幸腹グラフィティ ひとしなめ/第1話「ほかほか、じゅわっ。」


・これを見ながらピザをホールで食べてしまったよ。



・出てきた女の子のなかでは、きりんが好き。あの食べっぷりとスカーフがキュートだし、食べ物の作画もいい。総じてキュート。



・シャフトマジックが「首曲げ」と「エロチック」から「食」へと変化を遂げたようだ。リョウの声は静かで抑え目で、聞いてるとドキドキするよ。完璧な嫁の声だね。きりんはかわいらしいが、未確認で進行形のましろみたいにワガママなところがある。小さい時のリョウはきりんと似たような動きをしてるね。



・ヒーリング効果は抜群だ。椎名さんが待ち遠しい。



・夜中に腹減った状態で見てはいかんな。



・見たあと腹減った。



・リョウと一緒に食事するきりん。リョウがひとりなのを心配するきりん。心が温まるエピソードだった。

 


・フード絶頂。


・↑ははっ。
 

 

 

1.   10時に見るのは危険だ。
 

2.   時々おそろしくエロい描写が入る
 

3.   出会って間もない求婚
 

4.   予告のバックソングがいいね。
 

5.   次回からはご飯前に見よう。
 

・↑まさしく、アダルト食べ物動画だな!✧(⁰▿⁰)✧
 

 
 

・どうして岡田麿里なのかわかったよ。海の神とか幽霊とかを出して物語をかき回すだけじゃないってことを証明したかったんだな。

 
 

・きりんはミニ戦場ヶ原みたいだ。コメディタッチもいい具合に描けている。

 
 

・シャフトはいつも良い仕事をする。ニセコイみたいな感じで好きだ。

 
 

・シャフトが食に目覚めたようだな。フード絶頂でいつものように頭を反らして見せて欲しい。アニメは明るく輝いていて、食べ物の描写も素晴らしい。動きもスムーズだ。ここまで作画がいいと、最後まで持つか不安でもある。食戟のソーマも同じクォリティであって欲しいな。なんにせよ、キャベツ白菜の絵は良かったよ。

 
 

・シャフトの目覚め。
bloggif_54b040306fdcb
 

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2ruuyn/spoilers_koufuku_graffiti_episode_1_discussion/