2015年02月19日 20:51

聖剣使いの禁呪詠唱 第6話 「我ら、救世の剣なり」:海外の反応

5vmAKzv
・アメリカはダイナソーを手に入れたようだ。


・釘宮理恵ね。それだけでアメリカの勝利といっても過言ではない。


・あとはツンデレであるかどうかだな。そうじゃなかったら俺はむせび泣く。


j9TRCa7
・諸葉は音楽を鳴らすためだけにipodを取り出したの? Lol


・↑なんでもipodにするんじゃない。"somy"って文字が読めんのか。

 

6836bde4-s
・さっさと摩耶の結界に入ればいいのに、ガムシャラに戦ってぶっ倒れるサツキ…、
正直、嫌いじゃない。

 

3078375c-s
・あまりにもカクカクした動きなんで、俺のPCがイッてしまわれたのかと思ったよ。


・6話はアニメじゃなくて、パワーポイントでプレゼンした方がよかったんじゃないか。


・1フレーム進むごとに、フォールアウト3でレベルアップできるし、
FF14でレイドボス(raid boss)を倒すことができる。

こんなにノロノロした動きは「アニメ」としておかしい。


・なんか全体的にちぐはぐすぎない?


・カット&ペーストしたみたいな感じ。


・最初、あの色合いと影とかはエイリアンの不気味さを演出してるのかと思ったが、アニメーションがマズってるだけだった。


a051f04d-s
・ディオメディアは今季4作もかかえてるからな。

ワールドブレイク、ファフニール、艦これ、美男高校。

予算と人員が十分に割り振りできてないんだよ。


・間違いなく艦これに集中してるだろう。


・でも、美男高校はけっこういいと思う。
しっかりやらないと、腐女子さん(Fujoshis)がお怒りになるから。

艦これはそれなりに成功させないとビジネス的にアカンよね。


・確かに俺がディオメディアのCEOとか重役なら、悪いけど聖剣とファフニールは後回しにさせるわ。艦これがビッグチャンスってことは誰でもわかることだ。


ea01b5d8-s
・残り話数の「貯め回」ってことで納得しよう。
詠唱シーンは悪くなかった。


6c00a80a-s
・↑詠唱のためだけにこれ見てるぞ。


f5b63e63-s
・↑俺は変態神埼のために見てるぞ。


YbWXDzH
・↑あいつがメインヒロインでいいよ。


BDで修正してくれんのかな。


・そもそも、普通のメタフィジカルって出てきたっけ?

比較がないから違いがわからん。


0ed37924-s
・メタフィジカルの顔はベヘリット(ベルセルク)に似ていないか?


・エヴァのシンジがいたら、メタフィジカルはまんま使徒だったな。
完全体になるために発展しているんだ。


・フェイトUBW並みの予算が投入されていたら、
どんだけのものができていたか興味はある。

 
bda112de-s
 
・敵のやられ方が残念すぎる。なんかこう、派手さが足りない。


ghjfdskrt
・みんながしゃべってるなか、波サンは頑張ってたじゃないか。


・こっちに予算を使ったのか。


・波の作画は驚くほどよかった。


・気づけば3分間波だけを見ていた。
「ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル」の最終回みたいだった。…うん。


K4Yzr8i
・誤「日本に行って、ひとり食ろうてまいれ」

 正「日本に行って、ハーレムに加わってくるがよいぞ」


Qc5NKY9
・やっとOPの娘の登場か。ずっと待ってたんだ。


・なんやかんやで最終的に転入してきそう。


・プロモポスターにも出てるし、ハーレム一員になるだろう。


・ハーレムのために女の子を寄越すなんて、ロシアもいいとこあるじゃないか。


・コキュートスで全部凍らしてしまえばいいじゃん、と

思ったのは俺だけ?


・日本政府によって禁止されてるんだろ。
あれ使うと生き物が住めなくなるんじゃないの?


・↑それがどうしたんだ。敵を倒さなきゃ意味ないよ :p


・味方を巻き込みたくなかったんだよ。


913ffad6-s
・核融合爆発はOKなのか…。


・コキュートスは深雪の魔法だろ。


・で、爆発は達也の十八番だ。


7675f05f-s
・ということは、諸葉は深雪と達也のこどもなのか…。


・承認!


・達也は分解魔法使えばいいからな。凍らせる必要がない。


・諸葉の過去のダークアイスメイジがおもしろそうなんだが。
こっちやった方がいいんじゃないの? 


・サントラが素晴らしいぞ…、サントラが素晴らしいぞ。


86ee219d-s
・やはり静乃がベストガールだ。


・それがいいたくて掲示板に来てるし、アニメも見てる。


・静乃が救世主なんだな。

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2vzloo/spoilers_seiken_tsukai_no_world_break_episode_6/#chiho-wut

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1353786&show=0

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年02月19日 22:06 id:YQp4m11v0
    あの波の映像だけで笑えるようになってきたよ!
  2. 2 ななしのディスタント 2015年02月19日 22:45 id:bSve6sdGO
    合宿回のタイトルは

    「痴女副長の絶叫暴走(前・後編)」

    にしちまえよ。
  3. 3 ななしのディスタント 2015年02月19日 22:46 id:wdmZHT.o0
    4本もやってるのか。キャパを考えてくれよw
    艦これも作画やばくなってきたし、
  4. 4 ななしのディスタント 2015年02月19日 23:25 id:rVlGSB6h0
    シロバコ見てると4作どうやってこなしてるかと想像出来ない。
  5. 5 ななしのディスタント 2015年02月20日 06:24 id:FBkwMV.y0
    当たり前だが会社は同じでもスタッフはそれぞれ別だぞ
    4本掛け持ちでてんてこ舞いになってるわけではない
  6. 6 ななしのディスタント 2015年02月20日 11:18 id:ftkjO5p.0
    スタッフの能力は均等ではない。
    そういうこと。
  7. 7 ななしのディスタント 2015年02月20日 16:23 id:Z5LKfPlY0
    >最初、あの色合いと影とかはエイリアンの不気味さを演出してるのかと思ったが、アニメーションがマズってるだけだった。

     あれを動かすのはなかなか大変だろうな。

    >やはり静乃がベストガールだ。

     完・全・同・意。
  8. 8 ななしのディスタント 2015年09月15日 17:14 id:BLbSn3aVO
    今回の敵は気持ち悪くてなかなか良かった
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る