2015年03月07日 10:08

新妹魔王の契約者 第9話 「主従の功罪」:海外の反応

2fe02f0a-s
・あの保健の先生はバサっちの母親っぽいんだがなぁ。


・バサラの親父が電話で話していた相手が先生だと思う。


・手当とアドバイスと抱擁。母心溢れる態度。

サブキャラのわけがない。


・目の色も同じだしな。

 


 

・公式HPに載ってあるBD特典の説明書きなんだが、

1巻のキャラクターヴィジュアルブックレット

→乳!乳!!乳!!!(breasts breasts breasts!

2

→尻!尻!!尻!!!(ass ass ass!

となっている。


・この文は伝統になるな。


・必要なことを過不足なく書いている。

これ以上の名文はない。

 



e98d01c5-s
・ベストガール真里亞は厳粛なる主従契約儀式でも、ハンディカムを忘れたりはしない。
 

n0eVXAZ

・頭デカすぎ。

 



9d1c2d48-s

・センサーがおかしな働きをしている。

柚希のパンティーをブロックしなくてもいいじゃないか。


Agreed 
彼らはどこをブロックすればBDの売上が上がるのか、検証しているのだろう。


・まぁ、SDキャラセンサーには心和むよ。


・ハイスクールDxDや聖痕のクェイサーにはそんなものなかったよな。


・エルフェンリートに至っては無修正だった記憶がある。


・澪の(仮の)父親と母親の残酷な殺し方は見せたのにな。

それでパンティーの規制はおかしい。

 



11338835-s
・尻を上げろ? hmm

 


 

・おや、チョコレートシロップ(chocolate syrup)がないぞ?

 



LmIcLOC

字幕:主従契約を交わした者同士であのような戯れ…


・さぞかし熱い風呂だったんだろうなぁ。

 


 

・柚希は勇者の里とは完全に手を切ったのかな。

長老たちが主従契約魔法と許すとは思えないが。

 


 

Dws8tRR
9話だとこのシーンが好きだな!(注:↑9話中の画像が貼ってあります)


・回線が落ちてロードできてないのかと思った(LMFAO


・真っ白すぎにも程がある。


Gezz そんなもんよりBDをくれ。


BDを手に入れる強い意思を持っているが、

一方で、hentaiに負ける弱い意志も持っている。

それが俺だ。

 


 

fc20c658-s
ntr animeでなければそれでいい。

あの変態ジジイのおかしなシーンなんて見たくない。


・オェー。


・ゾルギアが澪のおっぱいを触ろうと寸止めしたところは、
同人誌の作家に委ねるためだったのだ。


・束縛、サキュバス、人質…、これらの要素が揃ってるんだ。
サドな作家を刺激せずにはいられない。

 


 

 de344abd-s

・バサラ…、弱い。

・バサラが密輸されちまった。


・今こそoni-sama juiceを飲むべきだ。


・基本的に力を解放したら敵なしだろう。


・ボールを撮り損ねて指を痛めたしな。

保健医にも包帯を外すなって言われただろ。無理はできんのだ。




b2601516-s
FUCK NO, NO NTR. NO NTR


・そんなことはないさ。あと数話でゾルギアは終わりだ。

おそらくバサラは滝川と共謀しているんだ。


・ゾルギアの城に侵入するためにか。


・真里亞は脅されてるだけで悪に染まってるわけではない。


・そうだろうな。ラースとバサっちは澪を取り戻すために組んだ。

バサっちは真理亜の問題を解決して、より強力なハーレム体制をつくるというわけだ。

ついでに、あの魔族のおっぱいちゃんもハーレムに加わるだろう。


・うーむ。なんて先を読みやすいアニメなんだ。


・滝川は俺たちのブラザーだからな。裏切るわけがない。


・だけど、このバッドエンド展開も見てみたい。

doujinshiはどこかな?

 



65dc4825-s

・おかしいな。プロットもプロットもよかった。

次が待ち遠しいぞ。


hentai plz hentai plz hentai plz


Blu ray!Blu ray! GIVE ME MY BLU RAY


USAで漫画版が発売されるのは2016年だっけ?

その頃には規制が緩んでいることを願う。


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2xxose/spoilers_shinmai_maou_no_testament_episode_9/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1359035&show=0
 

新妹魔王の契約者 (1) (カドカワコミックス・エース) コミック

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年03月07日 12:05 id:1MVSgS540
    >・手当とアドバイスと抱擁。母心溢れる態度。サブキャラのわけがない。

     早く活躍が見たい。

    >おかしいな。プロットもプロットもよかった。

     いつも良い。

     ところで細かいことで恐縮なのですが、「保険の先生」「保険医にも包帯を外すな」の「保険」は「保健」でしょう。正式名称養護教諭、略称保健室の先生のさらに略なので。

    管理人より
    ありがとうございます。修正しました。
  2. 2 ななしのディスタント 2015年03月07日 13:50 id:ZGa32jW90
    何も見えん。俺は何も見ていない。
  3. 3 ななしのディスタント 2015年03月07日 17:44 id:1MVSgS540
    管理人さんへ
     素早い対応ありがとうございます。
  4. 4 ななしのディスタント 2015年03月08日 05:37 id:FNGS6UuP0
    あの真っ白な画面は、もはやネタにしていい
    レベルで笑えた。
    円盤で検閲なし「だけ」しか入っていないなら
    残念だと思うくらい。
  5. 5 ななしのディスタント 2015年03月09日 11:21 id:CXxmyhWp0
    ※4
    それ良いなw
    検問ありは笑えるし、無しはモンモンとできるしで、使い道が違うもんな。
  6. 6 ななしのディスタント 2015年03月12日 03:00 id:WZ0G8ZSp0
    ★規制が無かったら評価高かったのに
    勿体ない。見せたくないなら何故アニメ化
    した?規制して誰が得する?どんな
    メリットが有る?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る