Episode title: Komori-san Can Be Relied Upon?
配信:クランチロール 

komori1

小森さん、デートしてください!



 

小森さん、彼女になってください!



 

小森さん、その双乳で引っ叩いてください!

 



小森さん、朝食のシリアルにミルクが必要なんだ!



 

・小森さん!舌を貸してくれないか?


・lol
 何言ってんだおめぇ……
original


 

誰か小森さんの電話番号知らないか?

今すぐ頼みたいことがあるんだが。 



・小森さん、ラブホテルに行こうか?


・どこに行こうってんですか、先輩?




mp4_000007430


・小森さんはヘヴィーオブジェクトよりヘビーなもの持ってる。


・むしろ小森さんはヘヴィーオブジェクトを持ち上げるよ。


・頭より大きいんじゃないか?


・字幕じゃなくて小森乳をガン見してた。


・おっぱいをこねくり回したい。


・あれおっぱいなの?おっぱいじゃない可能性があるのでは?


・おっぱい博士として真実を明らかにしたい。


HMMMM パーフェクトだ。


・小森さんのおっぱいの為に観ることにする。



 

あんなに揺れると痛そう。ちゃんとブラ付けてるの?

 



おっぱいの動きは制御できない。小森さんもおっぱいの言うことだけは聞けないんだ。

 



・子どもが巨乳設定なんて嫌だ。偽物に見える。


・ばかもの!アニメはこことはまったく異なる世界なんだ。

我々の「規則」や「普通」だと考えてるものは通用しないんだよ。

 



おっぱいが揺れるのを見ると、なぜか酔う体質なんだよね。



・おっぱいでかすぎ。小森さんにあっち方面の教育をお願いする人はいないの?

 

・えっちなことお願いしたらどうなるの?


・小森さんが赤面する。
 

 



mp4_000016811
 

胸よりも身長よりも先に気づいたのは、小森さんの顔がかわいいということだ。

 



小森さんはスーパーキュートだけど、せめてわかば*ガールのように8分はあってほしかった。

 



小森さんはイキイキした目をしてるのに、死んだような目してるキャラがいる。 

 



mp4_000029470
mp4_000032374

20秒間、小森さんに同情を禁じ得なかった。

そしてこれが超ショートアニメということで極度の悲しみに襲われた。




komori113


教師が適当すぎる。一人の生徒だけ選ぶなんてまったくもう。




komori116

・小森さんが皆の注意を引く理由ははっきりしてる。

巨乳優しい心を持ってるからだ!


・小森さんが才能豊かだからだろ!


・鋼鉄天使くるみロジックを適用すると、小森さんはエンゼルハートを搭載しているに違いない。


・二つの大きな心を持ってるからだね。



・あの体格の小森さんが15歳ということは、周りは小学6年生くらいなの?


・周囲と比較するにはあまりに巨大すぎる。何もかも。

きっと、小森さんは行く学校間違えてるんだよ。


・15歳と言えば、アメリカでは9年生。小森さんが3回落第していなければそうなる。


・アメリカのどこに住んでるかで変わってくるぞ。

うちのところは、中学は6~8年生、高校は9~12年生。


・こっちの高校は7~12年生だった。


・自分のところ。

 中学:7~8年生

 高校:9~12年生


・そもそも中学がないんだが。


・おもしろいね……。
 



めっちゃデカいxD

いや、おっぱいじゃなくて背が。一人だけエッフェル塔じゃないか。でもおっぱいも大きい……。なんか変な子だけど、かわいい。 




mp4_000059837

小森さんのこの「顔」はプライスレス。




mp4_000073503


どうやって小森さんはコンタクトレンズを見つけるつもりなんだろうか。あの巨乳ではもう長いこと足元なんて見ていないだろうに。



 

巨乳はあらゆるものを引き寄せる。ゆえに、それは時に魔乳と呼ばれるのである。




mp4_000074770
 

・2分の尺で主題歌だと!?

 

・もはやイントロなのかアウトロなのかわからん。

 



nooooo

5分でも短いのになぜだなぜだ、なぜだー!

10分or15分じゃダメなのか?




よっしゃあ、これは面白そうだ。

お菓子よーし!

飲み物よーし!

椅子の座り心地よーし!

ドアのロックよーし!

ヘッドホンよーし!

完璧だ……→クレジット突入

待って、待ってくれ?!




メインヒロインは長いのに、アニメは短い!

 



小森さんが俺物語!!の猛男女verだと思ったのは俺だけか?

 



・なんとたわわなメロン。

 

・実りすぎ問題。

 

・あまりに大きいとすぐに垂れてしぼんでしまうぞ。

 



かわいそうな小森さん T.T

愛してる。

 



アニメーターさん、ミニアニメ作りに精出しすぎ。

その内、フルアニメの本数を上回りそう。

 



なんでショートアニメをこんなに素晴らしいものにできるんだ。

やりやがるぜ、日本。

 



これは良アニメになる。俺を信じてくれ:)

でもなんで2分なんだ……1話2分ってあんまりだよ。

 



・2~5分アニメの目的がわからん。


・漫画に注目してもらうためだな。




mp4_000118023

よかった。小森さんに理解のあるロリフレンズがいて。

 



友達二人の身長が小森さんの「財産」を休ませるのにちょうどいいくらいじゃないかo_o

 



・小森さん、6フィート(≒180cm)はあるだろうな。

 

・公式でドンピシャだったよ。

 



長身、巨乳。

折れかかっていた俺の偉大なる棒が元気を取り戻した。

 



「旦那が何を言っているかわからない件」の作者と同じだ。
「おじょじょじょ」もいつかアニメ化されるだろうな。

 



えーと、えーと。

Oppai :3

 



・小森さんは断れない!

次のコミケでどんな同人誌が売られるか簡単に予想ができる...( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 

・Noと言えない15歳の女の子 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 



・小森さんには実は暗い秘密があるんだ:小森さんの正体はブレスト・ヴァンパイア。夜な夜な乙女たちの胸を吸い取って、あそこまでの巨乳を手に入れたのだ。それは今も続いている。日中はその罪の意識が良心を苛み、それを和らげるために人の頼みにできる限り応えているというわけだ。

 

・その設定を追加したらいいのに……。

 

・夕暮れのラストシーンでは冒頭より小さくなっていたから、そのプロットは関係があるのやもしれん。




僕は小森さんにはなれないや。忙しすぎて無理だ。



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3ngxkz/spoilers_komorisan_wa_kotowarenai_episode_1/

myanimelist.net/forum/?topicid=1435165&show=0