Episode title: The Pool Gets Your Heart Racing!
配信:クランチロール
mp4_000003060
滑らないように注意してプール掃除してください


・あんなに大人数でプール掃除とは考えられんな。
今の時代、パワーウォッシャー使えば一人でも45分で綺麗にできるぞ。

 

・+学校はお金の節約にもなる。

 

・あれは効率よりも集団作業を重視しているんだよ。

日本社会では皆で"ganbarou"精神が大事だから。あれで一体感を強めるんだ。

 

・一生懸命仕事をすればその後の楽しみも増すというもの。

それに例えば君が友達とプールに行ってすぐに思う存分楽しめるのは、従業員たちが頑張ってメンテ作業をしてくれてるからだ。多くの人が楽しむ裏では多くの人がそれなりの仕事をしているんだよ。




mp4_000006081


・やけにおっぱいを強調するなぁ……
ん?いや、観察してるだけだよ。おっぱいを見ると元気になるし頑張れるんだ:)

 

・同じくおっぱいは大好きだけど、カメラさんはもう少し自重した方がいいね:/

 

・頭よりも大きなおっぱい。



 

小森さんにハグをお願いしたい。それだけでいいんだ。

心地よいだろうなぁ。




mp4_000019999
あたしだけじゃ無理かなぁ
mp4_000021690

小森さんが頼られて、次に小森さんが大谷君を頼る。

二人とも頼られて満足。

なんとwin winな関係か。




mp4_000027799
mp4_000029279
あぶねぇな
mp4_000034709

・大谷-小森船は悠々と航海を続けている。

 

・沈んだとしても、小森には浮遊装置が内蔵されているからね!

それも特大のやつが。



 

クール教信者の生み出すカップルはええなぁ。



 

しかし並ぶと同い年には見えんな。



 

ここ、とてもdoki dokiした。

2分で笑いたっぷりのアニメって凄い。



 

さすが小森さん。恋の神様の頼みも断れない!

 



コメディと思ってたらロマンチックコメディーになってた。

 



恋愛のスメルがぷんぷんする。



 

・これはどういうことだ?

女キャラが転ぶ。しかし、続いて男キャラが不可思議な倒れ方をしておっぱいをつかむことはなかった。何かの陰謀だろうか……。


・なんだと、これは本当にアニメなのか……。



 

・あの少年は力持ちだな。小森さんのあの密度は凄まじいと思うのだが。


・うん。小森さんのおっぱいは全身の体重と同じくらい重いはずだ。




mp4_000048102
で、本音は?

小森さん。この笑顔、守れますか?




mp4_000065232


awww
 背中に乗ってるまさ子かわいい。



 

あれは、しゅりボート!



 

俺も小森さんに乗りたい。




mp4_000072600
女子はプールか
mp4_000075922
スケベ
mp4_000079542
うるせー!
スケベ スケベ
 

小森さんにツンデレ成分があったとはなぁ。



 

・小森さんの爆乳に気を取られてもしょうがない。

大谷君は正常だ。

 

・特にあの小森さんを凝視しなかったら、男して問題があるからな。



 

うっせー→USAY!

 



mp4_000107227


終わりのほうが変わってる。



 

猫が少年に入れ替わってるXD




mp4_000112720
男子は水泳
mp4_000115621
スケベ

・自業自得とはこのことだな、小森よ。

 

・あれは因果応報と言うのだ。

 



女が男に、というのはもはや定番だが、男が言い返すのは新鮮。



 

・面白い関係。

 

・お互いにスケベな関係なのか。



 

いやー、笑った笑った。にやにやするね。



 

この二人は何やっても so cuuute~! 

 



mp4_000118981

まさにスケベ顔。

 



小森さんの下の方に俺いるから。

 



ねぇねぇ小森さん、今どんな気持ち?hehe

 



・まぁ、女の子も大抵スケベだからね。表に出さないだけで。

 

・スケべ (perv)

 

Sukebe!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3swf78/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_7/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1451071