アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話「Who is in the pumpkin carriage?」


・日本のツイッターで、さっそく新しいプロデューサーがいじられているようだ。過去のプロデューサーとの比較。

 3pTOKMD

あのキャラでお馴染みかな?

TXnW29T
 
 

・なんてこった。完全に葛木先生じゃないか!?
 
W9SGptK
OvsouZk
 
 

・アイドルのために見始めたんだけど、プロデューサーが一番目を引いたよ(笑)
 
 

・葛木先生はクールごとにフェイトとこっちを移動して大変だな。

 

・プロデューサーの声優は17歳の新人だそうだ。

rqdC4Us
 

・わお、かわいい坊やじゃないか。
 
 

・萌え萌えだな。
 

 


・俺の嫁は凛に決定した。あらゆる場面で輝いているよ。



・それは真実だな。
 bloggif_54b06513d1419

・「笑顔って理由でわたしを選んだのよ」
「え! わ、わたしも同じこと言われました……」

プロデューサー、君ってやつは……。
 

 


・俺はアイドルマスターの大ファンなんだ。シンデレラガールズのアニメが始まって嬉しいよ。朴念仁のプロデューサーが気に入った。常に鉄のような視線で女の子の笑顔を探している……「ターゲット確認。これより獲得フェーズへ移行する」……彼はターミネーターみたいだね。彼の場合、アイドルをプロデュースするために時間通りに戻ってくるわけだから、さしずめプロデューシネイターってところかな。あぁ、杏の登場が待てないよ。彼女はアイドルマスター史上、一番の問題児なんだ。
 

a3pEg1d


・↑ツインテールの金髪ロリか。俺は知らないんだが、絵だけで判断しても良いキャラのようだね。
 

 
 

・あぁ!! 765プロのポスターを見た時こう思ったよ。
「彼女たちはなんて近くて、なんて遠いんだ……」

SsFOIZf
 

 

・プロデューサーさんを見て野崎くんを思い出したよ。卯月の熱意はいいね。彼女は春香みたいだ。凛はアイドルに興味なかったけど、プロデューサーは決して諦めずにチャレンジして、卯月に加えて見事に仲間に加えたね。そうして新しいアイドルユニットをつくっていくんだ。これは素晴らしいアイドルアニメになる予感がする。

 
 

QPqQTpQ

・ストイックで冷静な眼をしたプロデューサーが気に入ったよ。とらドラのリュウジみたいな眼をしている。あるいは俺ガイルの八幡の眼だな。前回のプロデューサーと区別するためのニックネームは何がいいだろう? 前回は765プロデューサーとかブロデューサー(お兄ちゃん的な)と呼ばれていたから、こっちは346プロデューサーで……
 


・葛木Pと呼ぼう。

 UdPrk4c

 
 

EDのピアノのイントロ。気持ちいい。

 
 

・オリジナルより好きになりかけている。卯月と凛は、春香と千早がバージョンアップしたみたいだな。そして、無感情のPがとてもいいよ。いつも直立しているだけで存在感がある。おそらく、このPはシンデレラガールズで一番の「ヒロイン」になるだろうね。

 
 

A-1ピクチャーは、ちゃんとお金をかけてつくっているようだな。

 
 

・凛がかわいい。卯月も悪くはないが、凛には及ばないね。

 
 

・わー。Pさんはなんてイケメンなんだ。

 
 

・幸子様のために見続けるぞ!

 
 

・本当にこのプロデューサーの存在が物語を加速させているね。社会人としてのスキルはあまりないかもしれないが、彼は正直な男だし、ベストな選択をしている凄いやつだ。それに黙って立っているだけで目立つから、物語がぐっと引き立ってくるんだ。

 
 

・結論。Pはみんなの嫁だということだ。
 

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2rv5l6/spoilers_the_idolmster_cinderella_girls_episode_1/
http://myanimelist.net/forum/?topicid=1340205