2015年03月18日 03:49

聖剣使いの禁呪詠唱 第10話 「決戦・エカテリンブルク」:海外の反応

b7333969-s
・前世のサツキと静乃ってあのドラゴンに殺されたのか?


・「彼からすべてを奪った」のがあのドラゴンなんだろう。
どうやって現世に出てくるのかな。楽しみだ。




a56f06ef-s
・メイドセイバーが大好きだ。


・ダァーメット(dahmeet


・アンジェラの反応も大好き。諸葉はエドワードから寝とったのかい?


・そうだとしても、エドワードが気にするか?


・エドワードも諸葉ハーレムの一員だからね。
 


 

 cMWKxPs




 f551a98c-s

        諸刃「一緒に入ります?」


・いいよ。すごくいい。ベストハーレム主人公だ。


・アンジェラだけ態度が変だな。他の女の子にはあんな態度は取らないじゃないか。


・年上の女性には遠慮がないよな。

 


 

 42dc720d-s

・デコピンだけで落とせる力が欲しい。

 


 

6e76b784-s
エレーナ「誰かを守るためだけに戦う人になってほしい」


・○
誰か諸葉を守るためだけに戦う人になってほしい」

 


 

1426457510022

・ソビエト・ロシアの女の子は髪の上に目があるんだな…。

 


 

 8d2d4d7e-s

・ハーレム人数+10…、奴の力が止まらん!


・自分が知る限りのアニメでも、これほどのハーレム増加を1話でこなすなど、見たことがない。


10k画面解像度ハーレム・サイズ。


・諸葉のことが心配だ。ハーレムメンバーの月経周期が…、同期し始めたらどうするんだ?


・そうならないように、ロシアに行って新しいハーレムメンバーをゲットしたんだ。


・なんかもう手当たり次第に加えていってるな。

・諸葉の買い物先はコストコで決まりだな。大量に買わないといけない。 

 



80973437-s
・毎週観る度に「早く思い出せ、なんでもいいから!」って叫んでしまう。
わかってるのについつい言ってしまうんだ。


・諸葉は敵を倒すためじゃなく、ハーレムを守るために「思い出し」てる。間違いない。

 


 

 5SRcMiy

           …新たな禁呪


・救命具リストに「おっぱい」も加えなきゃね。


・おっぱい浮袋はなんともいえんな。


・まさかこんなことをするとはなぁ。信じられん。スタッフの発想が。


・静乃は、溺れることはないな。


・いやいや、アンジェラだって可能だろう。

 



 bef0702b-s

・雷で創られたモンスターを止めるのに水を使うだって? グッドアイデアじゃないよ。


・海水に含まれるようなNa+Cl-がなければ…、つまり純水に伝導性はない。


・それは知っている。でも、あの水は大地から湧き出てきたじゃないか。


・マジック・ウォーターだから例外でしょ? ):


・あぁ。魔法水はベストウォーターだしね。


・魔法の水なら純水じゃないだろ。


・地下水が塩水じゃなかったら、電気の効果はすぐに消えるだろう。

まぁ、電気はプラーナが防いでいるんだ。


・電気の流れくらい操作できるんじゃないか?


・みんな浮いてるから大丈夫なんだよ。

 



e0cc8372-s
・日本人と触手は切っても切れない関係なのか? 
ライトニングで創られた巨人でさえ触手の餌食になるとは…。


・しかも、あの巨人泣いていたぞ。

・結局、あの巨人は何をしたの?


[re]・山と雷仲間を破壊した。それだけだ。
 

 


 
・達也のレベルに近づいた、と言いたいところだが、諸葉が最初の一語を綴る間に達也にふっ飛ばされるだろう。


・近づいてさえいないよ。達也ならあの湖を純水エネルギーに変換する時に、ロシアごと破壊する。


・いや、地球そのものが轟くだろう。


・あの湖が1km x 1km x 10mの体積
(貯水量)だとすると、1026ジュールのエネルギーに換算できる。これは*カロリス盆地(Caloris Basin)の衝突エネルギーに相当する。

(*水星最大のクレーター。カロリスはラテン語で「熱」の意)


・地球壊滅には届かないかも知れないが、少なくとも我々の文明は石器時代に逆戻りしただろうね。


・ウロボロスが*スペリオル湖そのものだったと仮定しよう。

12,100 km210003c21.1x1030

地球を爆発させるのに十分なエネルギーだと思う。第二の月になってしまうくらいには。

でもまぁ、地球は重力の縛りを受けるだろうがね。
(*北アメリカにある五大湖の一つ)


・達也はロシアに行かずとも吹き飛ばせるよ(灼熱のハロウィンのように)。回復役はいらないし、諸葉と違って戦闘中に焦ることはない。冷静に計算するだけだ。しかも、殺すことをためらわない。


1,2マイル離れたところから、まばたきせずに原子分解するもんな。


oni sama oni samaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 


 

 a79ed52d-s

・雷帝を倒してしまった。

諸葉のファンクラブに加えていいかな?


・ポケモンみたいだな。

敵を完全に倒してしまってはいけない。弱らせてゲットするんだ。


・なんてこった。諸葉はマスターボールを無限に持っているのか :|


・持ってるのは2つだけだ。だが、ハーレムを形成するには十分な大きさなんだよ。


 

・せめて雷帝に尻のスパンキングくらいはやってほしかった。 

 


 

 912e4cd0-s

・諸葉は文字通り、*神になったよね?

(*旧約聖書の記述を参照)

・彼はジーザスの再臨だから。達也の息子だ。

 


 

U23bP9e
Yatta! Nano-desu!


Yatta! Nano-desu!(二人目) 


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2z4zaa/spoilers_seiken_tsukai_no_world_break_episode_10/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1362467&show=0



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年03月18日 04:40 id:8S06.7Cq0
    Yatta! Nano-desu!(三人目)
  2. 2 ななしのディスタント 2015年03月18日 07:25 id:CE1uTJcc0
    Yatta! Nano-desu!(四人目)
  3. 3 ななしのディスタント 2015年03月18日 08:38 id:zzTt.V.S0
    エネルギーうんぬんはE=mc^2で計算してんのか。
    無から何かを生み出してるのだから、その質量エネルギーが必要って考えかな。
    しかしそうなると、魔法で0.6グラムのものを出すだけで広島型原爆と同じエネルギーってことになるから、魔法で何か出すたびにツッコミ入れなきゃならなくなる。
    水はたぶん地下水やら大気中の水蒸気からの召喚なんだろ。
  4. 4 ななしのディスタント 2015年03月18日 08:49 id:OsM6d8tP0
    Yatta! Nano-desu!(五人目)
  5. 5 ななしのディスタント 2015年03月18日 20:50 id:soyKta1x0
    >・救命具リストに「おっぱい」も加えなきゃね。

     WWEで豊凶手術したばかりのステファニー・マクマホンにクリスジェリコが「シリコンの海でぷかぷか」とからかっていたのを思い出した。
  6. 7 ななしのディスタント 2015年03月19日 12:40 id:G5KvHuTR0
    >>せめて雷帝に尻のスパンキングくらいはやってほしかった。

    エンブリヲさん乙www
  7. 8 ななしのディスタント 2015年03月19日 19:53 id:FT5Rci2U0
    Yatta! Nano-desu!(六人目)

    ここには馬鹿しか居ないのか...俺もだがw
  8. 9 ななしのディスタント 2015年03月21日 00:22 id:pAngyUN90
    雷帝を孕ませたい
  9. 10 ななしのディスタント 2015年03月21日 22:53 id:lKeYhDOK0
    面白かった
  10. 11 ななしのディスタント 2015年03月21日 22:53 id:lKeYhDOK0
    良いね
  11. 12 ななしのディスタント 2015年03月22日 00:39 id:y.Ck4Rxj0
    ・せめて雷帝に尻のスパンキングくらいはやってほしかった。

    ここ笑った
  12. 13 ななしのディスタント 2015年03月22日 00:40 id:y.Ck4Rxj0
    ・彼はジーザスの再臨だから。達也の息子だ。

    その発想は無かった
  13. 14 ななしのディスタント 2015年12月13日 21:59 id:UUUpKVa7O
    >・なんてこった。諸葉はマスターボールを無限に持っているのか :|
    ・持ってるのは2つだけだ。だが、ハーレムを形成するには十分な大きさなんだよ。

    これが自分的に一番笑ったコメントだった
  14. 15 ななしのディスタント 2016年09月07日 00:29 id:SzRslyH7O
    水から生まれて水に還るとか綴ってたから雷の魔力を分解してたんじゃないのかな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る