットの電源を切るとするか。じゃないと冬にできた友達を春に失うことになる。




mp4_000115426
mp4_000117683


・宿題を忘れた人すべてに共通する目。

 

・誰も宿題やってなかったのか。




・あの目 lol

 

・こういう目_?



 

・ああいう表情は怖いと思うのが普通の感想なんだろうけど、

なんでだろうな……かわいいと思ってしまったんだよ。どうしてしまったんだ俺。

 

・アニメに馴染んだんだな。

 

・まだまだ。1年中24時間観るのだ。食べ物は満腹になったらそれ以上食えないが、アニメの摂取に限界はない。

 

・俺、2007年にアニメに出会った。あの1年で50ポンド(22.67キロ)体重が増えた。




mp4_000118881


・多分、後ろの大谷君に気づいた視聴者は少数だろうな。

 

・大谷君はおっぱいないし、ロリキャラでもないからね。

気づかなかったとしても構わないよlol



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3vnu95/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_10/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1458897