2015年01月06日 22:35




・京アニ、萌え、音楽、楽器…そして、あのトランペットガール!

 ハマってもーた:3

 

              ・↑トランペットとコントラバスを間違えてるんじゃないかな。

まぁ、ぼくもハマったけどね:D
 

 

・これは…俺がクソのめり込んだ『けいおん!』の再来だな!
 

 

・『けいおん!』バージョン2か、ポスト『けいおん!』か。花田がまたやってくれることを期待している。

 

  これは『じぇいおん!』だよ。(JJazzJ

 

  『あいおん!』は?(IIndustrial(楽器)のI

 

  『らっぷおん!』で決まりだな。(Rap

 

  Rなら、『らっぷおん!DMC』だろうが。

 

  デトロイト・メタル・シティのクラウザー様と組むんですね。わかります。

 

  なに、『じゅおん』のJだって? なるほど、これは萌えと見せかけたホラーアニメなのか。
 

 

・↓このキャラデザを京アニが素晴らしいものに描いてくれたぞ!サウンドトラックも待ち遠しいな。

Hibike!_Euphonium_novel_cover
 

              ・ほんとに、あのキャラデザのままだったらと思うと…。

 

              ・俺もあれじゃやべーと思ったんだが、新デザを見てからは手の平クルーですよ。
 

 

・ああああぁ・・・くそう。もう京アニの新作PVには騙されんと思っていたんだが…でも、でも! (;_;)これが俺の運命らしい。
 

 

  『境界の彼方』にはがっかりさせられたからな。でも、あのアニメは京アニのベストスタッフってわけじゃないんだろう? PVは女の子しか映ってないんだが、原作の表紙にはトロンボーンの男とかいるじゃないか。萌えだけに走らず、男キャラもちゃんと描いて欲しいな。
 

 

・正直いうと、俺はこれ見ないかもしれない。もう京アニは俺の好きなスタジオじゃなくなったんだ。彼らはスキルはあるし、確かにやれることをやってるんだろう。でも『けいおん!』以来、魅了する作品がないってのはな……。

 

  『けいおん!』みたいな作品が以降ないってのは賛成だけどさ、傑作はなかなか生まれないからこそ傑作なんだぜ。

 

 

・中学で二年間ユーフォニアムの演奏者だったことは無駄じゃなかった!

 

 

・中学、高校とユーフォニアムを演奏してきた者として、ユーフォニアが認知されて嬉しいよ。もちろん、2015年で一番楽しみにしてるアニメ。

 
 

・コミケ一日目から帰ってきたぜ。でかいスクリーンでトレイラームービーを見たよ。カウボーイ・ビパップを思い出した。

 
 

・想像上にキャラデザがいい。流石、京アニのキャラデザさんですね。かわいい、音楽、コメディ要素を頑張って欲しい。音楽コンクールのライブシーンとかあるのかな。めっちゃ楽しみです!

 
 

・『響け!ユーフォニアム』スタッフ

監督 - 石原立也

シリーズ構成 - 花田十輝

キャラクターデザイン - 池田晶子

シリーズ演出 - 山田尚子


 
  その脚本家/ディレクター二人は信頼できないけど、このアニメのおかげでまた回復しそうだ。少なくとも、音楽はいまのところ最高だ。

 

              ・信頼できない?なんで?

 

              ・中二病2期(中二病でも恋がしたい!戀)を思い出せ。

 

              ・え? 俺、中二戀好きだけど。

 

              ・俺も中二病1期と同じくらい好きだわ。

 

              ・おぅ……。
 

 

・音楽のために何回も再生してしまう。
 

 

・もういまから2015年の春アニメが楽しみだ。


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2qksjn/pv_for_hibike_euphonium_from_kyoani/ 

この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る