新妹魔王の契約者 第2話 「初めての主従契約」


・これはご近所迷惑ですねぇ……
 hCBB8HO

私は大歓迎です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


・漫画の方がクォリティー高いってどういうことだ。おのれアイムズめ!
ovcWxDo
 
ブルーレイは高いし、放映制限されるし…なんてこったい。



・その絵、どっかで見たことあるな~と思ったら、あれだ。

ピエール☆よしおだよ!間違いない。Hentai漫画家のピエール☆よしおだ!



・おぉ、友よ。同人誌は何冊も読んでるが、彼の作品がベストだ。
 

 


・「二人きりで話しがしたいの」

k79Tw18
まったく二人きりじゃない。



・おぉ、見落としてたよ。サンキュー。



・うん。それに、あのひとりで座ってるガイは、なんで壁を見つめてるんだ?
 

 


・これは典型的ハーレムファンタジーではない。

証拠:クラスで、窓側の後ろから2番目の席に主人公が座っていない!



・革命だ……。



・代わりにミオが座ってるもんな。アブソリュート・デュオでも女の子が主人公の上に乗っかってるし。
yS9xRkJ
男と女の位置が逆…、もしかして日本ではフェミニズム運動がアニメに波及している…?!

 

 


・初めて光の仕事が邪魔だと思ったよ。ブルーレイは明日発売しないんだよな…。

rDF937P


・あれ? 変だな。俺が見た時には光どころか、彼女は何も着ていなかったのだが。

I5KQxrO


・それは、服が生成されるほんの一瞬を君のヘンタイ・アイがとらえたからさ。
 

 


・なんで彼の名前が危ないんだ?

9M2gaIO

・おそらく、バサラは「婆娑羅」と同音異義語だからかな。「自堕落」って意味がある。それか、漢字そのものを指しているのかも知れん。
例えば、「東城」って漢字は「イースト(東)」と「キャッスル(城)」の組み合わせだ。同様に、「刃更」は「ブレード/ソード(刃)」と「更」(これは古くは夜警という意味があった。その場合は「こう」と呼ぶ。一更(いっこう)という風に。夜の始まりを意味する)の組み合わせだ。
それぞれ単体じゃめずらしくないけど、組み合わさるとめずらしいだろうね。

 

・へー、なるほど。じゃあこんな感じか? 
「やぁ、俺の名前はイースト・キャッスル=ナイト・ウォッチ・ソード。こちらは従兄弟のレーザー・バッドアス=サイボーグ・ヴァンパイア・アサシンだ。名前はちょっと危ない感じがするが、俺たちは普通なんで安心してくれ」

 

・キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの知り合いみたいなネーミングだな。



・銀魂の猿みたいだ。
「寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている 留守スルメめだかかずのここえだめ めだか……、このめだかはさっきと違う奴だから 池乃めだかの方だからラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸」

 

・元ネタも忘れちゃいけない。
「寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助」



・「忍」って名前はまじでクールだよ。

= ハート

= ブレード

ハート-アンダー-ブレード=

 

・「Shinobi」っていう2005年の映画がそんな風に呼ばれていたな。
Heart Under Bladeってね
 



・男の制服でセイラー服に似たデザインは初めて見たよ。
 RrsJ7rX



・この男は先手を打ってるぞ。ストーリーの先読みをしているじゃないか!(ところで、なんで部分的にぼかしが入ってるの?)
3oIGLWM
 
 


・主人公が学校の屋上で昼を食べるってのはもう何回も見せられたけど、どうして他に屋上に行く奴がいないんだ?



・あの学校が、これまでに主人公を持ったことがないからだよ。



・アニメのロジックだと、それが完璧な答えだな。
 

 


・アンチが何を言おうとも、俺はこのアニメが好きだ!



・同じく。俺はエロサービスにはあまり興味はなくて、ストーリーを楽しんでいる。キャラも気に入ったし、主人公の力がいったいどんなものか興味深い。あの新しい男キャラはいいやつに見えるが、後で敵になってもさして驚きはしない。

なんといっても、ロリが最高だから!
 

 


・ブルーレイまだ~?



・俺はブルーレイ買うよ。その…科学のために。



・ハハっ。俺達は戦闘シーンを楽しむために見てるんだ。他の理由なんてないさ。そうだろう?( ͡°
͜ʖ ͡°)
 

 
 

・バサラよ、お前は「水門」を開けちまったんだな。それも9回も……
6P6UeH2
 

 


・「感覚」の呪いってどんな風に働くんだ?



・基本的にはマスターに対してネガティブな感情を抱くんだ。嫉妬もその一部だろう。



・マスターと交わりたいっていう感情が強制的に起こるんじゃないの? それを無視すると苦しい思いをするとか。
 

 
 

・悪巧みをするロリ。
i5Kkaj9
 

・これだからロリビッチは…… たまらんな。

 CfY2fZi

 
 

・悪魔に焦点をあてたストーリーなのかな。復習ものか? まぁ、エロの力でなんとかしていくんだろう。ブルーレイと先の展開が楽しみだ。
 

 


・新キャラ
VWkfdqT
08eVd75

 

・男は勇者の郷についてなにか知っていたな。見えない力、とかなんとか。あいつは悪いやつに違いない。

 

・きっと男が悪魔で女が勇者だよ。男がミオかマリアをさらう展開とかあるかもね。

 

・女の子の方は天使みたいな子だから、文字通り天使なんだよ!

 

・幼なじみか。過去になにがあったのかな。まぁ、過去に触れないアニメなんてないだろうから、いまんとこは情報待ちだな。

 

・実は男が勇者で女が悪魔なんだ。(全員が同じクラスとはおかしいよな)

 

・つまり、男は勇者で、青い髪の女の子がその男と悪魔の主従関係を結んでいて、先生が女の子のサキュバス的部下なわけだな!?.
 

 


・ロリロリロリロリ
xmGn7g5
 

・彼女は本当にかわいいな。アイムズ症候群によって漫画ほどかわいく描かれてないにしても、それを補う愛らしさが備わってるよ。
 

 
 

・「おにいちゃん、わたし合法よ?」
 B5cz3kx

イエス。君は合法ロリだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2sffgo/spoilers_shinmai_maou_no_testament_episode_2/