新妹魔王の契約者 第6話 「募る思いを抱えて」:海外の反応

ghjrest
6話の構成

 10% アクション

 10% 会話

 80% 変態


100% し○ること


・↑なにもおかしなところはないね ;)

 

huregad
・柚希みたいなキャラはすごく好きだ。

 めっちゃかわいいじゃないか :_:

 

・俺たち(俺)はブルーレイを要求する!


・ディレクターズカットでやってくれるんだろうな?


・必ず…、必ずやってくれる。Japanは変態の国だもの。


・ブルーレイ欲しいよぉ ;_;


・オールハイルBD

 

hkgaser
・万理亜がベストロリサキュバスだ。永遠にな。


・よだれカメラマン万理亜にやられてしまった XD


・ここのやつらは確かな目をしている。誰がベストガールだかちゃんとわかってる。

 


taogkjta
 
・訓練シーンは何気に好きだ。でも、一週間でどうにかなるとも思えん。
まぁ変態アニメにも関わらず予算はあるみたいだし、戦いも結構気合入ってる。

 

 

hufdks
・ホーリーファック、光線の野郎!!

 し○れないじゃないか。


・↑頑張ってやってみろ!


・↑お前は全力を出してるわけじゃないんだろ?


・少なくとも光線さんは有能だよ。


・ブルーレイのために俺は「抑」えているんだ。


・俺は何度も何度も見返している。ブルーレイを入手したとき、即座にどの程度のスキップをしたらいいのか体で覚えるためにな!

 

hgjkar
・霧が濃くなってきたな。


・サイレントヒルでも始まったのか?

 

・なぁ、初めてこのアニメを見たんだが、いきなりHなことが始まったぞ。
俺は変態(18禁)アニメを見ちまったのか?


・↑なぁに、すぐに気にいるようになるさ。


・このアニメをクソだというやつがいるが、俺だって言い返す。

「あぁ、確かにクソみてぇ(におもしろい)」なアニメだよ。


・世間的に間違ってるといわれようが、俺は自分が間違ってるとは思わない。


・クソの塊だよ。だが、そのクソの塊に金塊やルビー塊が混ざってるんだ。
クソでいっぱいってわかってても俺は見るんだ。
黄金のクソを見てなにが悪いってんだ。


Aパートでなにもなくて落胆しかけたが、さすがは万理亜だな。
魔族なのに俺の救世主となってくれたよ。

 

gahjkter
Oh god,胡桃のようなキャラは嫌いだ。
柚希に話しかけているとき、奴の顔面にパンチをしてやりたいくらいだった。

 

kogasyuioab
・俺は高志も嫌いだ。

 

kodsre23
・バサラが村を救った/破壊したとき、敵を除いて誰も犠牲にはしなかったんだろ?

里の奴らは死体を消してしまったと文句をいい、バサラを裏切り扱いしているが、あの敵を排除しなかったら全員お陀仏だったんだ。あの理不尽な逆恨みに俺はイライラしているぞ!


・長老たちは怖ろしい力を持つバサラを処分したかったが、迅がネックだったんだろうな。追放処分でいちおうの決着を付けたけど、納得していたわけじゃない。でも、ああいう短絡的な物の見方には腹が立つぜ。


huigati5s
・未知の力を怖れているのであって、里のやつらは狂信的な信者ではない…と思う。


・バサラは勇者の一族によって育てられた、天使と魔族のこどもだと思う。
 A.呪いの剣を使える

 B.魔王の力を継承する澪の主人になっている
sfsdahit
 C.「父親/迅」は本当にバサラの監視役をしている。実の父親かどうかは疑わしい。
(前回「彼らの」息子といったが、「彼ら」がなんなのかの確定情報がない)


バサラが魔族である澪と一緒にさせているのも、現魔王を倒す力を得るためだと考えれば納得がいく。


そして、(保険の)先生はやはり天使なのだと思う。彼女がかけた魔法が、たぶんこの勇者たちとの戦いで守護する働きをするんだろう。

 

koithrds
・バサラにまたがる万理亜=勝利

 

 

hufedrea4
・仕事中に見てるんだが戦闘ものだから大丈夫だな。
澪は暴力ツンデレじゃないし、万理亜はかわいいし、柚希もいろんな感情を表現している。


・↑ oh man, 仕事中に見てるって? 勇者中の勇者だな。


・訓練シーンにちょうど俺の母さんが部屋に入ってきたんだ。
夕食の空気がいつもと違っていたのは気のせいだろう。

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2vkbr7/spoilers_shinmai_maou_no_testament_episode_6/

http://myanimelist.net/forum/?topicid=1352653