Episode title: Komori-san Can Do Anything?
配信:クランチロール
mp4_000003664

そりゃあ胸に二個もバレーボールを装着していたら

バレーボールやるのは難しいよ。



 

ハイキュー!!思い出した。



 

おっぱいが死んでる……。




mp4_000005248
ボールが「受け止めて」とお願いしてると思えば?
mp4_000011692

「ボールが受け止めて」とお願いしてると思ってみよう!

素晴らしい方策だ。見事だよめぐみ。



 

ボール「私を打って、先輩~!」




mp4_000016152
ボールが「ありがとう」って


あらゆるところで言葉遊びが機能してる。



 

小森さんとボール遊びしたい。




mp4_000038237
mp4_000039864
ドンマイ!

・ドンマイ!
988b0a0219c5d310597f5fdcf4939cdd1449589899_large
 

・そのコメントにぴったりの画像だな。



 

・ドンマイ、小森さん。よくやったよ!

 

・そうだ。よくやった!

その巨乳のせいだなんて決して思ってはいけないよ!




mp4_000046125
安請け合いすべきじゃなかった


・そう、バレーボールは難しいんだ。

 

・小森さんには二重の意味でプレッシャーがかかってるからね。




mp4_000053099
しゅりは人の役に立ちたくてここにいるんでしょ?
mp4_000056309
それだけで十分、堂々としてていいのよ
 

しゅりが優しい人だと知っている友達がいる。

その友達に励まされベストを尽くす。

これだよこれ。俺が求めていたものは。



 

2分アニメで感動するとは思わなかった。



 

めぐみの洗濯板も素敵だと思うよ。ふふふ。



 

めぐみが履いてるようなレッグウォーマーが、靴下系では最高。




mp4_000071578
最後のスパイク 忘れないっす
mp4_000074094
何でも屋は伊達じゃないっすね!
mp4_000075702
…ではない!

ビーチバレーをする小森さんを見たい。

 



小森さんが万能じゃないところが見られて嬉しい。
でも、自分にとって小森さんは完璧だけどな*v*



 

試合で大して役に立たなかったことを責めるかと思いきや、小森さんが一番輝いてたシーンを褒める。皆良い子だなぁ。




mp4_000103995


・小森さんのキャラデザが魅力的。

ロングスリーブのせいかな。

 

・違う。お前は単に小森さんの長身と巨乳に惹かれているだけだ。



 

あの変なソックスを除けば小森さんのすべてが好き。




なんという短さ。

これが皆が寄生獣を観ていた時に感じていたことか。




mp4_000112853
何でも屋にはなれないが…
mp4_000116352
頑張り屋にはなりたいと思った
 

心に来るフレーズだ。

 



ただベストを尽くす小森さん。

そんな君だから皆に好かれるんだね。



 

できると信じてベストを尽くせば、目標達成に近づくさ!

 



自分にできることで小森さんの力になりたい。




ただのおっぱいアニメかと思ってた。

ちゃんとキャラクターが成長してくんだなぁ。

小森さんの「能力」は育ち始めたばかりだ。



 

小森さんが好……er、このアニメが好きだ。

今季で一番優しい女の子になるかもしれない。

 



新たな決意を胸に刻んだ小森さんかわいい。



 

・これまでと違ってあまりおっぱいギャグを入れてこなかった。

その方が良いと思う。このEPは好きだ。

 

・そのコメントに「ボール」がありがとう、だって。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3q5gyo/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_4/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1442504