新妹魔王の契約者〈テスタメント〉 第1話「妹ができた日」:海外の反応


・なにが起きているのかよくわからんが、とにかくロリだ! ビッチなロリキャラ…君たち好きだろう?ブルーレイはいつ出るのかね?
bloggif_54affbb81c965
bloggif_54affb633a829
 

 
 

・このスタッフはデュラララを見ているだろう!

 bloggif_54affa18017a6

 


( ͡°
͜ʖ ͡°)



( ͡°
͜ʖ ~) 
 sebEW8X


・彼女はサキュバスのはずだ。えーと、この場合はロリ妹サキュバスか? ストーリーは、まぁ…うん、って感じだがロリ妹サキュバスのために見続けるよ。(付記)おっと、彼女の声は福原香織じゃないか。あのキャラは最高だった。

LaMX3SM


・エロが充実してていいね。このロリ悪魔は俺が初めて好きになったロリキャラだよ。魔王の娘もグッドだ。
 

 
 


・このエピソードはいまのところ良いと思ったんだけど、ラノベを読んだひとによれば、ひどい出来だったらしい。



・良いも悪いもない。インフィニット・ストラトスみたいなもんだ。



・俺はエロのために見るよ。ただそれだけのために!
 
bkM1sKP

 
 

・魔王の娘はかなり「開発」されている……、言いたいことはわかるな?

 
 



・計画通りだな、親父。



・あの二人を守る必要がある。俺は家を去るが、お前がちゃんと守ってやれよ!

 ―2015年のベスト・ファーザーだな。



・他のアニメと違って、親父の出番多いよな。



・「息子よ。お前に新しい妹が二人できるぞ。ところで、あの二人は悪魔かもしれん。俺は騙された振りをして状況を見守ることにした。というわけで、ドバイまで出かけてくるけど。しっかりやれよ」……うん、こどもをほったらかしにする親も、最近は良くなってきているみたいだね。

 


・これはブルーレイがよく売れるだろうね。プロットもいい感じだ。

bloggif_54affa8278014


・お、おう。2話が楽しみだね……
 

 


・女の子のために頑張る男主人公は好きだ。頑張って最後まで映像の質を保ってくれ。



・いままではロリを見てもなんとも思わなかっんだが、このロリを見ていると、なんだかムズムズするよ。

QSYVbjM


・彼女はサキュバスだからね。知っての通り、サキュバスは男を誘惑して、その精気を死ぬまで吸い続けるんだ。君の体の反応は当然のことだね。
 

 


・俺はハイスクールDxDを見ているのか?



・これはハイスクールDxD BorNの予行演習さ。



3期か…、楽しみだなぁ。



・ブウウゥウウウウストォォオオ!
 

 



15分あたりでOPが始まったのには笑ったよ。

 

・俺はEDになったんだと思ったわ。「え? ちょ、もう終わりか!?」って感じだった。
 

 
 

・あんまり期待してなかったが、けっこう楽しめた。ハイスクールDxDを思い出したよ。ミオはリアスみたいだし、主人公はイッセーみたいだ。アームギアとか感じがさ。



・最初はエロだけのアニメかと思った。後半から調子が変わって面白くなった。
 
 


・魔王の娘を見て、周防天音を思い浮かべたのは俺だけか? 赤髪だけじゃなくて、本音とは違うところで元気よく振舞っているところとか、無防備なところとか。

bloggif_54affac6af8d44758-669977615



・親父を見て、メカクシティのキャラを思い浮かべたのは俺だけか?声優さんは同じだよな。
 kenjirou_tateyama_58351

 
 


・漫画の方が出来はいいね。顔の表情とか、全身図とかもろもろ。演出も漫画が優れている。ラノベをベースにするより、漫画を参考にして欲しい。



・確かに漫画版はいいよな。バサラもアニメよりかっこいいぞ。



・俺は漫画もラノベも好きなんだ。製作会社が変わってくれないかな。

 
 

・プロダクションアイムズなのか。うーん。声と口の動きが合ってない、プロとは思えないアニメーション作画、ひどいバトル描写……、漫画はいいんだけどなぁ。 



・アニメは最初のシーンから作画がおかしいと思った。ペース配分もひどい。原作のシーンがぶつ切りだし、Bパートの後半に向けて駆け足すぎる。1話を見る限りじゃ、2話以降も期待できないな。漫画は楽しめてるんだけどね。

 

 

・見始めた時:「なんだこれ。近親相姦ものか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
 見終わった後:「うん、ツインテールDxDも悪くないな」

 

 

http://www.reddit.com/r/anime/comments/2rnlcc/spoilers_shinmai_maou_no_testament_episode_1/