2015年02月28日 01:00

新妹魔王の契約者 第8話 「暴走のエロサキュバス」:海外の反応 

czVTRoM
・「暴走するエロサキュバス」(Erotic Succubus out of control

このサブタイでアニメ全体を90%説明している。


・そうだな。真理亜がいなかったら、このアニメの魅力が20倍はヌルくなる。
ハーレムにあの手のキャラが加わることでグッとよくなるもんな。
たとえポルノを基本にしていても刺激的になるのは間違いない。


・タイトルは「ロリエロサキュバスの襲撃」にすべきだった。


PMaMbye
Oh god 愛するマリア様(Maria)

いつも我らを見守ってくださるのですね。


・なにしろ4Kで記録して下さるんだ。ありがたいことだ。


4k Banzai!


Banzai!!
com-resize


ELrKmci
Tonight!

・柚希の主従契約魔法を早く見せてくれ。

寄生獣のクリフハンガーを上回っているんだ。


・柚希のトレーニングが楽しみだなぁ。


SzhWgA6
・次のエピソードでこれが見られるのか?


・ちょっと! 職場で見るのはまずい画像だ…。


・頼むよ真理亜。これ以上、我慢ができない。


・わくわくしてきた!!


・次の満月はまだかな? ;D

 

 8c76ab73-s

・真理亜「この国の将来が心配です」

LOL サキュバス様が日本の出生率の低下を憂いているぞ。


vyhVY8h
・刃更はいったいナニをしてるんだ?

・ブルーレイが出揃うまで視聴を止めるか検討中だ。

もっとイイモノが見れるなら、いま見ることになんの意味が?!


・↑haha おもしろい冗談だ。視聴を途中で放棄するだって?

正気を疑うよ。テスタメント(新妹魔王)は放送レベルで十分に見る価値がある。
修正されてセンサーの検閲を突破してもだな、hentaiの域には届かんのだ。


・個人的にセンサーの役割は大きい。見えないからこそ楽しめるものがある。

hentaiアニメを見たいだけならそれを見ればいい。


・「急所を照らす光芒」は楽しみを消すものじゃない、与えてくれるものだ。
次のエピソードで柚希センサーが登場するだろう。愉悦のセンサーがな。


・ブルーレイを見たいのも確かだ。光のバーを消した映像も見たいが、
それ以上に追加シーンを見たいんだ。ありのままのシーンを俺は見たい!


・すでに予約した。1巻をしかと見て、次巻以降の判断基準とする。


・刃更はシャワーヘッドを澪の水着のなかに突っ込んだらしいな?

こうしてまた、ブルーレイを手に入れる理由が増えたというわけだ。


・うーむ。
いもちょ (imocho:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)のときも
同じことを考えてBDを買ったんだが、そういやまだ見てないや。


・日本版の輸入だと入手できる確率は15%くらいだ。

ぐぬぬ、アメリカめ。


16c3c642-s
・いやいや、センサーが強すぎるでしょう。

天の神は頼りにならない。
あとはおっぱい神(Oppai god)に祈る他ない……。


・エージェントあいか(Agent Aika)でも見たまえ。


(͡°
͜ʖ͡°


a1c96add-s
・澪の足、腿、背中、胸……。


33b8afe4-s
だが、真理亜が全部持っていってしまった。


・澪 x 柚希のカラミはまだかね?

 

・問題は、サキュバスなのになぜ刃更との
チョメチョメシーンが未だ起こらないのかということだ。


・澪が主だから、同意を得ないことにはなんとも。


8cc52a44-s
・契約の印がピンク/紫から青に変わったんだが。


・主従関係のレベルアップかな?


・真理亜がなんか言ってた気がする。


・トレーニングの成果だよ。トレーニングの。


・コトに及んでるときの女の子の顔はいいものだな :3


・エロに(強くなるという)理由を考えた人は天才だ。


・真理亜サン(Maria san)は伝説になった。

これほど変態ロリを好きになったことはない。


0903f531-s
Oh god 真理亜は裏切ったりしないよな?

頼むからそういうのはやめてくれ。


9f79dae5-s
・最後に出たデーモンの動きを探るために、滝川と相談してただけだよ。

澪や刃更に余計な心配をかけないように。


・澪の魔族パワーかなにかを手に入れるために動いてるんじゃないかと心配だ。
だが、そんな真理亜の苦境を救ったときこそ真のハーレムに加わるんだろうから、
ここは辛くても耐えるしかない。


・「今夜の」柚希は完全に放ったらかしだったが、
終盤の展開を急がなかったことは嬉しい。
ここらへんの伏線が最後の山場だろうからな。


・あるいは真理亜はBLエネルギーを欲してるのかも知れん。

滝川をハーレムに加えるための交渉だ。

 

・新妹魔王のセンサメント(Shinmai maou no Censorment

 

・真理亜にはセックスセンス(sexth sense)があるみたいだな。

さぁて、出かけるとするか。


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2x53c7/spoilers_shinmai_maou_no_testament_episode_8/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1356836&show=0

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年02月28日 01:56 id:A5jLWi3t0
    ※1様
    これ8話ですよね?
    ※2様
    8わですやん
  2. 3 管理人 2015年02月28日 02:41 id:DljQOfII0
    ※1様、2様
    コメントありがとうございます。
    表記を修正&7話もUPしました。
    ご指摘ありがとうございました。
    (経過:8話と7話を前後してUP&サブタイ話数の表記ミス)

  3. 4 ななしのディスタント 2015年02月28日 10:47 id:c4I4514z0
    >・柚希の主従契約魔法を早く見せてくれ。

     YES。完・全・同・意

    >「今夜の」柚希は完全に放ったらかしだったが、終盤の展開を急がなかったことは嬉しい。

     握手。握・手・だ!
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る