幸腹グラフィティ 第5話 「ぢゅるるんっ、ごくん。」:海外の反応

Koufuku Graffiti - 05 - 03
・スイカの皮ってあんなふうに食べるんだ。

知らなかった。


・↑ぼくもだよ o_0

どんな味がするのか気になる。

 

 

・キリンの足音はスポンジ・ボブのイカルド・テンタクルズみたいだ xD

 

Koufuku Graffiti - 05 - 07
・スイムスーツの着替えが早い lol


aajiughrdt54
・すんごい家ね。


・ああいう家にいつか住んでみたい…。


・数日でいいから滞在したい。


・奇妙なものがわんさか置いてあるね。


・美術館、動物園、水族館…何屋敷なんだいったい。


・トーキョーにあんな家あるの?

  

Koufuku Graffiti - 05 - 14
・椎名のお母さんは神原のお母さんを思い出す。

あんなにクレイジーじゃないけども。


・娘と仲良くしてありがとうね~っていうのは

ママンの常套句だよね <3


・ママは松来未祐だね。ひだまりスケッチの吉野屋先生だ。
のほほんと気楽な感じが似てる。キャスティングも自動的に決まったんだろう。


Koufuku Graffiti - 05 - 18
・露子さんはボスみたいな風格してる。

Koufuku Graffiti - 05 - 09
・夏、スーパーホット、薄着…のなかで着物姿の有能なお手伝いさん。

無表情で、声優はなんと小林ゆう!

・露子さんの声は斎藤千和に違いないって思ってたら全然違ってた。 


672A547D540D_zpscacf50ef
・ここは胃が「ひく!」ってなった。
キリンが鉈を振り上げたとき、ちょうどリョウの胸あたりだったから。
流血沙汰になるんじゃないかと肝を冷やしたよ。やれやれ。


・ハラハラした。


・よし、友達の前で目を閉じたまま大きなナイフで竹を切ってみるか :)


・キリン。君が嬉しいのはわかるけど、片手できこりの真似しちゃだめだよ。
アニメって時々おかしいことするね。


・目をつぶってるだけじゃなくて、リョウが真ん前に立ってるのもだめだよ。


Koufuku Graffiti - 05 - 31
"flowing-somen"がなんなのかやっとわかったわ。

そうめんが流れる…はぁ?って感じだったから。


・同じく。いつも"nagashi-sōmen"と聞いて思い出すのは"Rubber Biscuit"だもん。(ブルース・ブラザーズの曲)


・「流しそうめん」ね。覚えたよ。ずっと、「竹の上を走るそうめん」って謎の絵が頭にあった。最近、白箱でも似たようなことしてたね。


・飛んでくソーメン…おもしろそうだ。

 

Koufuku Graffiti - 05 - 28
・現実世界であんな食べ方をする人はいないよね。


・食べることが本当に好きな人ならありうる。(フーディーズとかフォードフェチのひとたち)


・あんなに美味しそうに食べる能力は持ち合わせてないな。これが現実ってやつさ。


・これは普通に食べるしかないと思ってたが、そうめんとて例外ではなかったな。

 

 Koufuku Graffiti - 05 - 26

・キリンの胃は底なし :D

 
 

・「よかった。あんな食べ方をするのはうちの娘だけじゃなかった」

ここで笑い死んだ。

 
 

Koufuku Graffiti - 05 - 23
・クッキングシーンのこのアングルが好き。

 

・日常系っていうジャンルは合わないな。


・ヒーリング系アニメの称号をあげよう。


・こういうのは癒し系っていうんじゃない?

・iyashikei? 声に出すのはちょっと恥ずかしい。 

 

・ラブリーなエピソードだった。きらきらな夏体験を見られて楽しかったよ。
いま、とてもそうめんが食べたい気分
XD

 

・露子は幽霊と間違われるし、椎名ママはとても若いし…

 Haha, omshiroi!

 
Koufuku Graffiti - 05 - 35
・お母さんと娘に絆があるって最高ね。
 

B9QURVZCEAARTzm
・食べる~の歌とチビちゃんダンスに目を奪われて、予告がまったく聞こえてこない。


・その歌のためにOSTが欲しい。萌え~。

・しぃママのダンスかわいい。
 


 

・夏が恋しくなった。そうめん食べたいなぁ。

 

・腹減った。

 

・ママさんキュート。お手伝いさんキュート。椎名もキュート。

みんなカワイイ!!


・ランチを奮発したばかりなんだけど、椎名&そうめんのこの回を見て、安くてもヌードルを食べたくなった。お箸と椀だけでいいから、無駄にお皿いらないしね。


・お昼はヌードル食べにいこうと思ってたんだ。
残念ながらそうめんはないんだけどね。


・今回、ラーメン食べながら見てたらそうめんだったわ lol

 

・食べ物があまりにもおいしそうだから、画面に手を伸ばしてしまいそうになる。
つかめそうなくらいリアルよね。

 

・大トロの脂身がとろんとして、溶けたバターみたいにリョウたちの喉元に流れていくんだろうな。うぅ、ぶるぶる。フードポルノはほどほどに頼むよ。

 

・心が温まって最高の気分だ。

 

・わくわくして次週を待つアニメがこれだけなんだ。悲しいのか嬉しいのかよくわからん。


Koufuku Graffiti - 05 - 32
・スーパーキュートって言葉以外にコメントが思いつかない :3

UVYrXmP
 次回は俺の好きな"Onsen"と"Sushi"じゃないか。わーい。