2015年03月21日 05:29

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 CM:海外の反応



・アニメーションがすごくいい。

CMだけでスーパーエキサイティング!

 

・(ヴァランボン/フランス)

盛り上がってキタ!


・すごい楽しみ<33 待てない!


・待てないわ、待てないわ(◕‿◕✿)


o(`ω´ )o

 

・サクソフォーンガールをもっと出してくれ。

 

・(吹奏楽の)バンドディレクターとして準備は万端だ。

 



・このアニメを観るユーフォニアム仲間っている?


・もっちろん。


・小学生の時にユーフォニアムを吹いたな。

金管楽器を中心としたアニメをつくってくれて嬉しい。

 



・中学、高校でバンド・ギーク(Band geek)として活躍した私の内なるナード音楽魂が微笑んでいる。


・自分はユーフォニアム奏者だった。
その内なる音楽魂がアニメと響くかどうか見ものだね:D


・すごい! 私もユーフォニアム奏者だったよ:D

学校ではバリトン(Baritone)って呼んでいたけど、調べたらあれは間違いなくユーフォニアムだった。いずれにしろ、同じ演奏者としてハイファイブ!(ハイタッチのこと)


・インターネット越しのハイファイブだ。


・ここにも同じく元ユーフォニアム奏者がいるよ。アニメが楽しみだね!

 



・なんかキラキラしてる。


・少女エフェクトというやつだ。ピュアとキュートの印だよ;//w//;

 




・ジャズと脚とふわふわ髪のために観よう。

唐突なjpopやメロドラマの混入はやめて欲しい。


・メロドラマはノイズになるな。


・カウボーイビバップのOSTレベルだったらいいなぁ。期待値が高すぎかな?

 



・デジタルの時代なのに。シンセサイザーはないのか。



 

・これってユリなの?
1426540315066
・曇り目で見たら、なんでもユリになるだろうよ。



 

・まじで音楽アニメとしてつくって欲しい。

ティータイムが見たいなら、けいおん!を観るからさ。


・スクールバンドでは7年間、フルート奏者だった。
100%音楽アニメなら、けいおん!よりハマるかも知れない。


・しかし、けいおん!3期も観たいんだ!


・これを3期として観なさい。


・京アニ特有のボロボロ涙を期待する。

1426531160781
 




・ドラムライン=サクソフォーン >>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
メロフォン/フレンチホルン>チューバ>ユーフォニアム>バリトン>トロンボーン >>>>>>>>>>>>>>>>第一の壁 >>>>>フルート=クラリネット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>第二の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トランペット >>>>>>>>>>>>>>第三の壁>>>>>>>>>>>>オーケストラ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>第四の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱団


・↑
1426532143865

・おい、パーカッションは……。


・クラリネットの位置がおかしい。


・最上位はバストロンボーンだろう。


・全部おかしい。


・サクソフォーン>その他でいいよ。
 


 

 1426537271870

・一列目が一年生、二列目が二年生、三列目が三年生、最後の列が大人組。サファイア(緑輝)"Sapphire"のニックネームはミドリ。Harukaが部長で、Asukaが副部長。20人ぐらいの女の子と、クラリネットやフルートのような木管楽器(woodwind)がまだ紹介されていない。


・主人公のお姉ちゃんはmai waifu


・先生を見るまで、自分がゲイだって知らなかった。

 


 


・内容がちょっと心配。中二病や境界の彼方を担当した花田十輝さんがこれのシリーズ構成なんだよね。


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2y47vg/hibike_euphonium_cm/ 


  

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年03月21日 07:06 id:awfyOi580
    同じ京アニ音楽アニメでもけいおんと違って真面目に音楽やる内容みたいね。
    もちろん視聴します。
    でも誰かが言ってるようにけいおんの3期も見たいな・・・
  2. 2 ななしのディスタント 2015年03月21日 10:19 id:J.dcu83F0
    メロドラマを入れるなと言ってる人がいるが
    原作はラブストーリー大賞シリーズだな…
  3. 3 ななしのディスタント 2015年03月21日 18:54 id:8HPjSKrV0
    キービジュ見た時点では、お? と思わせるキャラデザだったけど
    動いてる映像見たら、またいつもの京アニだった……
  4. 4 ななしのディスタント 2015年03月23日 23:34 id:ifusLgTC0
    心配される花田十輝サン
  5. 5 ななしのディスタント 2015年03月26日 15:10 id:7zEkoVGJ0
    唐突なjpopってなんすか
  6. 6 おっさん 2015年03月28日 05:27 id:.yZa2Uql0
    例えば二時間のオーケストラを聴いて余韻に浸っているところにポップ歌手が登場して来て、盛り上がっているかーい、なんてやられたらそら興ざめしますわ。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る