2015年01月20日 00:19

幸腹グラフィティ 第2話 「ふんわり、ゴガガガッ。」


・スシのネタがペ○ス。
com-resize (2)
 

・↑おいお前! これはパンにマスタードを塗ってるの!
 

・いや、これはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲に違いない。


・ちょっと横から失礼するが、「スシ・ペ○ス」と「マスタード・ペ○ス」はどちらが痛そうかな? その、音的な意味で。


・「マスタード・ペ○ス」の方がゴロがいいな。実際に口のなかで音を転がしてみるとわかる。


・「マスタード・ペ○ス」を口のなかで転がしたのか。はっは。
 

 
 

・きりんがとってもキュートなので壁紙にしています。

 pSvhpFl

 


2話のシャフ度は11回だったよ。
 

・俺はシャフ度を見るために、シャフトのアニメを見ているんだ。
 

 
 

・はぁ~。なんて美しいアニメなんだ。スタッフがちゃんとつくりこんでるのがわかるよ。もう、全部が素晴らしい。シャフト純度100パーセントだった。もう、見てる間ニヤニヤが止まらなかったね。ところで、これはいつ桜トリックになるのかな?

 
 

・いただきます!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(´`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 


・さてご乗客の皆様。リョウxきりん船号の出航時刻となりました。
KCZQnUd
95IKOXO


間もなく出航いたします。
JvlnNvs
YwhblSx 


さぁ、準備はいいですか?
NilBMGB




出航します!
KAfEiNs
 


・その船、俺にもくれ。
 

・食べ物があるところになら、どこだって彼女たちは来るよ。
 

 
 

・いやー、ただ食ってるだけなのに、こんなにエロくなるなんてなぁ。

 
 


・バッグがすごく重そうだ。
kahgFiE


というか、やはりお前は八九寺だろう?
vQTpNmm
 

・バックパックが巨大おにぎりってことに、いま気づいた。
 

・それとサイドバッグが厚切りの肉だってこともね。
 

 
 


・アニメの背景と元ネタを比較してみた。
mkVDXTG
ouhjgEg
 

その二。
U62Gx4h
HklmKdj
 

・↑そこ行ったことある! ちょうど祭りやってた:D
 

 
 

・シャフ度の完全角度はこちらです。
Ggyp132



・すまん、シャフトよ。やはり東京レイヴンの玉子焼きには勝てんわ。
 DTK3FPx
com-resize (3)



・きんいろモザイィィイイック!!

 Z9wWwTk


・ダンスのGIFですよ。椎名はかわいいなぁ。
com-resize (4)
 

・↑あなたが神ですか?
 

 
 


・ピクニックでご飯を食べるシーンは、こんな感動がアニメにはあるんだってことを教えてくれた。で、リョウの声は……、そう、とてもリラックスできるんだ。
 

・わかるよ。優しさがあって上品だよな。あぁ、俺の脳内ボイスを彼女が担当してくれないかな。
 

 
 

・お前の食事を狙ってるぞ。

 com-resize

 
 

・よだれの出そうな料理を見て、感心するのも無理はないね。
シャフトは「フードデザイン:メシデザイン」のために、アニメーション・チームを別につくっているんだ。伊藤良明もそのメンバーに入ってるはずだよ。

 
 

・どんどん突っ込もう!

 nVaojfA



・これ見てるとさ、暖炉の前でホットチョコレートを飲んでいるような、そんな光景のなかにいる気がするんだ。俺の心を暖かく料理してくれるんだよ、このアニメは。
 

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2snre0/spoilers_koufuku_graffiti_episode_2_discussion/

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2016年07月05日 21:15 id:tMn0Cmh6O
    >・いや、これはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲に違いない。

    おい待て、だとしたら…完成度高すぎだろ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る