Episode title: Bang Bang Bang
mp4_000005939

若葉よ、どうしてお前はそんなにかわいいんだ!

これまで変態だのなんだの言われまくった俺が、若葉にだけは倒錯した考えを抱かない。ただ、若葉をハグしてペットにして愛でたいだけなんだ!!!




mp4_000012424
スケジュール帳ですわ。ついに明日ですので

若葉達は「明日」の文化祭を楽しみに待てばいいだろうが、我々はそこに辿り着くまでに「一週間」という時空の旅をしなければならない。現実の何たる理不尽なことか。それでも待つしかないのだ。




mp4_000058272


Ok!
これを見ているボーイ達よ集まれ!

OPを心ゆくまで愛そうぞ!



 

・OPは一日分の精神安定剤(happy pill)。


・決して飛ばしてはならない。いいね?


・まず5回繰り返すのは基本だよな。


・同意する。


・毎週摂取しなきゃ!気分が落ち込んだ時にすぐ再生できるよう、あらゆる記録メディアに保存しておくんだ。

 



ショートアニメだから何回かOPをリピートしても時間のロスには感じない。

 



pin-pong~、pin-pongはひとついらんかね?

 



・シングルの発売日が待てない。これだけは手に入れねば。


・itunes
で販売するのを待ってる。


・itunes
にアニソンってあるんだ O.o

 



OPの為に再生している。

本編などに行かせるものかよ!

 



mp4_000118345
私達のクラスの出し物は演劇だね

どんな劇をやるんだ。K-On!みたいにロミジュリやってくれるんなら凄く見たいぞ。

 



mp4_000157174
「超監督」と呼んでくれたまえ

すまんなまおちゃん。超監督と言えばハルヒ以外にはあり得んのだ。

 



mp4_000224185
女らしくなりたい!

・柴さんは何もしなくても特別だよ。


・心からそう思う。
 



女の子らしさ? 簡単だよ柴さん。気取らず普通にしてればそれだけでいい。




普通にしていれば優勝間違いなし。普通にしていればだが。




mp4_000249733
女としての私に点数を付けて欲しい!
mp4_000256994
え、えっと…10点かな?
mp4_000263856
いやいや、本当っすよ本当!

Aw,この回は皆、柴さんに厳しい:(

(柴さんが一番かわいいのに!:D



 

俺の点数は100/10だ。




・手の大きさ。


・lol
まぁ、こう (|_|)なってる時はいつもあんな感じだ。




mp4_000281918
あ、そういえば
眼鏡っ娘は眼鏡外すと美人になるってよく聞くけど
mp4_000303634
まぁ、眼鏡外した所で
顔が変わるわけじゃないよね

そのままでいいんだ柴さん!眼鏡っ娘は素晴らしいんだから!

それに4人の中で一番大きなoppai持ってるし。なにより柴はエロい。




・しかし、眼鏡なしverはかなりのレベルだぞ。
com-optimize (2)

・HNNNNNNG!!! >w<


・ついでにおさげも解いたら俺は昇天すると思う。



 

両目が3 3になるんだと思ってたのに!




mp4_000329410
道行く人が皆振り向くようになった!

「女らしさ」が跡形もなく消えてしまった。




コンテストで落ちたとしても、お約束を外さない柴がNo.1だ。



 

化粧したなおは芸者(geisha)みたい。




mp4_000400771
mp4_000403138

OPをハミングする若葉とモエに癒やされた。




かわいすぎて体がバラバラになりそう^u^




俺の萌えメーターが言うことを聞かない。助けてくれ。




特別なことは何もしてないのに、ハミングしてスキップしてるだけなのに!




劇中でもPin Ponを補給できるだなんて。こんな幸せあってもいいの?




スキップしてる姿はまるで妖精のよう。きっと、六道君の素晴らしきパートナーになれるだろう。




mp4_000419450
身を清める!

アイス・バケツ・チャレンジの旬はもう過ぎたってこと、なおは知らないんだろうなぁ。




次に若葉、まお、モエの順に指名していくんだな。




mp4_000455859
あら?どうしましょ、眠れません!

視聴者一同、興奮して寝付けないよ。

萌えガズムで皆死にかけてるけど。

 



mp4_000462293

・どうしてお姉さんは「若葉さん」と呼ぶの??

変わってる、というか何か見逃したのかな?

 

・慣習のようなもんだ。超裕福なご家庭では普通のこと。



 

髪を下ろしたら若葉ちゃんにそっくり。




mp4_000468134
若葉ちゃん…今、夜中の3時

 

え、なに?午前3時だけど眠れない?

そんな時には就寝中の友達に電話してみようlol




午前3時に電話に出てくれるモエちゃんはいい子だなぁ。



 

・毎日午前3時まで起きてる。


・俺もだ。この時間帯は静かで邪魔する奴もいない。

アニメを観るのに完璧な時間だ。その代わり、日中は「眠り」という地獄の使者と戦うはめになるがなxc




・待ってくれ。なんで若葉姉は午前3時に起きてたんだ?

本当に……本当にその理由を知りたいのかね?( ͡° ͜ʖ ͡°)


・ついさっきまで俺の隣にいたのさ。紳士諸君ならこの意味がわかるだろう。
 


 

わかば*ガールへの依存度がレベル999を超えてしまった……。

 



・gyaruという単語をグーグル画像で検索してみたんだ。

どんな女の子をそう呼ぶのかと好奇心を抑えられなくてね。

若葉ちゃんがなりたいものって……

original

・なんだなんだ?火星人の襲来は本当だったのか?

 

・基本的には流行ファッションとガーリーなアクセを身にまとい、髪を染めた女性のことを指す。その画像は極端な例だろうね。

 

oh
 


 

5秒……バカみたいなニヤケ顔になったのは5秒だけだった。

これは新記録に違いない。

 



・今更ながらこのアニメを凄く楽しんでる自分を発見した。

敗北を認めよう。これが萌えというものか。


・砂糖の塊みたいなもんだからな。これを観てる間はコーヒーに砂糖を入れる必要がない。

 



身も心もトロトロにされてしまった。

 



次回のビューティーコンテストで、なおというキャラがどれだけ掘り下げられるのか楽しみだぜ。

 



ほんとに麻薬的中毒性がある。

 



世界中の人が若葉視点で物事を見ることができたら、もっと平和になると思うんだ。たとえ1日でも皆が若葉になったら……。

 



Kawaiiも大いに結構なんだが、個人的には美熟女がいい。

というわけで若葉ママをもっと出すんだ。

 



なおとまおが人格的に腐ってる一方で、若葉とモエはピュアだな。

だが、なおがベストガールという考えに変わりはない。8話でなおにたくさんスポットがあたって死ぬほど嬉しかった。さぁ、次回は文化祭だぞ!!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/3huzba/spoilers_wakabagirl_episode_8_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1419699



わかば*ガール 第2巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [DVD]
小澤亜李 NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-10-23