新妹魔王の契約者 第10話 「哀切なる背信」:海外の反応

tumblr_inline_nl2cq6T1dR1r6jvm9
Takigawa, TAKIGAWA!


Nooo、ラース(T_T


・ラース好きなんだけど。


・死に方がチープ過ぎるから生きてるよ。あれはクローンだ。


・バサラとの戦いの時に使った影か。


・ここで退場はまずいよ滝川! …、待って。滝川の目的ってなんだっけ?


[re]・情報提供→死ぬように見せかける→情報提供…の繰り返しじゃないか? 
影の功労者みたいな役どころだよきっと。


・まぁ、「死んだ」ってことだろうね。
 


 

5488ed1d-s
・ホワイトアウトになってるのは十中八九、裸だからだろう。
しかし、顔ぐらい見せてもいいのに。


・よーく目を凝らして見ると、ドレスか何かを着ているようだが。


・というか、この白色光のなかで万里亜はよく母だとわかったな。



  

 com-resize

・ロリ万里亜と大人万里亜。一粒で二度おいしい。


・ノーマル万里亜もスーパー万里亜もいいと思う。


・鍵穴に差し込むこのイメージは、いったいなんなのかな?


・もしバサラが自身の「鍵」をそこに差し込んだらどうなるのだろう( ͡°
͜ʖ ͡°)


・鍵が現れなければよかったのに。
そしたら万里亜はバサラの「鍵」を使うしかなかったのにな( ͡°
͜ʖ ͡°)

 



 32c23e0c-s

NOOOOO 万理亜が成長した!!

ちょっと横になる。ロリになったら起こしてくれ。


・大人マリアなんて嫌だ。すぐに戻してくれ。


・ロリサキュバスっていう魅力をわざわざ失うとは…。


・成長したか。だが、ロリコンの諸兄は安心するといい。あれは切り札だから、長いこと大人ではいられないんだ。


・成長したといっても、おっぱいとお尻が大きくなっただけだからね。安っぽいと思う…けど、どんな万理亜でも好きだよ。


・顔をもう少し頑張ってくれたらなぁ。


・うん。基本的に変わってないんだよな。声もほぼ同じだ。


・望み過ぎても、センサーさんたちに妨害されるだけだしね。
 



 2462f806-s

・どうして戦いの最中に服装を整えたりするんだ。どうしてそれを有利に使おうとしないんだ。サキュバスなのに…。


・暴れん坊の*子犬ちゃんを檻のなかへ閉まったのさ。自由にさせといたら気が散るだろ。
(*puppies:スラング用語で「女性の胸」の意) 


・抑えとかないと、飛び出ちゃうから。下からの攻撃に不利になる。それに、丸出しだと光線さんが立ちまわって戦いが見れなくなるからな。いろんな配慮が働いてるんだよ。


FreeTheOppai



 

fc1f0a75-s
・引き下がらないバサラ。


・彼は『天元突破グレンラガン』を観て、歯を食いしばりながらパンチを受け止める兄貴のやり方を学んだんだ。


・殴ってる万里亜はモリガン(Morrigan)を思い出す。

 


 

NVHjhGY
        あとは兄ちゃんに任せとけ

・かわいそうな万里亜。


・ここまで観てきたけど、やっぱり

ロリ万里亜 > 大人万里亜だな。


AからFカップに移行したというのに、その魅力が無効になるとは皮肉なものだ。


・おっぱいなら澪、見事な尻なら柚希がいる。

だが、万里亜は小さな体にその2つを内包しているのだ。


[re]
・これほど感銘を受けた言葉はない。

 


 

3b2f1627-s
・そんなわざわざ戦闘中にバサラのハーレムに寝返らせることしなくても。 


・羨んだって当たり前じゃん。バサラはイケメンだし若い。ゾルギアはジジイで変態で、禿げてるしな。どっちが勝つかなんて考えるまでもない。


・ゼストの主従契約魔法を見たい。


・(サンフランシスコ・ベイエリア)

澪「あの娘にしてあげられることってないかな?」

柚希「わたしたちのハーレムに入れたらいい。どうせそうなる…」


・バサラがあの褐色ちゃんをハーレムに加える日も近いな。


・あの変態ジジイが素直にパートナー交換に応じるとは思えん。

TBg71VY
 


 
ceo2SOW

          全身の隅々まで綺麗にな

・ゾルギアはなんなの? 二刀流なの?


・この気味悪い強姦魔族ジジイはバサラも奴隷にするつもりか?

どんだけ性欲あるんだよ。


・マインドコントールの専門家である万里亜の技を脱したんだから、このハゲジジイに何ができるとも思えんが。


・これは…、寝取られっていうのかい?


・万里亜のところも含めて、日本で寝取られの同人誌(netorare doujins)が着々と描かれているのを感じる。

 


∇ランダムオピニオン∇



・包帯はどうなったんだろう。


・(カナダ)

万里亜との「格闘」の間、カメラはバサラの手に集中していた。まだなんの説明もないけど、なにかが起こるだろうことは確かだ。

 


 

10話になってようやく澪が役に立ち始めたな。それと、次回で万里亜がどんな選択をするのかも気になる。母親(同じサキュバス?)を助けに行ったのだろうが、果たしてどうなるか。

 

・ジンが颯爽と現れて、ゾルギアを踏みつけてくれることを期待する。


[re]・主人公の秘められし力とやらが発動しそうだ。


[re]・澪の内なる力の解放って線もあるぞ。


[re]・バサラに比べると可能性は小さいが、それもありそうだな。


・悲劇的な結末は、勇者の里で起こした事件と同じような結果になるということだ。

だが、流れ的にハッピーエンドになるだろう。



http://www.reddit.com/r/anime/comments/2yp9el/spoilers_shinmai_maou_no_testament_episode_10/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1361247&show=0