Episode title: Festivals Are Bittersweet!
配信:クランチロール

mp4_000038566
mp4_000039548


浴衣タイムだ。




mp4_000048761


浴衣の小森さんはいつもより優しく見える。



 

浴衣を着ると、女の子は特別に綺麗になる:3




小森さんの身長と胸がどんどん大きくなってる気がする。




mp4_000060674
mp4_000062054


あの表情を見せられたら、男の子はスーパーマンになっちゃうね。



 

ロマンスアニメよりロマンスしてる。



 

短くて簡単な話だけど、作画は良いし、恋人風の二人を見せてくれるし、何より浴衣姿の女の子が最高だ。




mp4_000064800


こちら、最高級の天然産クッションになります。




mp4_000068893
 

初めてアニメキャラに嫉妬した。



 

今期一のベストカップルで間違いない!



 

大谷君が腰を傷めないことにびっくりだ。

痛みより幸福が勝るか。



 

柔らかいのか重いのか、どっちの感覚を信じたらいいのかわからなくなるな。



 

これで大谷君も小森さんが抱えてる「重荷」を理解したことだろう。



 

心がほっこりするエピソードだった。



 

自分の人生について考えさせられた。

夏祭り、女の子、アクシデント……。うぐぐ。



 

D'AAAW もう結婚しちゃえ:D

tumblr_m9gcqw9Amo1qzckow



 

エルフとドワーフの恋愛みたいでいいなぁ、と思う。



 

しゅりちゃんをおぶって幸せを感じない男がいるだろうか?

 



・私はお友達のロリ金髪をおぶってみたいものです ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

・鬼父か。

 

・こら、止めなさい。

 

・皆まとめて背負えば幸せになるよXD




mp4_000073684
mp4_000076128
mp4_000078432


少年、力強い声を持ってるじゃないか。



 

叫ぶってのは結構技がいる。



 

大谷君はドラゴンボーンの血を引いてるに違いない。

 



叫んだ後、めぐみとまさ子がすぐに出てきたのが面白かった。



 

大谷が「愛してるぞー!」と小森に叫ぶところを想像してみよう。

 



少年はもう十分頼りになる。

将来はいい男になるだろうなo.o

 



mp4_000114989
mp4_000118062


・ロマンスの進行速度がニセコイの100倍くらいある。

2分アニメなのにlol

 

・その速さ、To LOVE -とらぶる-も超えている。

 

・OPを抜きにしたら1分以内でロマンスが発展しているlol




・小森ちゃんが赤くなってる(恥ずかしがってる……いや、あれは恋だ)

 

・D'aww,あの二人<3

自分も住んでるところがもう少し田舎の方だったら、あんな素敵な祭りが楽しめるのかなぁ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3uprty/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_9/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1456365



とあるいつもを(限定盤)
幽閉サテライト
エグジットチューンズ
2015-11-18