2015年10月15日 23:30

Episode title: Rich Girls Are Not Fair
mp4_000011473
mp4_000014586

まお、わかばガール放送というこんな良い日にどうしたというんだ。



ヘッドホンから直に聴こえて来るまおのため息に、俺は幸せです。




制服の色が変わった?




さて、インスタントラーメンを作るかな。




mp4_000021651
ごきげんよう
mp4_000026017
ああ、まぶしい

諸君、私のwaifuを見たまえ。この神々しさを目に焼き付けるがいい!




この光でこの世にはびこる変態を駆逐する。




グッドフラッシュ(☆_☆)




フラッシュブラインド!




mp4_000042253
mp4_000049306

・曲のイントロを聴く為だけにこれを観ている。

それが俺のPin-ponライフ。


・良かった。自分一人だけじゃなかったんだXD




OPの間、若葉がやるようにエイエイオーをやるのは自分だけかな?




シュガーラッシュで始まる。

(※
糖分による興奮状態)



 

魔性のOP

一気に魅了される。これは悪魔の行進だ。




mp4_000130572
mp4_000133759
若葉、それは別にギャルっぽい行動ではないぞ

・ギャルとは何か。いよいよ難しくなってきた。


girls and love、つまり女の子が女の子することだ。




mp4_000143444
毎朝、電車で会う男の子がちょっと気になってる?

困るな、まお。俺の話をするなんて。




mp4_000153842
それでいつもこっそり隣に立ったり…
mp4_000158113
こっそり盗撮なんかしちゃったり

・男の隣にいたい……写真を取る……こ、これ以上は危険だ。


・Σ( ゚Д゚)


・まおはスクールデイズを見ているな。


・男は伊藤誠だったのか。なら遠慮はいらん。




mp4_000170605
その人の隣に水蓮女学院の美少女が立っていて…
 

狙撃ポイントはどこかね?




野郎、頭をもぎとられてぇのか。




悪いな少年、そして安心してくれまお。あの美少女は実は俺なんだ。

 



mp4_000186933
それかそいつがブレザー派だっただけのことさ!

・ブレザーの制服は神だと思う。いや、ほんとにそう思ってるんだ。


Hai desu wa~
s-125_3

 

・若葉の真似をする代わりにブレザーを着用したらいいんじゃないかな。


No.セーラー服こそ至高。



 

なおの髪の毛に埋もれたい。




mp4_000195340
あのお嬢様には勝てる気しないし!

そう。ガールズの世界に男がいるだけで皆が不幸になる。 




mp4_000204211
私も昔、いろいろあった…

腐の高エネルギー反応あり。至急、遮蔽シールドを展開せよ。




mp4_000208817
でも、絶対傷つかない方法もあるんだぜ
mp4_000217079
ようこそ二次元へ!

・その通りだ柴さん!


Yesss.....YESSSSS....


・2D世界はヒーリングパワーがある。

それがわかるなおはとっても賢いね。


・二次元のキャラが二次元を紹介してる。

これぞセルフプロモーション。


・柴はこの世界の理をモノにしてるな。

さぁ、皆も二次元教に改宗しようじゃないか。


・存在しないものに対して世界中の人が熱意を込めてコメントする。二次元ほど人を惹きつけるものが他にあるだろうか。




柴が「ラストセーブをリロードするんだ」と言うのを待っていたのだが。




mp4_000226111
もう少し女子力上げようと思っていたとこだし

・女子力=宇宙のパワー。


・それが花開く時、四次元の世界が現れる。


・女子力はなくとも、十分に女の力は持っている。つまりは俺と結婚してくれ。




mp4_000265951
観察日記?

動物の観察日記ならつけたことはあるが、さすがに人間はない。




・まおはスカートをロングにするのと、黒髪にするのを忘れてる。


・しーっ。脚を隠させてはいけない。俺はミニスカートが好きなんだよ。




mp4_000284063
ちょっと床から浮いてる!

浮遊イリュージョンがツボだわ。
 



今こそ若葉の父親の正体を知る必要があるな。




若葉は金持ちすぎて、地面すら足を付けるに値しない。




金持ちは浮遊できるから歩かなくてもいいんだね。




あらゆるお嬢様は特別な能力を備えているものだ。




お嬢様だからね。不思議なことは何もない。何もないんだ。

 



mp4_000304890
小橋さん、わからないんですか?
mp4_000311075

若葉の同類は世界中にいる。




若葉が数学の問題に答えられないというのはわかっていたが、そこから眠りに落ちる展開は秀逸だった。




確かに数学の問題を避ける為にはこうするしかないな。




俺が教えてあげよう。

そう、永遠の眠りの時が訪れるその日までずっとね。



 

・→BakawakaBa


・もしお前が若葉を愛してないというのなら、地獄に落ちるぜ。


・Denwa若葉を賛美せよ。




・ラーメンできた:D




mp4_000331486
お嬢様は庶民の食べ物に感動する

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の前フリだったのか。




mp4_000363809
カラスは小鳥じゃないっすよ!

初めて日本に行った時、カラスにびっくりした。カラス怖い。




ヒッチコックも若葉には敵わんだろう。



 

こんなとこにいたか、国崎往人。



 

天然ちゃんは予測不可能な行動をするから面白い。



 

・若葉はドルイドなの?


・ただの大金持ちだ。
結婚したい

 



・カラスは小鳥じゃないっすよ -栗原万里


・未来の裏生徒会会長は若葉で決まりだ。


Lol :D


・未来はそんなに悪くはなさそうだな。



 

レビテトからカラスまでの流れで笑い死んだ。




mp4_000379976


モエの時のようにサプライズ訪問したら良かったのに。




mp4_000394825
お帰りなさい、若葉さん

アラスカン・ハスキーでも飼ってるのかと思ったらコリーだった。



 

お姉ちゃん(onee chan)の動いてる所をもっと観たい。




mp4_000406228
ドレスが50着?

50着のドレスを持ってるのではない。50着に絞り込んだんだよ!


100着は最低でもあるだろうな。

 



まおは完全に恋わずらいを忘れているねXD




mp4_000414748
まおはまおだし。
無理やり変わる必要はないかなって

・なおの助言に従って、「二次元にようこそ」しちゃえば良かったのに。


・あぁ。二次元が悪くない世界だってことは俺達全員わかってるからな。
そうだろう、兄弟?



 

・金持ちのお嬢様になるのは大変なことなんだね。俺はお嬢様にはなれないや。


・人にはそれぞれ役割というものがある。一日でそれに気づけたまおは素晴らしい。




・お嬢、腐女子、ギャル。まおは何だ?カテゴリーは何なの?


・まおがギャルだろう?モエたんは萌えだし。




com-resize (1)

Niconiconi!!!


・一時停止して同じポーズをしてみたのは俺だけではあるまい。


・ジェスチャーだけで萌えられる。これぞ二次元の真髄。




mp4_000452740
最強のお嬢様がまおに憧れてるってことっす
mp4_000456317
それってつまり、まおは最強より最強ってことじゃないっすか!

Ultimate of the Ultimate


 

やはり邪王真眼が最強。



 

最強のお嬢様とは動物と友達であり、庶民の食べ物を愛し、目を開けたまま眠り、空中に浮き、まおに傾倒する者である。お嬢様への道は遠く、険しいな。




mp4_000468634


モエちゃん分が足りなかった……。




世界で一番かわいらしいリトルショーという結論に達した。




一週間でたった8分の体験だが、すぐにインシュリンを打たないと俺の体が危険だ。これが20分になったらと思うと震えが止まらん。

 


https://www.reddit.com/r/anime/comments/3fav35/spoilers_wakabagirl_episode_5_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1411836



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年10月16日 00:14 id:TiDJsG1S0
    待ってましたー。
    ついさっきOPの「初めてガールズ!」をiTunesで購入して聞きまくっていたので、個人的には絶妙なタイミングの更新で大歓喜。
    今回も楽しい反応が多くて、こちらの方も嬉しい限りです。
  2. 2 ななしのディスタント 2015年10月16日 00:27 id:SlYVaxwT0
    今、ばかばちゃんって言ったやつ屋上な
  3. 3 なお 2015年10月16日 00:34 id:g5nTpauo0
    大抵の他作品が女子力を
    girls powor にしてるなか
    feminine side にしてるのがいい

    やっと理解されてきたか
  4. 4 ななしのディスタント 2015年10月16日 04:22 id:HWl.RMYF0
    翻訳乙です。

    *2
    そしてメッセージカードを付けて風船を飛ばそう
  5. 5 ななしのディスタント 2015年10月16日 06:18 id:JchqfHuJ0
    真魚ちゃん、なかなか味のある子だよね
    最近CMで流れる舌ペロにあう
  6. 6 ななしのディスタント 2015年10月16日 11:16 id:arpkekvu0
    ラーメン作るなwそして報告するなwww
  7. 7 ななしのディスタント 2015年10月16日 12:43 id:otrQpWTy0
    >私も昔、いろいろあった…

     柴には昔なにがあったんだろうなあ。

    >『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の前フリだったのか。
    >・カラスは小鳥じゃないっすよ -栗原万里

     色々繋がってるんだな。ここで指摘されなきゃ気がつかなかった。
  8. 8 ななしのディスタント 2015年10月17日 07:46 id:S6.uPRHp0
    わかばガール待ってました
    更新ありがとうございます
  9. 9 ななしのディスタント 2015年10月17日 20:07 id:5zt.utCu0
    このブログのおかげで、もう1回思い出して楽しめるよ
  10. 10 ななしのディスタント 2015年10月18日 20:18 id:t5g6vgQ.0
    ウォーターリリーアカデミーw
    合ってるようで合ってない
  11. 11 ななしのディスタント 2015年10月19日 10:16 id:cHV4KU2S0
    学校名ならSuiren Academyでいいだろ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る