アブソリュート・デュオ 第11話 「殺破遊戯/キリング・ゲーム」:海外の反応

Br1VGYG
      こんなに強くなったんだよ!


・精神を病んだ元カノみたいだ。


・ヤンデレみやびは最初からこのモードでよかったのに。


・認めざるを得んな。洗脳みやびがホットだということを。
 



1426544370201

MOTTO! MOTTO! MOTTO!


・やばい。このみやびは、俺のナニを刺激してくる…!!


・みやびのお師匠さんはこちらです。
(注:SAO、GGO編の浅田さん!という例のアレ。
音量には注意して下さい) 

 


 
RVOywGn - Imgur

Maware maware maware maware maware maware maware

 


 

41
・あの~、筋肉君はどこなの?


・同じこと考えてた。彼はトラとデュオを組むべきだ。なにをやってるんだい。


・リーリス x トラ!?

 


 
hPA3oKI
・ヤンデレ状態を脱したのが、「友情の力」というパターンは止めてほしかった。


・少年バトルハーレムもの(shounen battle-harem)だからね。
友情以外にどんな力で解決するというんだい?


・そのやり取りは、グレンラガン(Gurren Lagann)でいっぱい見た。


・力を求めて狂う

話し合いによって解決

追い詰められると特別な力を呼び覚ます

友情(絆/信頼)によって想像を超える力を引き出す。

→二期へ??


・友情があれば、洗脳だろうが超技術だろうが敵じゃない。


・繰り返されるものには力があるってね。確かに、みやびが巴を殺して、しかも一欠片の後悔もしないって展開を望む人も多いだろうけど、そんな空気を持ったアニメじゃないからね。そこら辺は納得しないと。

 


 

 2a06f0b1-s

・裸のみやび( ͡° ͜ʖ ͡°)


・洗脳が解かれた後って、みやびは弱体化するのか?

 


 

 65

・巴がみやびに顔を近づけた時、キスすると思った人いるだろう?


・はい。彼女たちはひとつになるべきです、先生。


・同人誌作家たちが頑張るでしょう。

 


 

bfcec20e-s
Kの顔がひどい。何度スキップしようと思ったことか。


・コレ、大好きだ。


・ここで笑い死んだ。
1426547889908


 
1426535852135

        俺はそこそこ楽しめたがね


・世界観は好きなのに、演出がまずいから、こんな状態になる視聴者も出てくるよ。

 


 

 15522e8f-s

・予告はいつもキュートだな。手をつないでターン<3

 


 
・「借り物の力は本物じゃない!!!」
→数分後、透流はレベルアップの注射を打った。


・透流も巴の平手打ちを食らうべきだな。

 


 

・次は最終回だぞ。


・透流の妹とユリエパパの死については、もう解決されないよね


・復讐者の伏線も残念ながら…。


・道場が燃やされたのを見ただけか。

 


 

5話から戦闘シーンがどんどん低下している気がする。


・「かっこいい」セリフをしゃべるために攻撃を止める演出は、そろそろ止めてもいいのではないかな?


・ようこそ、ラノベ・漫画の世界へ。

wMQxAaS
 


 

・いまさらなんだけど、デュオである意味はなんだ?

ペアで戦うより、単独の方がやりやすいんじゃないか?


・リーリスはデュオなしでも十分に強いしね。


・ロリ理事長が言っているように、「アブソリュート・デュオ」は特別な力を秘めたものみたいだから、デュオでいることでなにかしらのブレイズ強化が得られるんじゃないかな。


・一番の効果は、透流とユリエが同じベッドで寝られるということだ。


・当初はタッグチームの激戦みたいなものが見られると期待していたんだけどな。


・演出で差が出ると思うよ。


・しかし、これには天才性を感じる。

aheFuhv - Imgur
 


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2z97e6/spoilers_absolute_duo_episode_11_discussion/ 

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1362410&show=0