Episode title: Negishi-san Has It All Covered!
配信:クランチロール
mp4_000005677

別のEPでもあの少年見た覚えがあるぞ。

確か廊下で小森さんを見ていた少年だ。
しつこく出すってことは、
そんな展開になっちゃうってことかな。




mp4_000015061
でも、これだけは引き受けられないってものはある?
mp4_000021570
恋愛相談

恋愛相談はダメなんて予想外だった。



 

わたわたしながら下手な恋愛アドバイスをする小森さんも見てみたい。



 

小森さんにこの想いを伝えたいなぁ。

付き合いたい( ͡° ͜ʖ ͡°)




mp4_000026349
私はしゅり一筋よ

Huh?

まさ子はレズビアンなの?

結局わからなかったが、まさ子はしゅりを持ち上げられるんだろうか?

 

・百合が始まるんです?

 

・百合っぽいシーンがあったからって、それが即座に百合アニメに繋がるわけじゃない。そんなことよりも、ダンベルの入った箱を余裕で持つ小森さんの漢っぷりを堪能しようぜ。



 

LOL しゅりの友達好きだわ。




mp4_000034404
体育会系だから

・右の男は俺ね。

 

・床から小森さんを見上げてる男は俺だから。

 

・いつ正式に紹介されるんだろう。

少年がこのアニメの希望になるかもしれない。




mp4_000050859
弱いの?

くすぐられて恥ずかしそうな小森さんはアホの子みたいでかわいい




これは正しい。女の子はたいてい脇の下が弱いものだ。

 



皆も気をつけるんだ!

弱点を人に知られてはいけない!

 



・Hmmm...あの少年は前も小森さんを見ていたねOwO

 

・なんであの男の子は小森さんを見てるのXD

 

・少年は腋フェチなんだ。

 

・あの少年は頼みたいコトがあるんだよ、きっとね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

・あの瞬間、少年は小森さんに恋をした。間違いない。

 



百合モノになると期待していたのに……

残念だ! あぁ、残念だ:(

 



mp4_000072380

キャラ同士が乳繰り合うからかい合うエピソードだった。




mp4_000067436
根岸さんってかっこいいよね
mp4_000076390
インディーズがメジャーに

・俺の腐れ脳に小森さんのギャグを説明してくれ。

 

・モブキャラがメインキャラになった。

 

・根岸が思ってる以上に人気があったってことじゃないの?


・根岸(黒髪のショートガールね)は自分が日陰者だと思ってる。で
も実際、そんなことはなかった。根岸に良い印象を持ってる人もいる。それで小森はインディーズからメジャーへというゲーム業界の例えをしたんだ。

 

・インディーズのゲーム開発がトリプルAに移行したと思えばいい。

 

・田舎のインディーズアイドルが東京でデビューしたようなもの。

それか、知名度の低いアイドルが発掘され人に知られていくようになった(ミリオンドールのように)。




mp4_000078959


・新タイトル:根岸さんは人気者であると知らない!

始まったら観る。きっとショートアニメだろうけど。

 

・根岸さんは断れない!



 

今回はスモール貞子に焦点があたった回だった。

しゅりとはまた違う感じで良い子だね。 




mp4_000119884

最終回まで待って、それから一気観した方がいいかなぁ。

うーん迷う。
 


 

・ショートアニメというのはわかっちゃいるが、今回は特に何も起こらなかったな:/

 

・リアクションは面白かったじゃないか。



 

どんな小森さんもキュートだ……おっぱい:3

まさ子は……haha



 

どんどん日常系のショートアニメが増えていってるね。

是非『とりきっさ!』をアニメ化してもらいたいな。



 

・いっそのこと小森アワーと称して年中24時間ライブ配信/放送しようぜ

 

・50話くらいはほしい。

 

・短い分、大事に観ようよ>.<

ここまで観てきたら、愛すら感じるってもんよ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3r366f/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_5/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1445235