Episode title: Summer is for Having Fun!
配信:クランチロール
mp4_000001811
海だ!

・そう、ビーチエピソードを断れるはずはないね。

 

・小森さんの胸のサイズを考えれば不可避だ。

 

・もちろん断ることもできた。だが、要請があったのだ。

多くの人びとの希望を断れるはずもあるまい。




mp4_000002829
海ね
3350e7de

ビキニの小森さんイイ!



 

小森さんの小森さんが70%むき出しじゃないか。



 

やっぱり小森さんが15歳なんて信じられない。



 

さぁ白状するんだ小森。一体これまでにどれだけの牛乳を犠牲にしてきたんだ!?!?




mp4_000012604
ひどいわね

しゅり、ひどい(HEEDOY)‼



 

hidoi lol




mp4_000035376
ひとり?

ナンパされるのはしゅりちゃんだろうと思っていたが、めぐみちゃんだって誰かのストライクゾーンでもあるよな、当然。こりゃうっかり。



 

ロリコン検出器に反応が出たぞ!




mp4_000040637
ナンパされちった!
mp4_000043216

・え、どういうことなの。

ナンパされて嬉しいめぐみがポップアウトして、そんで泣いてる??

 

・男にナンパされたことを自慢するだろうと小森さんは思ってたけど、実際は子猫のように怯えてたってこと。

 

・小森さんはめぐみならそういう反応するだろうなと思ってた。

でも、実際はナンパされて怖かったんだ。ギャップがあったってこと。

 

・そりゃあ15歳の子があんなヤリ○ン男に言い寄られたら怖いわ。

かわいそうなめぐみ:(



 

泣きそうなめぐみはまじかわいい(文字だけだと俺がサドみたいだ)。



 

心の中であのロリコン野郎をボコボコにしておいた。




mp4_000047546
 

あれ?!?!?!?! 定番のスイカ割りがない……

少なくとも吊り下げられた「二個のスイカ」は見たけど。




mp4_000051707


大家さんは思春期!のキャラがカメオ出演だ。




mp4_000054337
mp4_000056290
はぐれちゃうから、さ…
mp4_000060507
友達のこと 全部わかってるわけじゃないんだな

awww, めぐみを見やる小森さんがかわいすぎる。



 

たいして知らなかったとしても、大親友には変わりないさ!



 

8話のめぐみのかわいさは異常^_^;

 



小森フレンズの過去話が必要だな。

 



ちょっと泣いてしまった*鼻をすする*




mp4_000067214
めんどくさくて クリーム塗らなかったから

・太陽の光をクリームで遮らない小森さん優しい。

 

・小森さんは太陽の頼みを断れない!




mp4_000070638


夏休みが2分で終わってしまった。



 

素のままの日焼けは痛みが凄いぞ。

小森さんはトップレスになって巨乳自慢しなくて良かったね。

もしおっぱいを日焼けしていたらその痛みは半端ではないから。



 

皆も日差しの強い時は日焼け止めを塗るのを忘れないようにね。




mp4_000111757
しゅり、大きいわね
ひろーい!

銭湯の一番いいところは、お客さんの喜びを共有できることだよね。




mp4_000113517
この壁の先に…
mp4_000115046

・速報!!

**小柄な10代の少年に第二次性徴が発現しました。レスキューチームが現場に向かい、湯中から出るように言ったところ少年はこれを頑として拒否したとのことです**

続報は1100の予定です。

 

・リポーター「どうしてこのような事態になったのでしょう?」

 大谷パパ「さてなぁ。山登りに行くと聞いてたんだが……」

 大谷ママ「あらあら」



 

大谷よ、壁のすぐ向こうに小森さんがいるんだ。

お前の男がでっかくなっても誰も責めやしないさ。

 



そんなに気にするなよ、大谷君!

com-resize




mp4_000116306
俺、男すぎる!
mp4_000118196
いたい~

・まさか少年からこんな台詞が聞けるとは。

なんというホワイトナイト。大谷君は男の中の男だ。

 

・うむ。大谷君の男はすくすくと育っている。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3ttd0m/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_8/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1453776