Episode title: Komori-san is strong!
配信:クランチロール 
mp4_000013670
あ、ちょっと道を…

・『小森さんは断れない!』=衛宮士郎外伝。

 

・「頼みごとをされ続けたら人は死ぬ」ってことを皆に教えてあげないといけない。



 

近所で道に迷う人多すぎ。



 

俺もよく知らん人に道を聞かれる。背が高い方だから目立つのかな。



 

mp4_000015825


娘が人の役に立ってるのを見て、お母さんはハッピーなのか心配なのかよくわからんな。たぶん両方か。

 



よくあれで学校に間に合うもんだ。

 



お母さんのエプロンが好きxD



 

お母さん、男かと思った。



 

・お母さんの胸は普通だ。遺伝じゃないのかな。

 

・お父さんの胸が遺伝したんだよ。




mp4_000023320
小森さん、私牛乳飲めなくて…
mp4_000029103
お願い

・ヒトは大人になると乳糖不耐症になりがち。

 

・特にアジア系の人は乳糖不耐症の発生頻度が高くなると聞いたことがある。だから、牛乳が飲めない子があんなにいてもおかしいことではない。(大丈夫、コメディアニメだってことはわかってるよ:D

 

・アジア系に限らず、世界中でいろんな人が乳糖不耐症になってる。

 

・牛乳は骨を強くするとかいって学校で飲ませることはあるが、どこの学校でも1人は飲むのを拒否するのがいるもんだ。小森さんのクラスの生徒はやり過ぎだが。




mp4_000035080
 

Mooooooooo



 

小学校で似たような状況になったことある。おやつにバタークッキーが出たんだけど、嫌いな人が多くて、自分のところに全部回ってきたんだよね。あぁ、懐かしいな。




mp4_000038985
mp4_000043903
いつも重いもの運んでるしね

クラス皆の牛乳をごくごく飲んでるから小森さんは体が頑丈なんだ。



 

MOOoooooO!



 

一日中、二つの巨岩を運んでるようなものだからね。

そりゃ小森さんは力持ちなはずだよ。




・ところで、なんで小森さんは断らないの?

 

・それが小森さんの個性だからでは?

 

・えっ、何か意味があるのかと思ってた。

 

・どういうことだ。例えば断ったりしたら5000人の人が死んでしまうので断ることができないとか、そういうダークな設定が小森さんにあればいいってことか?

 

・何の意味もなく断れない状況なら小森さんが気の毒だなと思っただけさ。

 

・小森さんは人の役に立ちたい。それが理由だ。

 

・グリザイアの幸みたいだな。

 

・小森さんは良い子ですよ?




mp4_000047706


乳が箱に乗った時の音。

もの凄い重量を「感じた」O_O



 

これだけ大きいと不利益の方が勝るだろうな。




mp4_000050428
どこ見た?

俺達の思考が見透かされている!見透かされているぞ!




mp4_000059406
風呂入る時とかも

・お風呂に入ってる時も……。

なんで彼女はそれを知ってるんだ?

 

・さぁ。公衆浴場とか?

 



毎週巨乳を見るために俺は生きている。



 

僕は小森さんの牛乳を飲みたいです。



 

・何よりもoppaisuki

 

・Oppai ga ippai!

 

・おっぱい・ザ・ショー

 

・おっぱいが世界を繋ぐ。

 

・小森さんが『怒りの葡萄』に出ていたら、皆、飢えに苦しまずに済んだだろうな。




mp4_000062205
あと、時々ケツ掻いてるよね

何言ってんだこの金髪隠れ目ツインテールは。

ケツかゆかったら掻くしかないでしょ。




mp4_000074052
でも、女の子っぽいところもあるのよ

・果てしないサイズ。牛乳……。

小森さんの未来はこう?

original

 

・【.w.】




・小森さんのおっぱいの源は牛乳。

大量に飲めば小森さんのようになれるの?

 

・残念だが、お前には無理だ。

 



胸の大きさは遺伝。うちの家系は皆巨乳だもん。従姉妹も姪も最低Dカップはある。従姉妹は二回も乳房縮小術を受けたけど、そのあと妊娠して出産するたびに大きくなっていった。悲しいことに肥満体の従兄弟もまたDカップくらいあるのよね。もうこりゃ遺伝だわ。

 



Oppai <3

ハイスクールDxDが懐かしい。

 



小森さんの燃料タンクに火をつけたい。

俺の華麗なる棒で、こうシュシュッと。

 



mp4_000075353


・すごい目をしたあの子は何者なの。

わたモテ風を感じる。

 

・わたモテの2期を待ってるんだが。

 



・すべてのおっぱいは神聖なもの。

どんなサイズであってもそうなのです。

あぁ、おっぱい!

 

・……だが、その中でも正義は貧乳だけなのだ。

 



凸森+牛乳=小森

 



mp4_000078287
我々のほうが男っぽいのでは?

貧乳だと女でなくなるのか……*自分の胸を見下ろす*

私は女だ!*泣きながら"詰め物"を投げ捨てる*



 

mp4_000111717
しっかし身長差あるわね

 

ここだけ見ると、小森さんが友達二人から身長と胸を取ったみたいだね。




mp4_000117007
なら私の圧勝ね
mp4_000117934

何言ってんのあの子lol



 

・2秒間よそ見をしたら終わってた:(

 

・まばたきしたら終わった。

 

・感想を考えてタイプしようと思ったら終わった。



 

45分の映画として作ってみたらどうだろう。

 



漫画が気になってしょうがない。

 



エピソード全体の40%がイントロに費やされているということを忘れてはいけない。

 



我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか

答えは小森さんだったんだね。 



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3oc0qo/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_2/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1437711