Episode title: Komori-san is popular!
配信:クランチロール
mp4_000006709
好きです 付き合ってください

告白までの流れが早すぎぃ。




mp4_000022635
しゅりがうちで暮らせば―

・待ってくれ。
確かに小森さんはまさ子を起こすために一緒に住むという頼みを断ったよな?

 

・理不尽で正義にもとる依頼なら断れるんだ。




mp4_000051057
あぁ、日陰

日陰として利用される。

覚えがありすぎて困る。



 

今度誰かで試してみようっと。




mp4_000056282
馬跳びのグループ作って

先生かわいい。



 

先生の先生もでかい。




mp4_000066307


・馬跳び"leapfrogging"って何だ?あん馬をジャンプするより危険に見える。イギリスじゃ考えられないぞ。いや、正直に言うと体育の授業はサボってたから実際のところはわからんが。顔を蹴りそうでこわいな。

 

・馬跳び"leapfrogging"は子どもの遊びだよ。前の人が屈んだ姿勢になってそれをジャンプする。次のその人が屈んで後ろの人がジャンプする。それを繰り返していくんだ。アメリカでは一般的な遊びとしてある。

 

・カナダでも同じく。でもさすがに中学生ではやらないと思う。小学生までかな。




mp4_000068861
今日遊び行っていい?
mp4_000077025
私も行きたい!

・よっしゃ!

放課後は小森さんちで乱○パーティだ!

 

・小森さんに群がるのは女の子ばっかりじゃないか。

 

・男もいたよ。

 

・小森さんばかり見ちゃうと記憶に残りにくいよね。
でも確かに男子生徒もいる。1話では授業のシーンで確認できる。



 

皆の頼りになるお姉ちゃんだな。



小森さんは人気者だね。いいことだ。

それに小森さんがNoと言えないから頼みごとを皆がしてるわけじゃないこともわかった。 




mp4_000080027
わたしんだから!

ジェラシー・めぐみがかわいい。



 

ベストハグ。

 



俺も小森さんにハグしたい。




mp4_000114290


傘におっぱいがぶつかったんじゃない。

おっぱいがぶつかざるを得なかったんだ……。



 

このアニメの予算は全部小森さんのおっぱいに注ぎ込まれている。正しいことだ!




mp4_000119300


小森さんの巨乳を傘代わりにするんだと思った。




だんだん、小森さんの友達にも興味が出てきた。

言うことが一々面白い。



 

キャラデザに馴染んだ。




12話より面白くなってると思う。



 

・これがてーきゅうと同じ長さだなんて信じられん。

 

てーきゅうは展開がめちゃ早くて、同じ時間でも目まぐるしく変化していくからね。

 



別のアニメのOPを流してる間に1話視聴可能かも。



 

なんで俺の傘にはああいう「アクセサリー」が付いてないんだろう……
友達っていうアクセサリーが!!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3p8afb/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_3/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1440044