アブソリュート・デュオ 第6話 「生存闘争/サバイヴ」:海外の反応

3
・最初、6話で合ってるか不安だった。


・↑よかった。俺だけじゃなかった。

 

 

 18

61ってのはフェアな戦いなんだろうか。
 


28
・ユリエを蹴っ飛ばしたときは思わず叫んでしまった。

 

 

・透流はモールで絡んできた不良どもを一掃したときに、リーリスがリロードをしてなかったのを思い…出したんだ。

 

 

76
・ユリエはどうして撃たれなかったんだ?


・↑ユリエは橘のチェーンで守られた。



78
・透流とリーリスが一緒に撃ったのは?


・↑傷ついた腕や肩はしばらく麻痺状態になる。それに体力も知らぬ内に奪われる。
ライフルを持つこととトリガーを引くことを互いに分担したんだと思う。



57
・透流は銃弾を食らったのに、なんですぐに歩けたの?


・↑わからん。イクシードだから普通人と肉体構造が違うんじゃないか。


・↑楯でとっさに急所をガードしたとか?

72

 


Or2hpAk
・スパルタニアンアーマーのバーゲンセールだぜ。


・俺はヘイローを見てたのか。


・こいつらどっから出てきたんだ?


・俺はお前の剣。俺はお前の盾。俺はお前を知っている。
過去も。未来も。世界の行く末も…、ハーレムのあるところに我らあり。

ヘイロー3トレイラーのもじり。


・コルタナさん;_;

 

・アーマーマンたちはいきなり出てきて、いきなり退場してしまった。


・ていうか先生たちは戦いをモニターしてたんじゃ……。

 


73
・全力で地面にパンチしたら、おそらく指は4本破砕し、衝撃が腕に伝わってこれも使い物にならなくなる。骨折じゃすまんよ。


・↑ブレイズだから…。

 

・筋肉くんの出番が少ないぞ。リーリスが透流の夫宣言をしたときも、

リアクションがなかった。眼鏡くんばっかり目立っちゃって悲しい。

俺は筋肉くんが好きなんだ :(

 

 ・おもしろかったけど、ちょっと展開が早いぞ8bit :(

なんかいろいろ飛ばしてる気がする。

 

CS:GO(シーエスゴー)みたいだった。

 

90
91
・リーリスが仲間になったぞ。BANZAI!!!


・ちょっと退屈だったがリーリスのデレとおホモだちが見れてよかったよ。


・キスに告白だと?!

俺が透流だったらリーリスとデートするんだがなぁ。


・ひっぱ叩いたのも、キスでぜんぶ相殺だな。


・透流はメインディッシュだから。

 

hughfter5
・やっぱりトラはゲイフレンドだったんだ Lolol

いいエピソードだった。リーリスがもっと好きになったよ。


1話からトラは怪しいと思ってた。やはりそうだったか。


・↑トラがベストガールだな! lol


・トラ > 他のおっぱいちゃん LOL!


・橘が一番だと思う俺は異端なのか?

 
92
 
・ユリエはクーデレになってしまうん?

 

・もしリーリスがデュオルールのエクセプションだったら、

あのロリ学園長は初のトリオ(デュオ?)を認めるだろうね。

+スーパー拳、速さの双刀、ロングレンジライフル(戦闘訓練を受けたエリート)…
クールだ。

 

12話じゃキャラを掘り下げきれないな。

ラノベアニメの痛いところだ。

 

・どんどんハーレムが強化されていく。


・透流がハーレムを選ぶんじゃない。ハーレムが透流を選ぶんだ。


・↑至言だ。

 

・ハーレムじゃなくて、ちゃんとしたロマンスドラマに発展できる可能性を秘めてる。

 

・透流が「リーリス……先生?」って呼ぶのを期待してる人いる? lol

うん。透流の声優が誰だかちゃんと知ってるよ。


・我らのハーレム王「ヨシツグ」だもんな。

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2vbkq8/spoilers_absolute_duo_episode_6_discussion/