2015年01月04日 16:24




・りーちゃんの「職業」はただの学生ってことになってるよね。

彼女がなにを専攻しているのかわからないけど、脚本家に関係しているものだったらいいな。2クール目でどんな役割をあてられるのか楽しみだ。

 

 256701

             
・これまでのところ、りーちゃんはいつも「大学に行ってる」って描写だったからな。詳しいことがわからん。みゃーもり以外のキャラに焦点をあてて欲しいと思ってる。

 

 

・もうすぐ放送だ! SHIROBAKOはスタッフたちが楽しんでつくってると感じられる数少ないアニメのひとつだと思う。2クール目でどんな風に話が動くのか興味深いわ。個人的には3DCGの女の子にもっと活躍して欲しい。

 

 

・2クール目も当然見たいアニメリストに入ってるよ。声優志望の子をもっとくれ。扱いがひどいぞ! それとカーアクションも頼む。あ、タローはいいや。

 
 

              ・いやいや、タローはすごいやつだよ。勘違いしては困るが、俺もあいつはアホだと思ってるよ。でも、あいつがいると楽しく見れるだろ。

 
 

              ・タローはどうしようもないクソッタレだが、憎めないんだよな。

 

 

OPEDの曲は同じがいいな。気に入ってるんだよ。

 

 

・週末に見始めた(今、8話だ)。「アニメをつくるアニメ」をつくるってのが面白いね(メタ的な感じで)。



 

・俺は数日前から見始めて、あと数話で追いつくところ。すごく面白く見てるんだけど、2クールで全部のキャラを消化できるか心配だ。

 


 ・
SHIROBAKOの資料集が欲しい。このアニメほんとに好きなんだよ。




・総集編をやるってのは、制作がテンパってるってことなんだな。このアニメを見て学んだよ。


http://www.reddit.com/r/anime/comments/2qt78o/shirobako_c87_pv_2nd_half_to_start_on_8th_of/ 
https://www.youtube.com/watch?v=fNWc-8N1LfI 

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのディスタント 2015年01月25日 21:39 id:bk6OVA4j0
    >彼女がなにを専攻しているのかわからないけど、脚本家に関係しているものだったらいいな。

     国文学とか英米文学専攻なんじゃないかと思う。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る