TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 CM:海外の反応



・アニメーションがすごくいい。

CMだけでスーパーエキサイティング!

 

・(ヴァランボン/フランス)

盛り上がってキタ!


・すごい楽しみ<33 待てない!


・待てないわ、待てないわ(◕‿◕✿)


o(`ω´ )o

 

・サクソフォーンガールをもっと出してくれ。

 

・(吹奏楽の)バンドディレクターとして準備は万端だ。

 



・このアニメを観るユーフォニアム仲間っている?


・もっちろん。


・小学生の時にユーフォニアムを吹いたな。

金管楽器を中心としたアニメをつくってくれて嬉しい。

 



・中学、高校でバンド・ギーク(Band geek)として活躍した私の内なるナード音楽魂が微笑んでいる。


・自分はユーフォニアム奏者だった。
その内なる音楽魂がアニメと響くかどうか見ものだね:D


・すごい! 私もユーフォニアム奏者だったよ:D

学校ではバリトン(Baritone)って呼んでいたけど、調べたらあれは間違いなくユーフォニアムだった。いずれにしろ、同じ演奏者としてハイファイブ!(ハイタッチのこと)


・インターネット越しのハイファイブだ。


・ここにも同じく元ユーフォニアム奏者がいるよ。アニメが楽しみだね!

 



・なんかキラキラしてる。


・少女エフェクトというやつだ。ピュアとキュートの印だよ;//w//;

 




・ジャズと脚とふわふわ髪のために観よう。

唐突なjpopやメロドラマの混入はやめて欲しい。


・メロドラマはノイズになるな。


・カウボーイビバップのOSTレベルだったらいいなぁ。期待値が高すぎかな?

 



・デジタルの時代なのに。シンセサイザーはないのか。



 

・これってユリなの?
1426540315066
・曇り目で見たら、なんでもユリになるだろうよ。



 

・まじで音楽アニメとしてつくって欲しい。

ティータイムが見たいなら、けいおん!を観るからさ。


・スクールバンドでは7年間、フルート奏者だった。
100%音楽アニメなら、けいおん!よりハマるかも知れない。


・しかし、けいおん!3期も観たいんだ!


・これを3期として観なさい。


・京アニ特有のボロボロ涙を期待する。

1426531160781
 




・ドラムライン=サクソフォーン >>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
メロフォン/フレンチホルン>チューバ>ユーフォニアム>バリトン>トロンボーン >>>>>>>>>>>>>>>>第一の壁 >>>>>フルート=クラリネット>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>第二の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トランペット >>>>>>>>>>>>>>第三の壁>>>>>>>>>>>>オーケストラ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>第四の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>合唱団


・↑
1426532143865

・おい、パーカッションは……。


・クラリネットの位置がおかしい。


・最上位はバストロンボーンだろう。


・全部おかしい。


・サクソフォーン>その他でいいよ。
 


 

 1426537271870

・一列目が一年生、二列目が二年生、三列目が三年生、最後の列が大人組。サファイア(緑輝)"Sapphire"のニックネームはミドリ。Harukaが部長で、Asukaが副部長。20人ぐらいの女の子と、クラリネットやフルートのような木管楽器(woodwind)がまだ紹介されていない。


・主人公のお姉ちゃんはmai waifu


・先生を見るまで、自分がゲイだって知らなかった。

 


 


・内容がちょっと心配。中二病や境界の彼方を担当した花田十輝さんがこれのシリーズ構成なんだよね。


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2y47vg/hibike_euphonium_cm/