幸腹グラフィティ 第6話 「あつあつ、もちもち。」:海外の反応

Koufuku Graffiti - 06 - 01
・リョウのアイスクリームになりたい。


・エロティックな回だったな haha


・物語シリーズで腕に磨きをかけたようだからな、シャフトは。


・神様ありがとうx3


6話のまとめ:リョウのナイスバディ。以上。


・↑悩殺ボディ(killer body)とはあのことだな。

 
 

WTRjdR3
・このスプーンマンを直視できない。

どう見ても「たまたま」に見えてしまうんだ。

 

Koufuku Graffiti - 06 - 18
6話は、ぼくのワイフと一緒の部屋で見ることにするよ。

少なくとも、お風呂のアイスは提案してみよう。


lZHU1hr
・冒頭の編集はこいつに担当させたに違いないミー。

 

Koufuku Graffiti - 06 - 08
Koufuku Graffiti - 06 - 12
・うな丼おいしそう。


・グリルしたうなぎはね、ほんっっっっとにうまいんだよ。

一度でいいから食べてみるべき。そしたらリョウたちのフードオーガズムがわかるよ。


・うなぎ…住んでるところの店では見たことないわ。特別な店じゃないと売ってないね。


・確かにあの味は絶品だからね、キリンの目に星が宿るのも無理はない。

 

Koufuku Graffiti - 06 - 13
・日本の夏はクッソ暑いらしいね。

風呂よりもエアコンみたいだけど、リョウたちはやっぱり食べ物なんだね lol


Koufuku Graffiti - 06 - 19
Ahh, 扇風機の前でおしゃべりするのはいいね。風情がある。
ぼくもひとつ持ってるんだけど、おかげで電気代の節約になってるよ haha

 

Koufuku Graffiti - 06 - 09
・いまさらなんだけど、リョウの家ってIH調理器なんだね。

日本じゃIHが標準なの?


・日本はガスの方が多いと思う。ビルトインするIH調理器(induction cooker)は安くはないからね。リョウは裕福なんだよ。


・リョウの家は中流階級の上位層でしょ。確か両親が要職についてるんじゃなかったっけ? それで海外を飛び回ってるからリョウはひとりで留守番してるんだよ。

 

Koufuku Graffiti - 06 - 04
・いまさらその2なんだけど、日本って美術系のプレップスクールがあるのか? 
シャフトのオリジナル設定とかじゃなくて??


・あるみたい。河合塾(Kawai-juku)が美大・芸大のプレップスクールを運営してる。


・ふーん。日本って美術系がキャリアになるのか? それでお金になるの?


・リョウたちは別にキャリアとか考えてないと思うけど。
ライフワークみたいなものじゃないの? 


・ひだまりスケッチでもそんなのあったような気がする。


・グラフィックデザインとか広告ポスターとか、いろんなジャンルで活躍できるよ。日本ってそういうデザインの分野が賑わってるじゃん。だから、伝統絵画とかそんなのじゃなくても、仕事はいろいろあるでしょ。


Koufuku Graffiti - 06 - 26
・いちご大福 XD



・デリシャスメル、がうがう。

frame_010
・ショック! キリン、ショック~。

 

pevpmzZ
 
・おぉ、キリンよ…。

でもこれだけは知っておくんだ。望遠鏡でのぞいてる変態がロリコンなら、

君が前に出ることは逆効果になるってことを。

 

Koufuku Graffiti - 06 - 29
3人ともモチスープ(mochi soup)食べたのにキリンだけなんともないとは lol


・おいしいものに次々手を出して、あとで腹を壊す。…俺です。


・キリンの胃は怪物だな。


・いつもは腹が減るけど、今回は満腹になった。


・毎回「空腹グラフィティ」だもんね ;_;


・桜トリックを見てしまったのかな?


Koufuku Graffiti - 06 - 30
・椎名派としては、最後にちょこっと出てくれただけでも嬉しい。


・いやいや、5分位じゃ満足できないよ。


・椎名のキャラがいまいちわからん。マイペースにしてはかなり空気読んでるみたいだし、シャイってわけでもないし…。


Koufuku Graffiti - 06 - Preview 03
・リョウはこれに懲りて、次からは食べる量を制限するんだろうか。


・↑やっぱりキリンの熱意には勝てないんじゃないか lol


Koufuku Graffiti - 06 - 06
 
・いつも、お母さんがカウチで寝てる隙にリビングのテレビで見るんだけど、、6話に限ってはそうしなくてよかった。なんにせよ、うな丼(Unadon)にトライしてみようかな。めっちゃ美味そうだ。

 

・キャラクターの関係は見てて和むよね。この調子で最後まで頑張ってほしい。

いやあの、頑張ってほしいのはエロの質ではないよ。

 

6話のファンサービスで視聴者が減ったかもね。他のエピソードではこんなに直接サービスすることはなかったから。個人的に「ひどく」はなかったよ。ちゃんと微笑ましく描いてくれてたからね。


・隣の娘はいつリョウたちの仲間に入るのかな??


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2vxwie/spoilers_koufuku_graffiti_episode_6_discussion/#facepalm

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1352939&show=0