アブソリュート・デュオ 第7話 「銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ」:海外の反応」

4
23
 
・ファンサービス/リーリス/伊万里 (*8*)/


zpIAMpY
・マッスル君のしなやかな筋肉さばき。


・アブソリュート・筋肉


・アブソリュート・兄貴


kjplsZv
・タツの筋肉で分校の女子生徒を全員ゲットだな。


21
・ここは手がちょん切れるんじゃないかと気が気でなかった。


・手に痛みを感じたわ。

 

49
・みやび…独り言が多いよ。そして、ランスアタックがスローすぎる。
速さが…圧倒的に不足している!


・わかった。アブソリュート・デュオって作品は、みやびの成長記録なんだ。
デュオ(透流)を想うことで強くなるんだな。


・というか、そもそもみやびはどうやって入学試験を切り抜けたんだ?


・相手がてんぱって逃げ出したとか? いまは戦う意志を見せてるけど、あの頃は身を守るくらいしかできなかっただろう。たぶん、戦わずして勝ったんだよ。


・あの巨大ランスを見せれば普通のやつは逃げ出すんじゃないか?


・「わたしなにやってるんだろう」-みやび

うん。君はハーレムの一員になるための一歩を踏み出してるんだよ。 


44
・忍者(ninja)でテンション上がったけど、緊張感のない戦いだった。
気分が上昇と下降を繰り返した。


・爆発、ショックウェーブ、忍者ジャンプ!


cmvz1hN
・おっぱい、わしづかみ。


・伊万里は気にしてないどころか、嬉しそうでもある。


・↑ユリエと同じだ。


・これ見て幸せになったよ :)


71
・伊万里が出てきてくれて嬉しい。


・残り5話しかないというのに…。


・透流を起こしに行く伊万里が、ユリエと一緒のブランケットで寝ている2人を目にする展開を頼む。そのときの表情を見たいんだ。


・伊万里たちはあれか。暗殺教室のEクラスに入ったわけか。


80
・透流とみやびが食べ物を取らずにテーブルを離れたとき、

どうしてだか気にはならなかったな…。


74
・↑ビュッフェ形式だけど、リーリスのプレートには少なくとも80ポンド(約36キロ)の肉がてんこ盛りだったからな。あれを見て胸焼けでも起こしたんだろう。


・ふーむ。ユリエくんはソーセージを食べていたみたいだが?


69
・リーリスとうさぎ先生があらかた食ってしまったからな。残りものしかないだろ。


・ユリエは透流の熱くてぶっといソーセージが食べたいだけなんだよ。


・食べ物だからなんの問題もないね。


ZW9QAMW
・いただきます(Itadakimasu ( ͡°
͜ʖ ͡°)


・悪いけど、その黒い線は逆に想像を半減させてしまうね。

そのままでいいんだよ。


・ソーセージってわかってるけど、やっぱり俺のアレがかじられてるようで…痛い!


・ユリエをそんな風に扱うのは止めなさい! ありがとうございます。


・↑止めろって? 冗談だろ! 俺の一番好きなシーンだぜ。 haha わかってるさ


udZoNve
kiss×sis(キスシス)のチョコバナナシーンを真似てるんだな。
いいじゃないか。haha

 
76
 
・理事長はデュオにご執心みたいだけど、ほんとは夫がほしいんだろうな。

 

cxudo2k
・パンティーは愛情の印なんだよ。ありがたく受け取っておけ、透流よ。


・ユリエパンツ :3 (サンタレン、ポルトガルより)

 

wRL4pKN
・予告で祭り・ビーチ・温泉エピソードが紹介されてたけど、
これやってくれるんだよな?


・俺たちにできるのは、1周間待つということだけだ。


Yeaaah...

 

84
・ユリエはレベル3なの? レベルが上がった人は全員2じゃなかったっけ? 
どうなってるんだ :D


・バニー先生との戦いと、侵入したソルジャーの撃退で一気にレベルアップしたんじゃないの?

 

OPで燃えてる主人公の話はいつやるんだ?


・あれはリベンジのメタファーだろう。

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2w3inw/spoilers_absolute_duo_episode_7_discussion/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1353711&show=0