Episode title: Otani-kun Wants to Be Asked for Help!
配信:クランチロール
mp4_000008414
こっちだよ!

なんというミニスカート。

大好きです。



 

小森さんすんごいデカいから、そのまま横を通り過ぎるだけでパンツ見えちゃうな。




mp4_000013114
同じクラスの大谷だよ!

最初、クソムカつく小生意気なガキんちょかと思ってた。

大谷君、超良い奴だった。



 

・大谷君、きっとあのデカぱいに惚れちゃったんだな。

こりゃー責められないね:D

 

・それしかあるまい。

 

・まったく。

 

・小森さんのおっぱいの方がピーピー喚く坊っちゃんより大きいXD



 

お母さんとその息子みたい。小森さんがキスする時は屈まないといけないねXD




・大谷って大谷敦士のオマージュキャラ?

両方、背が小さいキャラだけど。

 

・これでカップルになったら、関西アクセントなしの『ラブ☆コン』になっちゃうね:3
oxr_id_by_otani_x_risa



mp4_000035663
しゅりのライバルは私なのにね!

ついにあのchibiが何者かわかったね!

さぁ、今度はめぐみと戦わせてみよう。



 

大谷君はchibisukeさん <3 MOE~

大谷君とめぐみちゃんが結ばれるべきだ。



 

小森さんのメロンを少し友達にもお裾分けした方がいいね。




mp4_000055883


45
秒でOPに突入した。これは最速記録じゃないのか。




mp4_000071929
草刈りなんて…
mp4_000077488

・日本には芝刈り機ないの?

 

・あれじゃ草刈りをやるには非効率だよ。

 

・芝刈り機は、エンジンの音がうるさく、ガスやオイルを使い、人と触れ合う時間など取れやしない。手作業をすることにより、会話の時間が多くなる。芝刈り機では得られないものがたくさん得られるんだよ。

 

・小森さんとたくさんの時間を一緒に過ごしたい<3




mp4_000080670


うおっ!びびった。

一瞬、小森さんが大胆な誘いを大谷君にするのかと思った。

ヒュー。




mp4_000092010
俺は体が小さくて 頼りなく見えるから
mp4_000095420
人に頼られる男になりたい

・両極の二人だ。

少年は小さく、誰にも頼られていない。

小森さんは大きく、皆に頼られている。

 

・名前が地口になってるからね。

Ootaniは大きい/ビッグ。

Komoriは小さな森/スモール・フォレスト



 

大谷君も小森さんと同じく自ら人の助けになろうというのか。

このアニメを観る理由がまた増えたな。



 

俺も背が低いから大谷君に物凄く共感できる。




mp4_000111396
それはその時近くに誰かいるからだと思う

頬を染める小森さん。ごっつぁんです。




mp4_000114204
今だと 大谷君
mp4_000115733

こりゃ告白と変わらんね。



 

氷山にぶつかったと思ったら、ただ大きいだけのハリボテ氷山だった。皆の者、このまま船を進めるぞ!



 

・急に小森さんへの見方が変わったね。

小森さんの大きくて広い……心に惹かれたのだろうか。

 

・yes……心ね……。



 

毎週、小森さんに影響されてる。

だから『小森さんは断れない!』をいつも観てるんだ。

 



・どんな理由だって人の力になるのは悪いことじゃない。

小森さんが近くにいてくれればね。ふふ。

 

・そんな下心まる出しで小森さんを語るんじゃない。

 



大谷 x 小森か……。

なんてラッキーな奴なんだ!



 

・2分アニメでもロマンスって可能なのか。すごいな。

 

・アニメって素晴らしい。

 



このままラブストーリーを続けてもらいたいもんだ。

こんな短い時間で大谷君と小森さんを好きになれるなんてびっくり:D
作ってくれた人たちは良い仕事してる。



 

トワイライトよりも良く出来たラブストーリー。
キャプチャ



Aw,二人とも良い時間を共有してるなぁ。

 



二人が結婚したら、歴史上最高に頼られる子どもができそう。

 



今回とても良かった。ペース配分はちょうどいいし、ぶつ切れで終わる感じもなかった。小さいイベントの積み重ねでゆっくりとキャラの関係が築かれている。新キャラの……名前を忘れてしまったlol とにかく、少年と小森さんのやり取りは甘酸っぱいね。




目を閉じて開けてみると終わっていた。

小森さん、一体どんな魔法を使ったんだ?O_O



mp4_000116864

Nice Boat!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3s0ccr/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_6/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1448478