2015年02月10日 23:51

聖剣使いの禁呪詠唱 第5話 「We Are The・夏」:海外の反応

・神崎がいきなり出てきたから、先週の放送を飛ばしたのかと思った。


・↑俺も。わけわかんなくて見なおしたわ。


8pljjIa
・店内での追っかけっこは本当に笑ったわ lol


・俺もあんな風に速く動きたい。


・パックマンだな。

 

 

・神崎はR指定にしとけ。
 

 

xMyNRX8
 
・教えてくれ。この顔はなにを表現しているんだ?

 

・兄様のボールはもう暴発しただろうな。


・尻に刺さったコーン。灰村のボールと尻よ安らかに。


・胃をスキップして直腸で消化ですか、そうですか。

 
 

・正直言うと、あんな風に俺のボールをがっしりホールドされたら、

密室でのお誘いにほいほいついていくわ。神崎は野生のなんたるかをわかっている。


 

・ミスならごめんだけど、主人公と神崎はいつの間にあんな関係になったの? 
14話でそんなエピソードあった?


・↑ここらへんはラノベでいうと3巻あたり。
アニメはラノベの広告でもあるから、基本的に主なプロットしか拾わないんだよ。
60%くらいは映像化してないと思う。

 

・小林ゆうは好きな声優だ。生徒会役員共でも似たような役してたような…。


・叫ばせたら右に出るものはないな。

 

 

・サブタイの説明は「でたらめビーチ」にしよう。

 

・あのアマゾニアンのガールは甘ブリのシルフィに似てる。

 

 

tMSZhS9
・妹のおっぱいが見たいって? ブルーレイ買うの?


・キリノに再び勝利をもたらしてはいかん。

 

・転移魔法でみんなの脳が溶けてしまったんだ。これまでも笑わせてくれたけど、5話は予想を遥かに超えてた。

 

・なんだ、隊副長がベストガールだったか Hahahahaha

  :(


wNpWG1f
・尻の準備をしとけよ。


( ͡~
͜ʖ ͡°)

 ええ、喜んで。


・隊副長はおもしろいキャラだなぁ。

 助けてくれ。俺の尻が血まみれだ。それに、俺のボールの感触がなくなってる。

 

・前回のシリアスドラマは全部投げ捨ててしまったらしい lol

 主人公をレイプするとはたまげたなぁ。


kbEHRas
 
・ちゃんとドラマもあるんだぞ。


・静乃はまだあの兄貴と住んでるんだな。残念だ。


OVAみたいだったな。

 

・スクール系ハーレムファンタジーってのはわかるけど、戦闘と過去話をメインにやって欲しいな。尻は勘弁して。

 

O21FOfM
・「真似しないように」

 誰がするんだ。


・尻にコーンをぶっ刺すのは無理だろ Ouch


・メタル製の水着だったらあんなことには…。


・ランクSのビーチエピソードだったのは間違いない。

 

FZZyFRE
・結局、正妻は静乃なんだな。浴衣!


・なんてわかりやすくて引き込まれるエピソードなんだ。

 

 

x9EazhT
・エドワードも灰村ハーレムに加わるのか。


・だって、4話でとてつもなく「硬い」ことを示したからな。


・ハーレムにジェンダーの壁はないってことか。

 

・セクハラに真っ向から勝負してるんだなあの学校は。

 

・最初、違うスレに来たのかと思ったじゃないか (_)

 

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2v7kw0/spoilers_seiken_tsukai_no_world_break_episode_5/

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年02月11日 01:06 id:uH1zJH1D0
    面白かったね
    他のハーレムアニメもこのくらいのノリが欲しい
  2. 2 ななしのディスタント 2015年02月11日 04:29 id:kSTWPMp70
    「ダサい厨二が一周してシュールなギャグに」という世評を
    公式が取り込んで完全にネタに走っちゃってるところが、もうね…w
  3. 3 ななしのディスタント 2015年02月11日 09:07 id:.9LiV9Al0
    何事も突き抜けると一級品になるな。既に嘲笑を通り越して大いに笑える作品になっていると思う
    毎週楽しみにしてるわ(円盤が売れるとは言ってない)
  4. 4 ななしのディスタント 2015年02月11日 09:45 id:xSIFzVd30
    >結局、正妻は静乃なんだな。

     YES!
  5. 5 ななしのディスタント 2015年02月11日 12:25 id:vIQ.5LwM0
    小林があってたな。
  6. 6 ななしのディスタント 2015年02月12日 10:42 id:m3NApsMz0
    1日1度しか使えない貴重な転移魔法を
    特に危急の事態でもない半分遊びみたいな合宿の
    移動のために使うのが一番シュールで面白かった
    バスで行けよって思わず画面の前でツッコんじゃったよ
  7. 7 ななしのディスタント 2015年02月12日 18:47 id:c9cWwFmg0
    アバンの店内追いかけっこが一番面白かったよwwwwww
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る