Episode title: Wakaba-chan Fever

mp4_000035368


Ooo,
声優さんが歌ってる。




ヘッドホンがぶっ壊れたのかと思った。




ヒロインverもいいね。もちろん、Rayの歌声も素晴らしい!



 

キャストPIN PON!?!

こりゃいい。



 

Pin-PonじゃなくてPin-Pon-Ponって感じだな。




恋愛ラボみたいに各声優verがあるの?




・お前らのPin Ponverはいつ出るの?

 

OOHHH YEEEEEAAAAHHHH




プリズンスクールで穢れた心を祓いに来た。




The Witcher IIIやってたら操作ミスで死んでね。鬱になってたんだ。

これを観て幸せを取り戻すよ。




家から数マイルのところにいたが、わかば*ガールの配信時間なので急ぎ戻った。




早く本編が観たいのでスキップしようと思ったら体がその動作を拒否した。




若葉が凝縮されたエピソードだ!!諸君、「男らしさ」などというものは直ちに握りつぶし、地面に投げ捨てよ。渾身の力でそれを踏み潰したら地平の彼方へと蹴り飛ばせ。




mp4_000130240
これがたこ焼き…

「たこ焼き」の言い方だけでもう満腹だ。




mp4_000147816
ごきげんよう

笑いを収めるのに一時停止したXD

若葉はいつも予想を超えてくるな。




お化けにハローと少しも恐れることなく言える人間がどれだけいるか考えて見ればいい。若葉は偉大なのだ。




・つまりこれはレーカン!

 

・井上と天海がフラッシュバックした。




爽子ちゃん……。




mp4_000160466
好きな言葉、叫べばいいよ
mp4_000163670

・がお!

 

・自閉症!

 

・ギャルっぽい!

 

・裏切り者!




RayOPの代わりにギターボーカリストとしてカメオ出演か。




若葉、そこはピースサインで「ギャルっぽい」だ。




mp4_000174785
たこ焼きと同じ感触ですわ!

あ、あれはモダンアート!




若葉が……尻に触れた。




ファーストコンタクトでいきなりエイリアンのケツにタッチとは。

若葉ほど勇気のある人間はいない。若葉こそ人類の希望。




エイリアンの尻か、これは調べてみる必要があるな……無論、科学のために ( ͡° ͜ʖ ͡°)




mp4_000235903
優勝者にはデジタルカメラ…
mp4_000246659
せっかくエントリーしたのに辞退するのはもったいないと思う!

Oh,まお。数秒でなおの体<デジカメとは。




mp4_000261435
無理

・モエちゃんはもう誰かのお気に入りになってるの?そうじゃないなら、俺が頂いちゃってもいいのかい?

 

・断固拒否する。

 

・もう俺が頂いた。さらばだ。




mp4_000267554
柴さんが出るより優勝する可能性は高いっす!

・急にセクシャルなシーンになったぞ。

 

・若葉の目がすべてを物語ってる。




mp4_000277819
この日の為に夜なべして作ったドレス
無駄にならなくてよかったよ

・風邪状態からの超回復lol

 

・アニメ風邪というやつだな。




s-P5UGKCf


若葉だからいいのか、柴の作だからいいのか、これは非常に難問だ。




s-qvg6qBD


メイドコスの若葉を見た瞬間、あまりの衝撃に俺は死んだのだと思った。

注意しろ、愛らしさは人を殺す。




・なんでメイドコスにしたんだ。前の方が完璧だったのに。

 

・正統派だと他と被ってしまって若葉が目立たなくなる恐れがある。




誰かカスタムメイド3Dで若葉メイドを作ってくれないか。




mp4_000348593
mp4_000350994
平常心だ!お前は出来る!大丈夫だ!

若葉さん落ち着きすぎlol

なおは勝負の前から負けてる。




若葉ならこのコンテストそのものを抹消できるだろう。

本来の力を発動させればな。




mp4_000379593

最初から若葉が本命だったさ。おめでとう!




ほんとにあの服装と髪型は若葉にぴったりだと思う*-*




若葉姫だ(口さえ閉じておけば確かに)。




おめでとう、若葉ちゃん~。でも、最初のプリンセス若葉の格好の方がいい。




これで誰の目にも若葉がベストガールだと証明された。




mp4_000389067
この喜びを一番に伝えたい人は?
mp4_000399742
死んだおばあちゃんです!
mp4_000401697
私じゃないのかよ?!

OBAAA-CHAAAN




まさかのおばあちゃんXD

「え!?私じゃないの!?Shiba-chan!

ごっほ!笑いすぎてむせた……Lol!!あひゃー……あひゅー……ひゅーひゅー。あぶねぇ、死ぬ所だったぜ。




かわいそうな柴。




若葉のような孫ならおばあちゃんも天国でにっこりよ。



mp4_000421399
カメラはまおちゃんが持って行ってしまったので


・まおは本当にカメラを持って行ったのか?

おい、それじゃただのクソ野郎じゃないか。

 

・世渡り上手なんだよ。

 

1438963921841

 

・まおは俺の股間に魔法をかけたようだ。

 

・水玉模様のところに顔を埋めたい。 




mp4_000434810
自分で手に入れるよ

最終回みたいな演出じゃないか。やだー。




・待ってくれ。いい話で締めようとしているが、なおのドレス姿を拝めるチャンスはもうないんじゃないか?

 

・いつか挑戦すると言ってるじゃないか。

 

・ばかやろう!「今のなお」じゃなきゃ意味がないだろ!!

 

・むしろ、なおが生き延びたことを嬉しく思うべきだな。




mp4_000446594
そのトロフィーを粉々にさせてくれ

柴さんのことだから、世界を壊すとかそんなこと言うのかと思った。

一応、トロフィーの粉砕も考えてはいたけど……。




なお、心まで腐ってはいかん。




mp4_000459805
若葉ちゃんフィーバーが起こりましたとさ

こうなる前からずっと俺は若葉のファンだったさ。




俺、若葉フィーバーのまま一週間耐えるんだ。




いいぞ、若葉ラヴを世界にどんどん振りまくんだ:D




次回からはスクールアイドル若葉が始まるのか。




mp4_000463628
人類みな兄弟ですわ

若葉が真実を言ってる。




あんな純粋な視線で若葉を見ることなど俺には無理だ。




若葉と慈愛の心を育みたい。




・今日の世界情勢を見るに、若葉の言葉は残念ながら……。

 

・世界中の人が若葉みたいな思考をすればいいのになぁ。




mp4_000469968
やっぱなんか悔しい


・Mao x Naoってことでよろしいか?

 

・一文字違いの二人。

 

・お隣同士だもの。……LMNO……。

 

・存在そのものが隣り合ってる。
 



俺はヘアピンなしのまおが好きだ。



・で、結局これはブロンドフェチがいない別世界のきんモザなの?

 

・しゃなりしゃなりお嬢様。

 

・Wakabayayaは俺のwaifu。




わかば*ガールズが好きなんだ。それだけ言いたいんだ。




柴さんがコンテストに参加できなくて絶望を味わった。




・あと4話だ。死の淵まであと4話……。

WFTVlCj
 

・下を向くにはまだ早い。次はごちうさが待っている。我らは祝福されているのだ。そして、きんモザとわかばもいつの日か我らの元へと帰ってくるであろう。萌えの連鎖は果てしないのだから。 



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3iqkrc/spoilers_wakabagirl_episode_9_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1422152



わかば*ガール 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]
小澤亜李
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23